PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん。

230215-1.jpg
いつぞやのマグ美。

兄にケンカを売るでない!!



てなわけで、昨日はバレンタインでしたね。
マグ家もカレンダーに従って、バレンタインしました(^^)

こちら、マグ用。
230215-2.jpg

こちら、三郎用。
230215-3.jpg
マグ子は三郎のことを、苗字で呼んでおります(笑)


マグ用のは、人間用レシピから砂糖を抜いてハチミツを入れたので、
ふつーに私も食べられました♪砂糖的な甘さはないけどリンゴの甘みで
これはこれアリかなって感じでした(^^)でも食べないけどww

三郎のは、もちろん人間用レシピ(笑)
最後の粉砂糖をミスりましたが味はおいしくできましたよん♪
ちなみに、バレンタインはいつもナゼか『祝』の字が入るマグ家です(笑)



てなわけで…
どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、

ラブ注入!!!マグ!!喰うが良い!!

っとその前に写真ねww

230215-4.jpg

230215-5.jpg

230215-6.jpg

そこそことか言いながらお皿ずっと舐めてたよねぇ…
でも何か不満そう。何か文句でもあるのかい?!


230215-7.jpg



どんだけ上から目線なのでしょうか…。




いつもありがとうございます♪
クリッククリックドットコム♪いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


そんなエラソーなマグには!!!

230215-8.jpg

マグ家組組長、マグ美姐御からヤキの一言をもらうがよろし。
マグ美姐さん、よくぞ言ってくだすった!!!



| マグ家 | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ~~~そっかぁ~
チョコ少なかった^^:
マグ子から~手作りのケーキなんて最高じゃん^0^

マグ美ちゃんもお尻突き上げて可愛い
こっから「ハイハイ」「よちよち」に成っていくんだよね
成長の証^0^このお尻が可愛いわ~~~

| みよぴ~ | 2011/02/15 10:26 | URL |

マグ~いいじゃん、マグ子がくれただけでさ。
それが一番なんだからさ。
よん太&ビアは 母さんからグリコのプリンを
貰って食べたよ。


がんばれ~マグ美。目標はすぐそこだ。

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/15 18:21 | URL |

あはは、マグ美ちゃん、アネゴ?(笑)
マグ男君良かったね~美味しそうだ♪
我が家はマックスが一番もらいましたよ^^;

| マックスパパ | 2011/02/15 23:31 | URL |

バレンタイン☆美味しそうなケーキですね(^u^)
あ、うちはバレンタイン、、ないです(^^ゞ
鬼嫁ですかね(笑)

マグちゃん、美味しそうなケーキがあたって良かったね!!
それと、うちの父ちゃんチョコゲット数ゼロですから(*^^)v
マグ男くんの勝ちですよ~\(^o^)/

マグ美ちゃんのお尻がラブリ~(*^_^*)

| みみママ | 2011/02/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

||ョ゚ェ゚)ソ~ お邪魔します
コメントありがとうございます!(実はいつも読み逃げしていた訳ですが、この機に初コメです)
祝?バレンタインマグ男さん♪
マグ子さんから美味しそうなケーキ、羨ましいですよ~
ウチの旦那なんて、ふくからも勿論私からもなにも貰ってませんよ(爆)
 
月末の大会を是非見に行きたいと思っている私ですが、いかんせん旦那ちゃんのケツがあがりそうもありません(泣)
なので是非、こちらに会いに来ていただきたい!ジョナ車にこっそり乗ってきたらいいですよ~

| 福小豆 | 2011/02/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

始めは口に入れて一回出しましたからねww
切ないマグ子でした(笑)
でもおいしかったようでその後は食べてくれたから良かったww

お尻上げて揺らすのが面白くて(^^)
ハイハイしだしたら今以上に目が離せなくなるんだと思うと…
楽しみなような不安なような(^^;)


| マグ子 | 2011/02/17 07:54 | URL |

よん子母さん☆

ホントですよね!!!笑

よん太&ビアにあるなら…ぜひパパさんにも…

マグ美の目標は、マグに乗ることかなぁwww

| マグ子 | 2011/02/17 07:55 | URL |

マックスパパさん☆

姐御というか偉そうというか(笑)
最近マグに強気です(笑)
マックス君、沢山もらったんですね♪
マグにも分けてあげてください…(爆)

| マグ子 | 2011/02/17 08:03 | URL |

みみママさん☆

ありがとうございます♪
バレンタインというか自分が食べたいだけというか(爆)
来年はぜひダンナさまにも♪

ダンナ様に買ってしまいましたね!!笑
マグの予定では家に入りきらないほどもらえると…(爆)
あれですかね、中学生が、バレンタインの日に意味なく放課後
教室に残っていたような感じでしょうか(笑)

尻はかわいすぎて毎日喰ってまーす(^^)

| マグ子 | 2011/02/17 08:06 | URL |

福小豆さん☆

こんにちは!!訪問&コメントありがとうございます♪
そんな、そーっと入らずに、ドンドン入ってくださいませ!!!

バレンタインにかこつけて…私が食べたいからともいう感じです(^^;)
この先どうなるかは謎ですが( ̄ー ̄)フフフ

ダンナさま、どうにかそのお尻を上げていただけたら嬉しいのですが…
でも、私もいつか必ずそちらに向かいます!!!
ジョナ家にこっそり??そんな、堂々と乗ります(爆)←ジョナママに怒られそう(笑)
お会いできる日を楽しみにしております♪

かく言う私、元真ん中住人で、ラーメン村付近に住んでおりました(^^;)

| マグ子 | 2011/02/17 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/288-4e0734e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

