PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいドッグラン♪



てなわけで本日のドッグラン、女子軍団ルークのいつものメンバーに、
久々のよん子家が集まりました♪

イケメンよん太♪

230608-2.jpg
爽やかすぎるぜその笑顔。

あぁぁぁ!!!相変わらず眩しいよん様スマイル!!
まわりがキラキラしてましたよ(笑)

そしてビア♪

230608-3.jpg
ジョナママさんの足チェックを受けるビア(^^)

お蘭の妹ってことで、コチラももちろん赤ちゃん言葉♪
でも何でだろう・・・違和感がない!!(爆)

女子軍団初代総長、エル姉さん。
今日もマグ美に優しい眼差しでした(≧ー≦)ノノノ

230608-4.jpg
つれないお方…笑

その娘、現総長(??)お蘭!!

230608-5.jpg
お蘭のエネルギーはいつ切れるのかしらww

泥だらけの前足でみんなのところを巡回(笑)
ナゼか真っ先に離れていたのは飼い主さんだったなんて言えない( ̄□ ̄;)!!!笑


穴掘りバレたら困るから名前言わない方がいいのかな・・・
ではイニシャルトークで。R-ク♪

230608-6.jpg
モフモフ♪モフモフ♪

今日の暑さにこのモフ具合…
R-ク、夏は大変だぁ(><)でも…モフモフで気持ち良いっす(´▽`人)


とまぁこんなメンバーでワイワイなドッグランでした♪

こんな事件?もあったし(笑)

230608-8.jpg

よん様がジョナママに突進!!
そしてそれに群がる集団…飼い主達は誰一人助けることもせず
シャッターを押していたそうな( ̄□ ̄;)オソロシヤ…

ちなみに私が撮ろうとしたらほぼ終わりかけてたので
よん太もう1回ーーーーー!!!とTake2をお願いしたのでありんす…笑
ジョナママさんゴメンナサイ…でもノってくれてありがとうございます(爆)

そしてそして。

230608-9.jpg

水を飲みに行って泥をかぶってきた変態犬。
写真下にいるのはエルちゃん??ナイス突っ込み(ってかスルー?)ですよ♪

そしてあまりの暑さのため、マグはクールダウン(捕獲)。
すると横に来たのは変態同盟の相方、ルーク♪

230608-7.jpg

2人でビアに乗ったことを報告しあってました(汗)
ビアたん、ごめんね…
いつまで続く、変態神話…



もしよければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



こんな話もしてた!!

2306008-10.jpg

恐れを知らない変態同盟であった。



そしてマグ美は本日出番ナシ(笑)
明日あたり苦情がきそうですね(・▽・;)












スポンサーサイト

| ドッグラン | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/315-dd8e3249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

