PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグの二足歩行再び。

っても歩行はしてませんが(笑)

快晴で春みたいだった数日前。
マグ美がお昼寝に入ったので家の横でマグと遊んで来ました(^^)
すぐ横なので窓からマグ美を確認してるのでご安心を。

230416-1.jpg
まだ雪の降る時期にマグ子がやっちまいました…

どんな手違いかというのはご想像にお任せします(笑)
雪と一緒に落ちてこないかなーという期待は見事裏切られました(+。+)

てなわけで、コチラで。

230416-2.jpg

これを投げたりしてたらまたマグの変なショットが撮れたんです(笑)

230416-3.jpg

何か『犬』っていう枠を飛び越えて別の生物になってる気が・・・
直立!!とか言っても一瞬の出来事だったのでなかなかレアショット♪

そして次。

230416-4.jpg

もうちょっと背筋伸ばしてほしかったなぁ…
でもまぁこれも変なカッコだww

そしてそして後姿、しかもゲットミス。

230416-5.jpg

マグとしたことが!!!ミスした上にそんな後姿なんて
誰も求めておらぬわ!!!次は失敗するでないぞ!!!

てなわけで次。

230416-6.jpg

あ、エイリアンでしたね(笑)
久々に見たマグのエイリアンでした(笑)

マグ、ゲットしたのか?!?!

230416-7.jpg

ゲットしたけどほとんど映ってないからーーーー!!!!





そんなこんなを繰り返してお家に戻りましたとさ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




最後はマグの笑顔で〆ですよ♪

230416-8.jpg

自分で言っちゃった・・・笑
大丈夫、きっと読んでくださってる皆さんは笑ってくれたよ♪
見苦しいなんて思ってないさっ♪




・・・タブン。








| マグちゃま | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/309-3e4e2dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

