PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座りと垂れ目と…いろいろ。

マグ、座れぇぇぇぇぇ!!!!

230222-0.jpg

マグ美も、すわれぇぇぇ………ったの?!?!

230222-2.jpg

前進ハイハイができず、後退ばっかりなので…
ソファの足置きとオモチャ入れと化したバンボに道を塞がれ
いつの間にかお座りのカッコになってた萌えショット。
もう寝るからとオモチャをしまったのにいつの間にかまた出されたぜ…。

おはようございます、快晴の最北端です(^^)
放射冷却でメチャ寒いーーー!!!!

今朝はマグ美が早朝から快腸で(笑)
天気と共に爽やかな朝を迎えたマグ家なのでした。
離乳食が1日2回になったからか??何にせよいいことです(^^)
明け方からマグ美のグズりで半分意識の飛んでいた私を見て、
三郎がオムツを換えてくれました!ありがたや。


そんなこんなで、昨日の兄妹。
何だか見つめ合っていましたよ。

230222-3.jpg

230222-4.jpg

230222-5.jpg

あ、そうですか…。
一体何を考えていたのかと思ったらそんな分かりきったこと!
それより、マグに足をくっつけるんでないよかわいそうに。
垂れ目が余計垂れちゃってるでしょーが!!




でもこの後ニオイ嗅いでペロン!と舐めてハウスに帰って行った兄。




そんな今日はマグ美のワクチンday!!!
最北端も早く補助出てくれたらいいのですが(汗)
万が一何かあったときを考えたら、安いもんです。
子供手当て、使わせていただきやす。






いつもありがとうございます♪
ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


威嚇??

230222-1.jpg

こう見ると、マグ、でかい。


| マグ男&マグ美 | 07:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ可愛いマグ美ちゃんとマグ
も~2人ともチューしたいわ~~~

今日はまたまたワクチンの日だった
フレーフレーマグ美^0^

| みよぴ~ | 2011/02/22 10:29 | URL |

おぉ~お座りできたね。そのうち、掴まりたちして
マグを泣かせ・・・お蘭の道を行く(爆)


こっちは、ワクチンただみたいですよ。
子宮頸がんのワクチンも。

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/22 11:24 | URL |

マグくんのお座り!!
”ビシッ”決まってますよm((_))m
大会もこの調子でいこう~かっ!!

マグ美ちゃん、お座りできてよかったね~(+。+)
ムフフ・・・それにしても足で応戦??ちょう~笑えました。
相当なお転婆さん!この足癖はいったい誰に似たんでしょう!!!(*^▽^*)//

最後の写真・・・こうして見るとマグ美ちゃんもまだ7ヶ月の赤ちゃんだって事が分かりますね!
か~わいい~~っ!!w(”▽”)w

| ダイスケのママ | 2011/02/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

↑のY母のコメ・・・もう爆笑~~~
いつも笑ってしまいますwww
吉本興業さんからお誘いないのかしら??

| ダイスケのママ | 2011/02/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

確かに!よん太君のお母さんのコメント最高ですよ♪
マグ美ちゃんどんどん成長してますね(^^)v
確かにお兄ちゃんはタレ目だね(笑)
うちのおっちゃん犬はツリ目だよ~マグ美ちゃん(笑)

| マックスパパ | 2011/02/22 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/295-69fe58da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

