PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグちゃまです

とりあえずこのブログを開始したはいいものの・・・
まだ誰にも話してませんwダンナだけですw
もうちょっと使い方がわかってから連絡しようかどうしよか。
っても私のヒトリゴトみたいなブログになっちゃってるから
やっぱりみんなに連絡します(笑)

さきほど、マグちゃまと散歩行ってきました♪

実はいきなりなのですが、ここ数日お腹の調子が悪そうなマグ。
マグの生まれたところの店長にすがったところ・・・

暑い中いっぱい遊ばなかった??って。
確かに…。今週の火曜かな、晴れた日にドッグラン行って、夕方もけっこう長時間
近所をぶらぶら散歩して・・・

いちおまだ子犬の部類に入るマグ、休憩するよりも楽しいことを
優先しちゃって無理しちゃったからお腹にきたのではないかと・・・

私の無知と観察不足で、かわいそうな目にあわせてしまいました。
てなわけで、天気も悪かったこともあって、ここ2日は大人しく体力温存。
けっこう不満そうな顔もしてたけど、しっかり休んでもらいました。

で、さっき。天気も良くなって風も気持ちよかったので散歩してきました。
やっぱりきもちよさそー♪やんちゃっこはお外がほんとに大好きなんだね♪

7/11散歩
というわけで、初お目見えマグちゃま♪

これからも最北端ライフ、満喫しますよーーーーー!!

スポンサーサイト

| マグちゃま | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

ブログデビューおめでとう(*^_^*)

一応、子犬のマグ君だからね(爆)無理をさせないようにね~。

あとは、チェルシーママがブログを始めればいいのかな(笑)

今日は、働くマグ母をしっかり見てきました。
とっても美味しかったよ、また行くからねぇ・・今度は、エル兄ちゃん抜きで^_^;

| エルの母さん | 2009/07/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

エルママさん

ありがとうございます!やっとネットがつながりましたw
みんなでブログも楽しそうですねぇv-238

今日はありがとうございました♪びっくりしました(笑)
無表情でばたばた働いてますww
来週、楽しみですね。

今日はエルちゃんのいない夜ですね!
明日は車の移動と旭川の暑さに気をつけてくださーい!

| マグちゃま | 2009/07/11 17:18 | URL |

ブログ開設おめでとう♪

これでブログ仲間だわね~プッ≧m≦

ゲーリーさんになったの??マグ男・・

パピーだからね~あんまり動きすぎるのもおなか下るよね~(笑)

ゆっくり休んで、ご飯少しへらしたらスグになおるよ~v

大丈夫だよ!!

| ジョナママ | 2009/07/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

祝・ブログ開設v

おめでとうさん!!

無理しないでのんびり続けると良いよ^^

マグ男を通じてお友達になれたことを幸せに思います!!

なので・・・

マグ男もお泊りにおいで~♪

| ジョナママ | 2009/07/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

ありがとうございます♪これからがんばりますw
私も嬉しいです(;_;)マグおのおかげでみなさんとも知り合えました♪
遊びすぎに気をつけながら遊びまくります(笑)
フードも少し減らして、体力温存したからか、ゲールィィも良くなったようです(^^)明日はドッグラン行けるかな~♪

エル姉さんは今ジョナママさんのところですね!
マグおもぜひ泊まりに行かせてください♪♪♪
パパさんにもよろしく伝えください♪

| マグちゃま | 2009/07/11 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 17:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/3-b25d26ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

