PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美。

230220-1.jpg

許可サンクス。
そうなのしまじろう。マグ美もいつの間にか生まれて7ヶ月過ぎてたよ。
相変わらず君は振り回され・かじられ・投げられ大変だけど…
これからも一つ、ヨロシク頼む。


てなわけで、日々スクスクと成長してます我が家の暴れん坊将軍お姫様。
ブログに登場する姿はマグに危害を加えると一緒にいるほのぼのな姿。

…何か訂正が多いなぁ(笑)

久々に、最近のマグ美をまとめてみましたです♪


☆とにかくゴロンゴロン。ハイハイまではあと少し!
230220-2.jpg
気付けばマグの横にいたり、プラズマクラスターを叩いていたり。
どっから持ってきたの?!と完璧だと思ってた物の配置を変えたり…
ヒヤヒヤも多いけど、見つけた時のドヤ顔はたまらんのです。


☆マグを使って飲む練習開始したものの…
230220-3.jpg
マグって、このマグですwマグ男ではないよwww
やっぱりすぐ投げる…(笑)まだまだ馴染めないようで。大丈夫なのかしら。
まぁのんびりいきます。


☆これはいつもどおり。
230220-4.jpg
説明するまでもないですね。
マグのあしらい方も、S級ですよ。


☆離乳食も絶好調♪
230220-5.jpg
昨日から1日2回にしました(^^)
お粥も7分粥にして、パクパク食べてます♪っても大さじ4くらいかな?
かぼちゃやさつまいもとかより、ほうれん草や人参などがお好みのよう。
白米には野菜じゃ!!と思っているようですww


☆服も自分で・・・??
230220-6.jpg
着れるわけもなく(笑)ゴロンゴロンしながらくるまったようです(笑)



とまぁこんな感じで成長してます(^^)
早く女子軍団と戯れたいですね♪



いつもありがとうございます♪
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


230220-7.jpg

・・・笑。


スポンサーサイト

| マグ美 | 08:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のマグくんいい顔してますねo(^▽^)o
これがほんとのマグ男くんかな~
ほれぼれしちゃう!!男前だわ~~~m((_))m

しまじろうくん、マグ美ちゃんに投げられ、齧られ、振り廻され!どんなに虐待されても怪我も無く良かった事・・・あはは・・・

さて、今日は主役のお姫さま!!
ご機嫌ですね~笑顔がとっても可愛いですよ♡♡♡・・・
ウマウマ食べてる時のこのほのぼの感・・・幸せ親子!!
ばんざ~い!!って叫びたくなりました(笑)
ゴロン、ゴロン!!マグ子さんも目が離せませんね・・・
日々成長をしているマグ美ちゃん、大きくなったら犬ソリのマッシャーになってたりして!!想像してしまいました(笑)
今回はマグ子さんがマグ男くんのマッシャーとの事・・・
とっても楽しみで~す(@^.^@)
怪我しないように頑張って下さい\(~o~)/♪

| ダイスケのママ | 2011/02/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは

7カ月になりましたね。
うちのベビーも19日で7カ月になりました。

でも、ハイハイには程遠く・・・


マグマグは遊び飲みです(笑)

お互い頑張りましょう!♪

| イチゴの相棒 | 2011/02/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんにちは^0^
今日はマグ美ちゃんが主役だぁ~って
マグ、大丈夫だよ~
しっかりマグも登場してるから^0^
でもでもマグ美ちゃん日々成長
7ヶ月かぁ~早いねぇ~
みよぴ~が歳を取るのも早いってことかぁ・・・
年々減らしたいわ^^:

そうそう、マグ
みよぴ~に腕枕して~~~
マグ美ちゃんより重いけどね(苦笑)
一番乗りで立候補しちゃうから^^


| みよぴ~ | 2011/02/20 15:59 | URL |

ダイスケのママさん☆

垂れ目は仮の姿…真実の顔はこんな顔なんです!!(爆)

しまじろうはかなり頑丈です。
おきあがりこぼしなので、投げられても何されても健気にこのままです(笑)

