PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月。

今日から4月ですね。
何があっても、季節は巡るものなんだなーと
ちょっと暖かくなった風を浴びながら感じました。

日本は乗り越えられますよね??
今までだって乗り越えてきたもんね!!

ほんとにほんとにちっちゃなことしか出来ないけど、
ちりも積もれば…を信じて!!継続することを目標に。
今年度をスタートしたいと思います。




てなわけで今日のブログここから↓

前回ブログの写真と同じ日に撮ったものですが。

230401-1.jpg

ビニール大好きマグ美ちゃん。
最近のマイブームはもち米袋だったりする。
子供ってビニール好きなんですね(^^)
買い物行った帰りは、ピーマンの袋を持たせておけば
家に着くまで大人しく遊んでくれてますww

230401-2.jpg

でも、袋と同じくらいマグの皮膚も好きらしい。


ブログを休んでいる間にマグ美はかなりの進化をしまして。
↓こんな感じで。
①ハイハイが凄まじくなった。今はけっこう高速ですぜ。
②つかまり立ちをするようになった。たまにソファにのぼろうとしたりも。
③お座りは完璧!と思ってたけど時たまゴッツンします。
④パンパンは~??と言うと、左手で右手を叩きます(^^)
 
皆さんの想像通り(?)、マグを追いかけることもしばしば…
気付いたらマグのところに行っては、邪魔をします。
ここ最近のマグはけっこうウンザリっぽいです( ̄▽ ̄)

ちなみに④なのですが。
左手で右手を叩くことににニヤニヤ嬉しそうな三郎。
それもそのハズ、三郎は左利きだったりするのですよ。
そのため、『この子も左利きや!!』とニセ関西弁で叫んでおりました。


まぁどっちでもいいですがね。
えくぼといい自分との共通点を見つけてニヤける三郎でした。


230401-3.jpg
つかまり立ち失敗の写真


マグ美の野望はとどまることを知りません…。






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


230403-4.jpg

アナタですよーーーー!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/300-5a247a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

