PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランオープン♪

230605-1.jpg
恒例の洗濯後ですけど何か??

230605-2.jpg

ご無沙汰しておりますです!!

怪獣マグミノドン(エルちゃんブログコメント欄にて命名して頂きましたw)の
PC襲撃によりPCに近づくこともできない日々でございます(笑)
寝てる間に!とも思うのですが、他のやる事を終わらせてからだとどうも
時間がなく(汗)要領の悪いマグ子なのです。
でも今日やっとこさ久々の更新にありつけましたwww


っても横で遊んでるんですけどね(爆)


おかしいなぁさっきまで寝てたのに・・・( ̄▽ ̄)


なんやかんやとやらかして気が済んだのか・・・
↑キーボードを引っ張ったり、画面を倒したり、コード振り回したり。
はたまた嵐の前の静けさか・・・
とりあえず静かな今のうちに、ダァーーーーーーッと書いていきます;;;



そんなこんなで、先月半ばよりドッグランがオープンいたしました♪

久々の広いとこでの運動に大興奮のマグ。
そして、去年はまだお腹にいたマグ美は草むしり(笑)成長したなぁ…(笑)

230605-3.jpg

エルちゃんと一緒にそこら辺の草をむしっておりましたww
むしった草はエルちゃんがマグ美の手から直食い(笑)
マグ美の手をかじることなく器用に食べるエルちゃんに、
優しい母性を感じたマグ子です(^^)

そんでもって変態は今年も健在のマグさん。
一冬越えてちょっと太ったのか…写真を見てもらったら分かる通り、
ひたすらハァハァハァハァ…走る姿はお肉がプルンポヨン。
ちょっと唖然としました(汗)

でもまぁ去年が痩せすぎてたからこれくらいが理想かなと。
後はこれが筋肉に変わってくれたいいのですがね。

230605-4.jpg
いつもスマンのぅ。

ハウスの前で暴れられても、
歩行器で轢かれようとも(これは大人も被害を受ける…)
ご飯のジャマをされようとも…
いつも耐えに耐えるマグには頭が上がりません。




とか言いながらドッグランでは怒鳴りまくってるけど( ̄▽ ̄)



230605-5.jpg





ぼちぼち更新していきたいなぁ…
他の皆さんのブログも読み逃げで大変申し訳ありません(><)




一応おいてみるでありんす~(日曜ドラマ 仁より。)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


何だかステキな2ショット♪

230605-6.jpg



スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/313-a1c9ae0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

