PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美、兄たんが気になる。



ど、どうした??
登場していきなりそんなことを…

このカッコのまま微動だにしないマグ。
よーく見ると。

230217-2.jpg

パッと見マグがマグ美を踏んでいる…
けど、確かにマグはマグ美がここに来るまでずっと寝てた(^^;)

よって、お昼寝から起きたマグ美が兄たんの元に一直線!!
そしてこのような姿になったようですwww

230217-3.jpg

この写真を撮って、すぐさま救出しました。マグを(笑)
マグ美がいる間、そこだけ時間が止まっているんじゃないかというくらい
動かなかったマグ…なので、ある意味マグをその止まった空間から救出したと(笑)


マグ美をマットに戻しても、気付いたら…

230217-4.jpg

230217-5.jpg

動くおもちゃ??マグが気になるマグ美ちゃん。
抱っこor腹減ったor何か機嫌悪い~等は私まっしぐらですが…
それ以外のご機嫌なときは私よりマグに突進していくことが多いような今日この頃。


そしてその掴んだシッポをどうする、マグ美…





ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



230217-6.jpg


昨日、お友達がはるばる大都会マグ男タウンまで
遊びに来てくれました(^^)同じ市内なのに遠いのです(泣)

マグ美と同月齢の子はマグを見てギャン泣き(笑)

泣かれてショックのイケメン??マグ男でした(笑)




スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
きゃぁ~画像だけ見たらマグが下敷きにしちゃった???
なんて思うよね
でもでも
マグ美ちゃんが、ずりずり~しちゃったのね^0^
そんなマグとマグ美ちゃん可愛いよ~

でもでも
マグ美ちゃん・・・そのしっぽはやっぱり
ブンブンしちゃうよね(苦笑)

| みよぴ~ | 2011/02/17 09:27 | URL |

風邪には気をつけて。

こんにちは
マグ美ちゃんはマグ兄たまと戯れて元気いっぱいそうですね。
昨夜家の息子くんは一時間おきに大量の嘔吐を繰り返して夜間救急に駆け込みました。
診断の結果風邪によるウィルス性胃腸炎だそうです。
吐き気止めの座薬を刺して一安心。今はぐっすり眠ってます。
初めての病気!かわいそうで親の私が慌てて泣きそうになりました(涙)
今すごく流行っているそうなのでマグ美ちゃんも気をつけてあげて下さいね。

| まっち | 2011/02/17 10:34 | URL |

マグ・・偉いよ(T_T)
今度は、マグ美ちゃんにお蘭を貸してあげる。

昨日、来なくて正解だったねぇ(笑)
よん太母のような酷い姿を、激写されなくて良かったね^m^

| エルと蘭の母さん | 2011/02/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

E家とちがい、ここのブログはほのぼのして
いいねぇ~(爆)  マグが被害にあってるけどね。
可愛いよね、マグもマグ美ちゃんもさ。
なんで、昨日こなかった???(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/17 12:57 | URL |

マグ兄優しいのぅ~~~(*^_^*)
うちのぴーす姉ちゃんはされるがままだけど・・・
みみ姉ちゃんは逃げちゃうよ(笑)
ちゃんと弱い者として理解しているのですね☆☆☆素敵!

お友達赤ちゃん、泣いちゃいましたか~~~
マグ男くんはワンワン言ったりしないのですよね???
うちはピンポン~鳴ったら大合唱なので、、、
チビちゃん玄関で恐ろしくて入れないこともしばしば(笑)

| みみママ | 2011/02/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、ただいまです~~
無事に終わりましたよ!痛かったです(>0<;)

家はやっぱりいいですね~テヘッ!
帰って来てマグ、マグ美ちゃんブログ楽しんでます(*^-^*)

マグ美ちゃん、怖がりもせずマグ男くんの下に入り、驚いているマグ男!びっくりだね~(^^:アセアセ
ソリ練頑張ってね~
見てて楽しいわ~(q^-^p

| ダイスケのママ | 2011/02/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのとしたいい絵ズラですね(^^)v
マグ美ちゃんマグ男君をこたつか湯たんぽがわりに?(笑)
確かにくっついているとあったかいですからね~♪

↑お母さん方のコメントやはりすごすぎます(笑)

| マックスパパ | 2011/02/17 22:57 | URL |

みよぴ~さん☆

一瞬焦りましたが…
動く前のマグ美だったらマグー!!!!になってたかもですがw
今回はどう見ても、まぐ美が自ら移動していたのでwww
動かずに耐えてるマグがかわいくてかわいそうで…( ̄▽ ̄)

その後シッポは喰おうとしてました(爆)

| マグ子 | 2011/02/18 08:18 | URL |

まっちさん☆

ありがとうございます。
息子さん、大丈夫ですか??
胃腸炎、流行っているそうですね…インフルもこわいけど・・・
本当に、子供の苦しむ姿は見たくない!!自分がなる分にはいいけど、
子供がつらそうだとどうしていいのかオロオロするばかりです。
息子さんはもちろん、まっちさんもお疲れ様でした(><)
今の様子はいかがですか??そんな中、コメントありがとうございました。

| マグ子 | 2011/02/18 08:24 | URL |

エルお蘭の母さん☆

いえ、けっこうです…
まぐ美が喰われちゃう…(><)
とかいってマグ美がお蘭の毛引っ張って
お蘭もタジタジだったりして(爆)

昨日…被害者の会代表としては…
よん子母には言えないけど、私も撮りたかった(爆)
よん子母と反撃ののろしをあげますので覚悟願います(^^)笑

| マグ子 | 2011/02/18 08:27 | URL |

よん子母さん☆

ヒッキーなのでほのぼのせざるを得ないんです(爆)
確かにある意味マグにとってはほのぼのではありませんが(笑)

いつかE母のベストショットを撮らなければ。
早くしなきゃ冬が終わっちゃう…冬が終わったらどこで撮れるかなぁ…
水溜りだらけの、ドッグランですかね(爆)

| マグ子 | 2011/02/18 08:29 | URL |

みみママさん☆

優しいですね…www
外では全くマグ美に無関心なのですが(爆)
理解しているのか…?!たまに踏みそうになってます(泣)
みみ姉ちゃんも理解しているはずですよーーー!!
でもこないだのピース姉ちゃんと抱き合っている写真は萌えました(^^)

マグは家ではめったに吠えません…
ヤマトや郵便局のピンポンに対しても、迷惑そうな顔してます(笑)
きっとマグのでかい顔にビックリしたのでしょう…(^^;)

| マグ子 | 2011/02/18 08:32 | URL |

ダイスケママさん☆

お帰りなさい!!!!!!
お疲れ様でした!!!メールしようと思いながら…
今の技術はすごいですね、本当に早い入退院&手術で驚きました。
今もまだ痛みますか??しばらく無理はなさらないでくださいね。
ダイスケ君もママさんいなくてさみしかったのではないでしょうか??

無事に終わってよかったです(><)
手術明けなので、ワインで乾杯はまだダメですからね~!!
ひとまず、ゆっくり過ごして下さいね!!!

| マグ子 | 2011/02/18 08:35 | URL |

マックスパパさん☆

この時の2人はほんとにほのぼのでした(^^;)
踏まれている時のマグはかわいそうでしたが(笑)
本当に微動だにしないマグ、見せたかったです(爆)

本当に…母方のコメントにはブルブル身震いです(爆)
お蘭なんて来た日にゃー…マグ美が泣いちゃ…わなかったりして。
毛をむしってお蘭が逃げたりしてwwwww

| マグ子 | 2011/02/18 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/289-d735b7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。