PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆マグ美1才!~マグ子の回想日記~

P1110374.jpg

そうなんです、今日は三郎久々の登場!
今シーズン初の出勤です♪

P1110372.jpg

すんごいツボったこの1枚(笑)
三郎は絶句してましたが(爆)いつものことよ!と言ったら
あ、そうなんだ…と苦笑いでした(^^;)

そして、エルママさんが持ってきたビッグボールを奪い…(汗)



いつからアンタのになったんダヨ!!

でも、それでボール遊びをして。

P1110379.jpg

最後の方はエンストしてましたがね(汗)
乾かすためにプールへの侵入を阻止しておりました(笑)

久々にみんなでドッグランに行ったマグ家です(^^)
某ブログにはいつまで続くかこの仮面夫婦と書かれておりましたが(爆)
残念ながら我が家は仲良しこよしなのでずーっと仮面にはなりませんよww

そんな平和な我が家に、去年の7月13日、
とっても可愛いマグミノドンマグ美ちゃんが仲間入りしました(^^)

去年の7月12日は、月曜日でドッグランはお休みの日。

エルママさんにも、まだ出てこなさそうです~!なんて連絡しつつ。
夕飯後のアイスをしっかり食べてさぁ寝るかと寝始めてちょっとしたら…
やってきました、マグミノドン誕生の第一波!!!笑

寝てる三郎を起こし、正座で『きたっぽい!!』と。
三郎も二度聞きしてましたwwそりゃそうさね。私もビックリだったww

そんで、急いで病院に電話して車で出発!!
がしかーーし!!我が家のセレナちゃん、超空腹状態ジャマイカ!!
スタンドが閉まるギリギリに飛び込んでお腹を満たしていざ出発。
きっとあのままだったら病院から家に帰れなったかも(笑)

着いて検査して、そのまま部屋へ案内され、三郎は帰宅。

したと同時に私の痛みがきつくなってきたら三郎カムバックコール(笑)
そのまま陣痛室へ移動して、その時間が確か夜中1時半くらい…??
さっきまでの余裕はいずこ~状態でした。

痛みでわけの分からない状態が夜中ずーっと続いてたけど…
それでも結局朝9時前には生まれたから、安産だったと(^^)

P1030564.jpg
ちっちゃいのぅ、かわええのぅ。

三郎もずっとついててくれて…眠たいはずなのに、
ずーっと腰をさすってくれていました。ありがたかった。

そんな三郎。マグミノドン誕生の瞬間には

『エクボがあるぅぅぅ!!!!』と叫んだんですね。

なぜかって??

P1030622.jpg
職場でも『エクボは遺伝する!!』と言っていたそうな。

こんなにちっちゃかったマグ美も今じゃ…

P1110390.jpg

こんなんになりました。
私が叫ぼうが、皆で盛り上がってようが…
ドッグランの真ん中で寝てしまうマグ美です(^^)

最北わんわん倶楽部の皆さんはじめ、
そのブログつながりのお名前だけしか知らない方々までもが
マグ美のことを可愛がってくださって、本当にありがたいことです。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

こんなマグ家ですが、今後とも宜しくお願いいたします。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグ、帰るよ~。

P1110378.jpg

気付いたら兄になっていたマグ!
明日(もう今日かな?)はマグも一緒にお祝いです♪
祝(なのか?!)☆兄1年。

マグ美がアグレッシブすぎて最近本当に絡みがない兄妹…
2人のいい写真がないのです。



去年の今頃から痛みが強くなってきたんだよなぁ…
懐かしい。絶対忘れないこの痛み!!ムキー!!って思ってたけど
今じゃもう忘れた。おそるべし人体の神秘。


スポンサーサイト

| マグ家 | 00:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/319-d7690c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

