PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄たん、グリグリ・ナデナデ・バッタンバッタン・ムギュ。



せくしーぽーず??(笑)

最近変なカッコで静止してますww
ブリッヂとかもしちゃっててビックリ。

さて。
昨日のブログでは兄たんが気になって?仕方なかったマグ美。

今回もまた気になるようで…

230218-2.jpg

オムツを替えてたらマグが来たのでヨシヨシしてたら
自分で方向転換してマグの顔をムギューっと…(汗)
そんなことをされてもやっぱり無反応のマグ…
優しい兄にまたまた感動する、最近涙もろいマグ子もうすぐ○○才。


しばらくして、マグは定位置に。
するとやっぱり気になる妹・・・

230218-3.jpg

よく見ると、マグの足が動いてる!!!
やっぱりマグもガマンならんか、そりゃそうだよなーと、
マグ美をどかそうとよく見ると…

マグ美がマグの足をグリグリしてマグの足が動いてるだけだった( ̄▽ ̄)

やいやいマグ美さんよぉ。
いくら自分で何をしているか分からないとはいえ、兄たんは痛いんだよ。
だからどこうね~マグが立ち上がったら踏まれて泣くのはマグ美だぞ!
と、マグ美を抱っこしようとする前にちゃっかり写真を(笑)
すると・・・

230218-4.jpg

マグ、睡眠モード(笑)

230218-5.jpg

ほんとにマグ美はこう言ってるんじゃないかってくらい、
私の顔を見ながらグリグリグリグリ、バッタンバッタンしてた。足。


その後も起きる気配ナシのマグでありました…
かわいそうにと思いながらシャッターボタンを押す私をお許し下さい。






いつもありがとうございます♪
ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


そして今朝は。

230218-6.jpg
今日は休みなので髪を切りに行った三郎。

歯磨き中の三郎をガン見し。

三郎が出発してからは・・・

230218-7.jpg

やっぱり行き着く先はココだったwww

スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーポーズ♪

マグ美ちゃんお色気ムンムン(笑)
マグ兄たまもメロメロなわけだぁ。
ほんとマグ男くんドシっと構えてて素敵!マグ子さんが涙でる気持ちわかります。
ご心配おかけしましたが息子くんも今朝は元気いっぱいに復活しました。
まだ少しうん○はゆるいですが大丈夫でしょう!って事で明日からしばらく実家に帰りまぁす。
我が家の最北端行きが相当堪えたらしく母は飲めないお酒を飲んだそうです(汗)

| まっち | 2011/02/18 11:55 | URL |

癒されまする~

マグちゃん。
そりに乗っていても穏やかな性格が伝わってきますよ!

優しい兄たんにウルル
アラフォー…Yogako(苦笑)

| Yogako | 2011/02/18 19:10 | URL |

マグ美ちゃん、気になるんだね~どうしても気になっちゃうんだね~マグ男君がヽ(^o^)丿
マグ男君もかわいい妹の為じっとしているところがなんとも
微笑ましいです♪

うちは何故か椅子に座っているマクパパの後ろで二本足歩行のマックスがマクパパの頭をたたいたりしております^^;
<せめてたたくのは肩にしてくれないかなと思う今日この頃です(笑)>

| マックスパパ | 2011/02/18 22:49 | URL |

マグ美ちゃん色っぽくて可愛いですよ~(笑)

優しい兄に感動して泣く←よくあります(^_^;)
私時々 号泣です(笑)

マグ男君えらいですよ~
我が家男の子だからやんちゃなのか分かりませんが
よくマックスの目をつきます(@_@;)
あと鼻の穴にレゴの角を突っ込んだり・・・

マグ美ちゃんはしないかもですが
マグ男君守ってあげてください(笑)

| きーちゃん | 2011/02/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

まっちさん☆

困ったもんです、まだ7ヶ月なのに…笑
外では一切興味ナシなのですがね(爆)

息子さん、元気になってよかったです!!!!!
ほんとに人事とは思えないですよね…(泣)
我が家もしばらくゲリPが続いていましたが…
元気だし何も変わりないので、脱水とかには注意しつついつもどおりでした。
後はいつも一緒にいるまっち母さんが様子を見ていればきっと大丈夫ですね(^^)
実家でゆっくりされてきてください(^^)

お母さん…確かに遠いし堪える気持ち、とっても分かります…
でも我が家、私の実家は札幌なのですが、けっこうしょっちゅう帰ってますので!!
距離が離れるから頻繁にとは難しいかもですが…(泣)
近くにいるうちにいっぱい帰って下さいね。


| マグ子 | 2011/02/19 11:01 | URL |

yogakoさん☆

私&マグにとったらyogakoさんが癒しです~(^▽^)

本番はどうなるか・・・
突如変貌する可能性もあるのでヒヤヒヤです(笑)

ウルウルした後に、マグ美を踏みそうになりながら歩くマグ…
ウルウルがゴラァ!!に変わります(爆)

| マグ子 | 2011/02/19 11:03 | URL |

マックスパパさん☆

動くオモチャ、マグです(笑)
気付いたらいつも近くにいるような…
耐えてる姿からはエイリアンマグなんて微塵も感じないのですがね(爆)

二足歩行のマックス君ってとこに爆笑でした(笑)しかも頭を叩くとは!!
マックス君、肩を叩いたらウマウマが降ってくるかもよー!!!!!笑

| マグ子 | 2011/02/19 11:05 | URL |

きーちゃんさん☆

ありがとうございます♪
まだ7ヶ月なのにこのセクシー&若干オヤジ(笑)
どうすればいいのでしょうか(爆)

感動した側から踏みそうになったりするのは我が家だけでしょうか??

きっとマグ美ももうちょっと大きくなってハイハイ&お座りするようになったら
同じようなこと、いやそれ以上のことをしそうな気がします…(汗)

>あと鼻の穴にレゴの角を突っ込んだり・・・
にはスミマセン、爆笑してしまいました…。

でもマックス君、いつも一緒に子守していて本当に偉いですね(^^)
マグももうちょっとマグ美を守るそぶりを見せてほしいです。

| マグ子 | 2011/02/19 11:09 | URL |

マグ子さん
こんにちは~
マグ美ちゃんとマグ~超可愛い
マグしっかりお兄ちゃんしてるわ!

ぐりぐりされても
耳を引張られても、やっぱり優しい兄たんだよ~

| みよぴ~ | 2011/02/19 13:27 | URL |

みよぴ~さん☆

ありがとうございます♪
家ではお兄ちゃんしてくれているのですが…
外では一切興味なし(笑)これでいいのか…(爆)
でも微動だにしないこの姿には感動です!!!

| マグ子 | 2011/02/20 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/290-f43ff1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

