PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ、カユカユ・・・

20110721-0.jpg

こんにちは。

マグの説明どおり・・・先週あたりから、マグの体にポツポツが。
しょっちゅう掻いてるわけではなく、たまに掻いてます。

体はいたって元気。

ひとまず真ん中の病院に電話したのですが…
いずれにせよ初めは抗生剤を出して様子を見ることになるので、
とりあえず端っこの病院に行ってみてください、と。

なので昨日行って、貰った薬と説明をそのまま真ん中の病院の
先生に説明しました。

貰った薬は、天下の宝刀…いつものオレンジ薬(爆)
エル家の予想、大当たり(笑)
思わず会計時に笑ってしまったなんてことはありません( ̄▽ ̄;)

端っこ:1日3回、2週間続けて下さい。のみ。また来てとかもナシ。
真ん中:1日3回、1週間続けてみて、連絡下さい。その時の様子で今後の
    計画を立てましょう。要は繰り返すかそうでないかもポイントです。

ひとまず薬をそのまま食ってくれるので投薬は楽チンです(^^)

何が原因なのか…
本当に私の怒号虐待がストレスなのかしら(汗)

ひとまず昨日は、ジョナママさんからムトウハップを頂いたので、
それを使ってお風呂に入りました。

ドッグランで水浴びした後に乾かさずに寝てたり、
↑お蘭ちゃんも同じお風呂に入ってるからこれはナイと思うけど。
家横の草ボーボーのところに入ったりもしていたから・・・
↑ジョナママさんはこれが原因じゃない??と。

とりあえず今日はまだ症状に変化はナシ。
ドッグランもどうしようか悩み中。



そんなマグ家ですが。

おとつい、天気が良かったので三郎のBBQ魂に火がつき…
急きょBBQをすることになりました。

20110721-1.jpg

20110721-2.jpg

それは三郎の大好物、豚トロですよ(^^)

大急ぎで準備して、みんなで外へ。


カゴの中には…

20110721-3.jpg

沢山のキャベツが!!!

20110721-4.jpg

さりげなくチラ見をしてから…
いったぁぁぁぁぁ!!!!

20110721-5.jpg

顔ブレブレですやん。そしてバレバレですから。
バレてないと本気で思っていたらしく。
この後もムッシャムッシャと食っておりました・・・


そんなマグを尻目にマグ美は。

20110721-7.jpg

頂き物の三輪車を押してくという行動を延々としているのであった・・・

とにかく歩きたいらしく、車庫と向かいのアパートの駐車場を
何往復もさせられました…終わり!って抱っこすると怒る怒る。

家の中でもハイハイより歩くことの方が多い最近。
歩行器はもう卒業です。マグを轢いて大変なことになるので
それもストレスかと思い、隣の部屋にナイナイしました…




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



マグの言い分、変わらず(笑)

20110721-6.jpg




早く治るといいなぁ…




スポンサーサイト

| マグ家 | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/323-76749cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