バンボルギーニに座らせると出たがって食べが進まなかったのですが、
抱っこするとパクパクパクパク…!!ビックリです。
ご飯を食べてるマグ美より、食べさせてる三郎の方が嬉しそうです(^^)

いずれマッシャーさせたいね~なんてジョナママさんと話しているのですが
果たしてどうなることやら♪楽しみですね(^^)
ひとまず私が、がんばります(笑)

| マグ子 | 2011/02/20 21:10 | URL |

イチゴの相棒さん☆

こんにちは(^^)

同じ月でも、個性それぞれで…
お友達と会っても話がつきません♪

ハイハイには程遠いな・・・と思っていても
気付いたらその辺りを移動していそうです(^^)
マグマグ、どうやったらちゃんと飲んでくれるのかしら・・・

| マグ子 | 2011/02/20 21:12 | URL |

みよぴ~さん☆

そうなんです、意外と登場してました(笑)

本当に、あっという間に時間が過ぎていきます。
7ヶ月間のうちの始めの2ヶ月、記憶が飛んでます(笑)怒涛の日々でした(笑)
ほんとに年とらないで減ってったらいいのになぁ…

マグの腕枕はいつでもあいてますので♪
たまにマグ本人が使ってますが(爆)



| マグ子 | 2011/02/20 21:16 | URL |

マグ美ちゃん、もう7ケ月ですか~早いな~♪
普段マグ男君に足ツンツンしてるから、たっち出来ればすぐにでも走りだせそうですね(^^)v
女子軍団と戯れられるのも時間の問題でしょう♪

ソリ練習出来ないようで大変ですね^^;
でも楽しみにしてますよ~♪

| マックスパパ | 2011/02/20 21:58 | URL |

マグ美ちゃんすくすく成長ですね~
ハイハイしてる姿を見るのが楽しみです(^-^)

いたずら完了した時のどや顔たまらないですよね(笑)
家事を放り投げて一緒に遊んでしまいます(^_^;)

マグマグ 難しいですよね~
我が家も今だ自分で持って飲んでくれません(>_<)
ポイポイ放り投げます。
最近やっとストローで飲めるようになったのですが
周りのママ友さん情報によると
突然ぐびぐび飲めたり 突然自分で持つそうです~

のんびりで大丈夫みたいです~
我が家はのんびりさせすぎかも(笑)
チビも日々練習中です
マグ美ちゃん一緒に頑張ろうね~(^^)/

| きーちゃん | 2011/02/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

懐かしいねぇ~マグマグ。で・・・いつ炊飯器を
高いところに置くのですか???(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/20 23:32 | URL |

マックスパパさん☆

そうなんです、気付けば7ヶ月…
あっっっっっ!!!という間でした(汗)
ハイハイして、たっちして…走ってマグを追いかける…
想像しただけでマグのシワが増えそうですね(笑)って笑っちゃダメか(爆)

昨日ちょこっと橇練習行ってきました!!!
本番どうなるか…不安&楽しみが半分半分です(^^;)

| マグ子 | 2011/02/21 06:53 | URL |

きーちゃんさん☆

本当に楽しみです♪
きっとマグが大変なことになるとは思われますが(汗)
あのドヤ顔はずるいですよね~何もかも忘れてしまいます(笑)
私だけじゃなくて良かったーーー!!!

ちびちゃんも放り投げちゃうのですね!
うちはすでにオモチャ箱化したバンボルギーニの中からいつの間にか
取り出して遊んでいました…笑
遊ばなくいいから麦茶を飲んでほしいもんです(><)

確かにそんな話聞きますね!友達もそう言ってたかも??
私も、基本のんびり・まぁいずれ…な考えなので(^^)
一緒にがんばりましょー♪

| マグ子 | 2011/02/21 06:56 | URL |

よん子母さん☆

何も入ってないマグマグ…。
入れるとこぼれてくるので、とりあえず空なのですが
あまり練習の意味ナシですね(笑)

炊飯器の件は、マグ家の永遠のテーマです(・▽・;)
食器棚、買おう買おうと言って早半年が経ちました・・・

| マグ子 | 2011/02/21 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/292-10cdb412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

