PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ、愛の逃避行!!失敗。

昨日も橇練習、行って来ました♪
ジャック、お蘭、マグ(^^)
マッシャーはまたまたyogakoさんにお願いしました。
yogakoさん、昨日に引き続きありがとうございました♪

お蘭の走っている姿は…またまたエルママのカメラマンを務めたので、
エルママブログでご覧下さいませ♪
お蘭が私に突進してきたのは内緒の話です(爆)

お蘭の後は、黒い弾丸、ジャック!!!
ジャックはウエイトプルにも出るので…その練習ということで、
マグ家が重しになりました(≧▽≦)

230214-1.jpg

グイッと引っ張って、かなりのGが!!!
まさに黄色い声をあげて、総重量130kgを引っ張ってくれました!!
マグ美もコートの中から大興奮??笑

そしてマグの練習開始♪1本目♪

230214-2.jpg

230214-3.jpg

2本目♪

230214-4.jpg

230214-5.jpg

230214-6.jpg

230214-7.jpg

皆に褒められて、ご満悦のマグ(^^)

そして3本目♪

230214-8.jpg

230214-9.jpg

1人ドラマの主人公になるマグなのですが…悲劇が…

230214-9-1.jpg

230214-9-2.jpg

マグ、yogakoさんの一言で暴走妄想と暴走橇を無事に止めました(笑)

230214-10.jpg

230214-11.jpg


あ、マグいなくてもブログは続けるから大丈夫よ。
1人で愛の逃避行しても問題ナシよ(笑)
たまには近況教えてね。



しかし・・
一生懸命走ってると思ってたらこんな下心があったとは。
まぁ恋という字は下心ですからヨシと…しませんよ(爆)
ちゃっかりバレンタインの催促までしやがってーー!!!



いつもありがとうございます♪
バレンタインクリックをいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



でもこの方はバレンタイン頂きました!!

230214-12.jpg

いっぱい食ってやるーーーー!!!笑
ジョナママさん、ありがとうございました♪


| マグちゃま | 08:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグちゃま。
私で良ければどこまでも連れて行ってください♪
どうも…蘭ちゃんがうちのオットを狙っているようなのですぅ
でも…蘭ちゃんは三郎さんにも‼
なにやら恋のバトルは複雑です!
次週新たな展開があるかも⁈

| yogako | 2011/02/14 09:48 | URL |

冬を満喫してますね♪

わんこ達すごくいきいきしてて幸せそうですね
寒いからついつい家にこもりがちになりますが
それって人間の都合ですもんね
「いぬはよろこび♪庭かけまわり♪」

今日はマグ子さんのアドバイス通り息子くんの予防接種いってきましたよ。
一度に3本!!今日は「チクっ!」の時だけ三回「きゃぁ!」って叫んでました(笑)

| まっち | 2011/02/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

あはは♪マグ男君yogakoさんとそのまま群馬へ逃避行してくれば良かったのに(笑)こちらから近況を中継いたしますよ(笑)<エルちゃんには振られちゃうかもだけど^^;>
でもたれ耳犬憧れの立ち耳になって頑張ったね(^^)v
(マグ男君もがんばったけどジャック君のパワーは半端じゃないな~^^)

<お蘭が私に突進してきたのは内緒>マグ子さんもしや念を送ってたんじゃ(笑)

| マックスパパ | 2011/02/14 22:34 | URL |

マグ子さ~ん手は大丈夫ですか~
こないだ手が痛いのにコメントしてくださったんですね
ありがとうございました(>_<)

私はあと少しで治りそうです。
とても楽しそうですね~
マグ美ちゃんとソリに乗っちゃうマグ子さん
すごすぎる~
怖くないのですか(@_@;)

マグ男君の恋残念でしたね~
大阪の奥さんは可愛いマグ男君に夢中ですよ~


マグ三郎さんのチョコレートを美しく持つ手に
笑ってしまいました~
ごめんなさい(^_^;)美しすぎる~

| きーちゃん | 2011/02/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

なぜにマグの恋は実らないのか・・・・
可哀想な奴だよ・・(笑)いい奴なのにねぇ~・・多分
・・(笑)

バレンタイン・・わたくし、旦那様には差し上げた事が
ありません。

| よん太母 | 2011/02/15 01:34 | URL |

まっちさん☆

マグはストーブ大好き布団大好きっ子なのですが…
やっぱり外に出ると別犬になります(^^;)
引きこもっていてはわんこのためによくないと
分かっていながら…引きこもり中の悪い飼い主です(汗)

行って来られたんですね!!
3本って…??ヒブと肺炎の他に何か受けたのですか?!
でも、こっちはヒブ&肺炎で17000円なので無料なのがうらやましいです(><)
最北端、無料になったら予約が取れ無さそうだし(汗)
娘には悪いけど、子供手当てから捻出します…( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2011/02/17 07:18 | URL |

yogakoさん☆

yogakoさん、そんなこと言ったら…
本当にどこかに連れて行かれてしまいます!!笑
お蘭もお蘭でけしからん娘ですなぁ…
三郎のことも狙っているようですからね…
もう2人でお蘭を校庭裏に呼び出して一回しめるしかないですね(爆)
ジョナママ組長にもご協力いただきましょう(^^)

| マグ子 | 2011/02/17 07:20 | URL |

マックスパパさん☆

どうやら本州の知り合いとはマックス君のことだったようです(笑)
断られたら、関西のマックス君のとこに行く予定だったと犯人が申しておりました(爆)
エルちゃんにはくれぐれも内緒で…ヤキモチ妬いたら大変なので(^^;)
って妬くわけないですね(爆)

ジャックは本当に力強いです!!
マグの引っ張りなんて軽いもんなんだなーと思いましたw

お蘭の当日のコースアウトの練習ですねww
ジョナママさんと綿密な計画を練らなければwww

| マグ子 | 2011/02/17 07:23 | URL |

きーちゃんさん☆

ありがとうございます!!
おかげ様で。PCも人差し指でうてるようになりました(^^)
治癒力、おそるべし!!

きーちゃんさんもまだ完治していないのにコメントありがとうございます!!
早く全快快調になりますように☆ミ

ジャックの走り(というか引っ張り?)は以前見ているし、
何よりジャックという信頼できるワンコだったので全く不安はなかったです(^^)
逆にこんな3人が乗ってジャックが大丈夫なのかと(汗)

私は関西としゃちほこ地方のWマックス君に夢中でございます(^^)

三郎、顔は映らないからと…
寄り目の変な顔もしているんですよ…www思いっきり出しちゃえばよかったかしら(爆)

| マグ子 | 2011/02/17 07:27 | URL |

よん子母さん☆

それですよ!!
いい奴で終わるタイプ(笑)なぜか恋に発展しないで、
悩みだけ聞いて終わり、告白なんてしようもんなら…
友達だし!!と言われ撃沈(爆)
学生時代もいたなぁ~そんな奴ww
そういえば、そいつもKYだったwwww

旦那様にもぜひバレンタインを!!!
…貰ってください(^□^)ノノノ

| マグ子 | 2011/02/17 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/287-f575a214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

