PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句。。。

もう1ヶ月以上前の話になりますが。


7月生まれのマグ美にとって、今年は初節句でした(^^)


クリスマスに続き、ケーキ作りましたぜ♪
後はマグ子母にお任せしたなんてことは大きな声では言えない…
ので小文字にしてみました(笑)


230407-1.jpg

230407-2.jpg

そうだよー!!マグ美が主役!!


と思ったんだけど、やっぱりこのショットもなくっちゃね。

230407-3.jpg


どっちも主役になりたい雛祭り(笑)
なのでこの際。

230407-4.jpg

お内裏様とお雛様の許可も出ましたので、二人が主役でした(^^)



お内裏様お雛様、ありがとうございました♪

230407-5.jpg

しまう直前のお2人(^^)
やっぱりそこを気にしていらしたのですね(笑)
ご無事で何よりでした(^^)



某女子軍団が来た日にゃー現実になってたか・・・ゲフンゲフン。以下自粛。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


毛づくろいと言われた兄妹のスキンシップ姿(笑)

230407-6.jpg

一応マッサージだったみたい。


















| マグ男&マグ美 | 11:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/304-7fa63b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

