PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい公園へ。

先日、天気も良く気温も高かったので、
マグ達(マグ、マグ美ですww)とふれあい公園へ行ってきました♪

マグ美は抱っこ紐で爆睡(^^)

7.5キロを抱っこしての坂道ウォーキング。
引きこもりしまくりだった私にはある種の訓練でした( ̄▽ ̄)
靴下ずれまくりだったしww関係ないかww
しかも太陽の日差しがまぶしいわけで…改めて自分の引きこもりに反省。

私がヒーヒー言ってる間にもマグは。

230406-1.jpg
うん、ふつーにしないよね。うんうん。

THE ウン○コタイム。
写真も本文も伏字の意味ナシ(笑)

そしてそして、私の好きな角度のショット!

230406-2.jpg

とってもルンタッタしてましたww

坂の上からマグを呼ぶと、笑顔で走ってくるのですよ。

230406-3.jpg

おぉぉぉぉ!!室内の時とは別犬の顔ジャマイカ!

違う場所でもっかい呼んでみても、

230406-4.jpg

舌も耳もぶっ飛んでマグちゃんスマイル♪


でも、ダンディズムだって満開でしたぜ。

230406-5.jpg

風を浴びる姿、かっこよかったです(^^)
しばらくこのままストップしていたマグでした。




230406-6.jpg


育児ストレス…すごそうです…








ポチしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

















| マグちゃま | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/303-92dc5016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

