PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃんの謎。

230402-5.jpg

3月のとある午後。
兄妹が仲良く?会話??しておりました。
この後のマグの鼻がどうなったかはご想像にお任せします…笑

というのも、前の晩にマグの身にとある事件が起こりました…

迷カメラマンマグ子はすぐさま写真に収めましたよ!



230402-2.jpg

230402-3.jpg

230402-4.jpg


背後が荒れているのはスルー願いたいのです( ̄▽ ̄)

テーブルの下に入ったなーと思った矢先の出来事でした(笑)
もちろんこの後スグに助けましたよ。確か(爆)


それまではどうにかこうにか脱出していたのに。
この時は見事に出れなくなってたwww


ただでさえ困った顔なのに余計困ってたのがツボです(^^;)







それからというもの、マグがここに入ることはなくなったそうな・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/301-2fe37cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

