PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか7月だ。

どうも…大変ご無沙汰しております。

今日久々にPCをゆっくりいじってます(笑)

先月我が家にも待望の光フレッツ導入!!!
インターネットも今までとは比べ物にならないくらい快速!
今までが普通列車だったら、今は飛行機です。って極端??笑

日中はマグ美を寝かせてやることやってさぁPC!!
と思ったら起きるマグミノドン。
画面がついているのを見た日にゃぁーもう…
てなわけでPCをつけてもすぐ消す日々でした。
今久々にゆっくりPCの前にいます♪あぁ快適…♪



なのでもちろんブログも久々。
大都会に行った時の話とかネタはあったんですがね。

何せやっちまったわけですよマグ子さん。

P1110361.jpg

はいおっしゃるとおり。
そうなんです、大都会にカメラを忘れてきたではあーりませんか。

行ったら必ず何かを忘れる私…
暇な時でいいから送ってください…と母に懇願。
本日無事、最北端に戻ってまいりました。母サンクス。


そんなこんなで、もう7月ですね。
2011年も下半期に突入です。早いなぁ。

そしてそして、マグ美もあさってで祝☆1才!!!

P1110368.jpg

まぁとにかく活発もいいとこで。

パピー時代のマグは数えるくらいしか悪さをしなかったのに、
今のマグミノドンときたらもう。えぇ、恐ろしいですわww
言って聞く時期なのかどうなのか…育児に悩む日々でもありますが。
ひとまず怪我しない程度に見守ってます。考えてる姿を見ると、
手出ししたくてもできないもんですね(^^;)

そんなマグ美。
マグ子に似て元々色黒だったのに、連日のドッグラン通いでさらに日焼け…
日焼け止めもしっかり塗ってるのに…効果なし。真っ黒。

でも…たくさんのワンコと、優しい飼い主さん達と、大自然に囲まれて
スクスク育つマグ美をうらやましいなぁと思うマグ子でした。



そんな妹に耐える兄。
暑かったのでキュウリを食べました。

P1110367.jpg

まぁマグ美にはでかすぎるわなぁ。
でもアンタこないだ兄たんのキャベツとったじゃん!!
その時の様子を写真に撮ろうと思ったのに…
カメラはうちにはいなかった…(爆)




久々バナーポイッ♪
お時間ありましたらクリックなんぞ…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます…!



ドッグランでの一コマ。
ジョナママさんがボールを持ってマテ!!!
しかし…



得意げに見切り発射するなぁぁぁぁぁ!!!!!!!



スポンサーサイト

| マグ家 | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/318-6413140a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

