PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の兄妹ショットとマグミノドン進化中。

雨の最北端よりこんにちは☆
今朝の兄妹です♪



気付いたら持ち上げてましたあの骨を(汗)
すぐ取り上げたのですが、これが足の上に落っこちていたらと思うと
冷や汗どころじゃありません(><)


昨日から天気が悪く。
しかも昨日はお友達が遊びに来たのでドッグランも欠勤。
裏切り者と呼ばれても、マグ子はめげずに日々生活しています(爆)


そんな昨日の午前中の兄妹。
日々凶暴化する妹から逃げる時もあれば優しく寄り添うときもある兄マグ。
踏み台にされても耳喰われてもジッとしています。
Naokoさんのところもそのようです(苦笑)

でも、マグ美が頭ゴッチンしたときはハウスで寝てても駆けつけてくれ、
マグ美がお昼寝から起きた時は、私が気付かなくてもマグが部屋の前で
ソワソワして教えてくれたり、マグ美がお風呂から上がったら
マグ美の横でジーッと見つめてご飯催促をしたり、マグ美のオヤツを狙ったり・・・

って最後の方が関係ないエピソードになってますが(笑)

凶暴な妹から逃げながらもマグ美に近づくマグの優しさを感じております。



…と言いながらドッグランでは相変わらずの…ゲフンゲフン。以下自粛。


てなわけでやっとこさ写真(笑)

230611-2.jpg

230611-3.jpg

230611-4.jpg

230611-5.jpg

とまぁそんあやり取りをしてましたこの二人(笑)
見てて飽きなかったです(^^)

もうちょっとしたらもっと仲良くなってくれかなぁ☆


そんなマグミノドン。

230611-6.jpg
昨日の夜ご飯中のマグ美。

こんな感じで日々進化しておりまする。
ご飯もしっかり食べ、しっかり出し、しっかり遊び。
でも夜泣きは未だにすげー。けどまぁ良しとする。
気付けばもうすぐ1才です。

たくさんのワンコに囲まれて、正直うらやましいぞ(´▽`人)
1才になったら女子軍団に入れるか審査しなきゃね(笑)




ありんすでありんす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


マグ美の夕飯を置いてあるお盆を見つめるむさくるしい熱い視線…

230611-7.jpg

ほんとにしばらくこんな感じで見つめたんです、昨日(笑)
空のお皿を見て何を思ったか・・・(爆)


スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/316-b784afd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

