PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ子を乗っけてどこまでも??

昨日は夕方から橇練習でした(^^)
ちょっと遅れて出勤すると、すでにお蘭は走り終え、
黒い弾丸・ジャックが走っておりました♪

230221-1.jpg

ジャック兄に、申し訳ない!!と挨拶しつつ。
次はマグの番!!

本番、私が乗ることになったため…
1回だけでも練習を!!ってことで昨日乗ってきました!!

カメラマンは、yogakoさんにお願いして、いざ出陣!!!

1本目♪
230221-2.jpg

おぅおぅオッサン、何をモゴってんダヨ!!!!
ってか意外と速くてマグ子はびびってたんダヨ!!!(爆)
※もちろんジャックやお蘭はマグより相当速いワケで・・・
間違いなくマグ子はビビッてちびるでしょう(笑)
こう見えて、ジェットコースターとか速いの嫌いなんだモン☆

ビビッってるへっぴり腰をJママさんに爆笑されましたが(笑)

2本目♪
230221-3.jpg

え??やっぱり八百長は有効なの??
てかいつの間にもらってたの?!?!
確かにネタにはなるけど、マグ子をネタに売るなんて!!
なんと薄情な子なのでしょう…

ラスト3本目♪
230221-4.jpg

マグ子がウルサイから頑張るって…まぁいっか( ̄▽ ̄)
コースアウトさえしなきゃそれでいいからね!
がんばって走ろうね♪


230221-5.jpg


私はササミゲットならず。ちぇっ。



てなわけで後は本番を待つのみ!!
チームジョナママ(?!勝手に命名w)、がんばります♪




いつもありがとうございます♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


その夜のマグ。

230221-6.jpg


どんだけショックやねん!!

スポンサーサイト

| マグちゃま | 07:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へっぴりマグ子さん(笑)

今日のblogタイトル【へっぴりマグ子さん】じゃねぇ?(爆)

弾丸の称号は、お蘭・エリザベスJr.に差し上げたので…

ジャック…今は、ただの黒い犬です

| ジョナママ | 2011/02/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~3本も走ったの??(>0<;)
マグ子さんやれば出来るもんですね~
ダイスケ、もう少し若かったら絶対挑戦してたよ!!
なぁ~んてねw(^-^)w  エヘッ!

マグ男くん、”ボヤキながらも・・・”よく頑張ったね!!
重かった?!?!マグ子ママ・・・?//hy//r~
あはは・・・マグ男くんも相当ショックを受けたようでm((_))m

↑のJママさんのコメ見たらE&R母さん喜ぶよね(*^▽^*)
本当は蘭とマグ父たんの2頭引き見たかったで~す(@^-^@)
マグ子さん怪我だけはしないで下さいネ~
三郎、マグ男、マグ美ちゃんの母ですからね?(o^▽^o)//

| ダイスケのママ | 2011/02/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

あのへっぴり姿、撮りたかった(笑)
しかし、黒い弾丸の称号を頂いて・・その名を汚す事になったら^_^;
怖いよね~~(爆)

マグ、いつものyogakoさんのつもりで引いたら・・あまりの重さにビックリだった^m^
ショックから早く立ち直りますように(笑)

| エルと蘭の母さん | 2011/02/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

犬ソリカッコイイ~~~(*^^)v
大会に出るのですね!
そちらでは盛んなのですか?

マグ美ちゃん、おしりがポコポコ浮いてますね!
ハイハイが早そう(*^_^*)
うちは、しばらーくずりばいでした(^^ゞ

マグ男くん、家ではとてもジェントルマンのようなので・・
危険なこともなさそうで安心ですね(^_-)-☆
うちは、家でもドタバタで危険(*_*;

| みみママ | 2011/02/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
へっぴりだろうが・・・なんのなんの
カッコいいよ~~~マグが(笑)なんて言いませんから
当日本番成果が表れるから大丈夫!!!

ガンバだよ^^

最後のマグ
かなりショックだったのか???
マグ子さん「ササミ」沢山ご褒美にあげてね^0^

| みよぴ~ | 2011/02/21 15:50 | URL |

確かにマグ男君・・・蘭ちゃんとジャック君の勢いより・・・自粛します(笑)
タイムリーな八百長ネタでエルちゃんちからはササミ
の差し入れですか(笑)

マグ子さんへっぴりか~見たかった(笑)でも皆さん
いい表情してそうですね(^^♪

最後のオチ(マグ男君の愚痴)は最高っすね♪
当日は頑張ってください(^^)v

| マックスパパ | 2011/02/21 23:39 | URL |

ジョナママさん☆

ふふふ…ww
当日はしっかり決めてみせますよ!!!
おとつい以上のへっぴりをね!!!!!(爆)

ジャックが弾丸じゃなくなったら…
これからは何になるんですか!!ただの黒い犬だなんて!!
お蘭は散弾銃でいいと思います(^^)笑

| へっぴり子(笑) | 2011/02/22 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/293-bd0ca815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

