PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグのトラップ。

まだ雪も残る2月。
マグはせっせと仕掛けておりました。

230412-1.jpg

いやーまじで痛いんですこの骨(笑)って笑えないけど(爆)

どうやって縦に置くんだか、この角度のまま放置して
ハウスに戻ることの多いマグ(汗)誰かが踏むのを待ってるのかww

この縦型トラップには引っかからないけど…
横型トラップにはよく引っかかります…
マグ美が動き出したらいつも取り上げですが(汗)

誰も引っかからなかったのが面白くなかたのか??

230412-2.jpg

フテ寝しましたよ。どうぞごゆっくり!!(笑)
しかし…自分が寝る時は横にするのねwww




---------------


先日、ジョナママさんが頼んでくれていた写真をエルママさんが
預かってくれていたので取りに行ってきました♪

その写真がコチラ♪

230412-3.jpg

犬ぞり大会の写真です♪一応(笑)
もう書くのも切なくなるので詳細はエルママブログを見て頂けたらと(爆)

そりゃ軽いよ!!載ってないもん(涙)
でも、いい記念です(^▽^)
ジョナママさん、頼んでくれてありがとうございました♪


---------------

そんなこんなで、今日はお友達が遊びに来てくれます♪

元は大都会に住んでらっしゃったようですが、
ご主人の転勤でこちらに来ることになり、しかもマグ美と同じ7月生まれの
男の子もいるんです♪お初で緊張ですが、楽しみです(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


今日も絶好調マグ美です♪

230412-4.jpg

朝ご飯を食べてる最中、誰かと交信している様子の今朝のマグ美(笑)

スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/307-3af55bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

