PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MWNとYWN。

本当は昨日書こうと思っていたのですが…
何だかんだとしていたら書かずに終わってしまった…

昨日は朝からみぞれみたいなベタ雪みたいな雨みたいな…
しかもそれに加えて風強し君。もう最悪な天気でした(><)
朝の散歩ではマグは一生懸命前足で顔をカキカキ(笑)
重たい雪が顔にかかって気持ち悪かったようで…
家に帰る時の足取りが速かったのでそそくさと帰ってきましたよ。

そして家では…。

230418-1.jpg

MWNとは・・・Maguchan Weather Newsの略でですね。
マグがストーブの前を陣取ることによってその日の寒さが分かるという
マグ家の温度計みたいなもんです(笑)マグ度計??

そうか今日は低いのかと、気象予報士のマグさんに聞こうと近づいたところ…

230418-2.jpg

きたぁぁーーー!!マグに近づいた私を見て
高速ハイハイでいらっしゃいました、我が家のゴジラマグ美。
マグの耳踏んでもお構いなしのこの態度…マグも無反応だったけど…

MWNじゃなくてYWNだと訴えておりますね。
本名のイニシャルがYのため、YWNだそうです(笑)
そういえば前にもプラズマグラスター(プラズマクラスター)を
プラズマグ美ラスターだと言い張ってましたっけ・・・

230418-3.jpg

はい、ブー。
お伝えするならしっかりカメラ目線でなければいけませんから。

兄たんのカメラ目線っぷりをナメてもらっちゃぁ困りますぜ。
顔半分切れてもカメラ目線なんだから(笑)


てなわけで昨日は1日変な天気。
雨だったり、雪だったり・・・もちろん、引きこもりでした( ̄▽ ̄)
今日も怪しい天気です。地面は濡れてるので横の空き地ももちろんビショビショ…

昨日に引き続き今日も引きこもりでございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


こないだ二足歩行したときみたいな…

230418-4.jpg

な気持ちです…。















スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/310-5fe6b774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

