PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散らかし魔と優しい兄たん。

昨日。
マグ美ゴジラがゴソゴソと…



木のテーブルの下にしまってあるオモチャ箱を引っ張り出し
中の物を散乱させてくれました。って毎日のことなんですがね(笑)
昨日はいつもより豪快だった・・・

230404-2.jpg

230404-3.jpg

230404-4.jpg

そんなマグ美を尻目に、マグはマイ世界へ。

230404-5.jpg

最近は
『ボクちゃん関係ないもん、あんな子知らないもん』
というスタンスのマグ。

確かにね…耳引っ張られるわ、その耳元で奇声上げられるわ、
鼻っつらつかまれるわ、毛むしられるわ、歩行器で追い掛け回されるわ…
ブログを読んでくださってる方々の予想通りの行動をしてくれてるもんね。

でも私は知っている・・・
マグ美が頭ゴッツンしたときに、その音を聞いてハウスから吹っ飛んで来て
マグ美のまわりでウロウロして、『大丈夫だよー』と言うとそのまま
またハウスに戻って行ったことを…。

毎回毎回ではないけれど、何だか嬉しい出来事。

230404-6.jpg

こんな扱いされてるのに・・・
いつもジーッとガマンしてくれてるマグなのでした。
ありがたやありがたや。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


お互いのその気持ち、よーく分かるなぁ…ww


230404-7.jpg



| マグ男&マグ美 | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/302-67552859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

