PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃん絶好調!とマグ美の恋。

230213-1.jpg

またまたメロメロな三郎っす。
目がハートになっちゃった。


昨日、久々の橇練習に行って来ました♪
エルお蘭母さんが引っ張られる瞬間を激写しようとずっとカメラを構えてましたが…

230213-2.jpg

いいショットは撮れませんでした(爆)

本当なら昨日はマグ子自らマグに乗る予定だったんですが。
おとつい指をやっちまったので…去年乗ってくれたyogakoさんにまた乗って頂きました。

マグ子、本番はマグに乗れるのか?!?!
『何か重たいのですが・・・』なんて言われそうです(汗)

230213-3.jpg

こないだの練習時より勢いのある雰囲気が伝わるでしょうか?!笑

230213-4.jpg

そして、2本目♪

230213-5.jpg

230213-6.jpg

今回は脱線しないで走れるようにがんばろうね♪


そして…筋肉王、ジャック兄!!

230213-7.jpg

愛しの母ちゃんの元へ一直線!!かっこいいっす。

そして、母ちゃんの許可が下りたので…

230213-8.jpg

三郎もジャック兄に♪
でもジャック、やっぱりyogakoさんの方が良いよねぇ(爆)

お蘭の走ってる姿は、エルママカメラを担当していたので撮れず…
でも、オナゴとは思えない?!強靭な走りをしていました!


母さんの人間犬ぞりの写真、もう撮れないのかなぁ…笑





いつもありがとうございます♪
ポチポチポチポチ…お時間ありましたらぜひ…♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


帰ってから離乳食タイムのマグ美ちゃん♪
生後6ヶ月から食べられるヨーグルトで口の周りが…笑

230213-9.jpg

マグ美が尊敬するのはお蘭ちゃんで、
初恋は…ジャック兄なのだそうです(笑)



| マグ男&マグ美 | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマンサ♪

マグもいい感じに仕上がってきたね(≧∇≦)
本番コースアウトしなければいいけど(笑)

マグ美の初恋の相手は、ジャックなの?まずいわ~
三郎に抹殺されちゃう…こぇぇぇー

| ジョナママ | 2011/02/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

ジョナママさん☆

今日もよろしくお願いします♪
コースアウトしないことが今年の目標ですから!!
がんばります♪

大丈夫ですよ~!!ジャックですから!!(^▽^)ノノノ

| マグ子 | 2011/02/13 10:43 | URL |

お、お~~
マグくん、今日は頑張って走ってますね~
余裕だねw(^◇^)w
ジャックくんもすごいね~(三郎さん乗ってるよ!)

大会当日はマグ子さんが乗るの??
じゃぁ~蘭ちゃんにはエル母さん??が・・・
エイローラヴ対黒ラヴジャック対蘭ちゃん!!!

あ~今からドキドキする♡~(o^▽^o)
心臓に悪いわ(>O<;)
みんな大会まで怪我しないように、頑張って下さいですよ~
マグ子さんの名カメラマン!冴えてましたよ(*^◇^*)

| ダイスケのママ | 2011/02/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

今日も撮影ご苦労様でした。

尊敬されるワンコか?お蘭ちゃん(笑)
マグ頑張ったね~。
大会当日、仲間内で足の引っ張りっこしそうで怖いけど^_^;

マグ美ちゃんの口の周り、親子ならキレイにしちゃうよ・・。

| エルと蘭の母さん | 2011/02/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

犬ソリカッコイイ\(^o^)/
マグ男君の笑顔もいいですね(*^_^*)可愛い!

空がグレーですね!雪が降っているのかな?
マグ子さんの指のケガは大丈夫ですか(>_<)??

| みみママ | 2011/02/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

2枚目のときに、ら~んって思いっきり呼べば
よかったのに(笑)

なんで転ばないんだろうね、E母さん。

相変わらず、可愛いマグ実ちゃんだね。

| よん太母 | 2011/02/13 15:48 | URL |

マグ子さん
着々と進んでいるんだね~
マグカッコイイよ~

秘かにエル母さんのショットも見れるかと・・・
後ろのマグ子さんに要注意だね^0^

マグ美ちゃん最高の笑顔しちゃって
なのに・・・人見知りとは???
早く克服してね~みよぴ~生マグ美ちゃんに会いたいからさ

| みよぴ~ | 2011/02/13 17:40 | URL |

おっ♪マグ男君すばらしい走り♪
そ~ですよね、娘に負けちゃ(失礼^^;)
<マグ子さん、エルちゃんのお母さんが引きずられる
シーンを撮るために心の声が文字になってあらわれちゃ
ってますよ(笑)>
マグ美ちゃんの初恋はジャック君ですか~艶々コート
のハンサムさんですからね♪(三郎さんはまだあせら
ないですね・笑)

| マックスパパ | 2011/02/13 20:34 | URL |

ダイスケのママさん☆

ジャック兄は、黒い弾丸と呼ばれてます(笑)
筋肉モリモリで、引っ張られた時の力はハンパないです!
でも母ちゃんラブの甘えん坊さんで、そのギャップがステキなのです♪

一応私が乗る予定なのですが…指がこんなんなってこの日は練習できず…
大会までに一回は乗って、当日も乗れるように頑張ります!!

みんなケガないのに、私が包丁でケガしてたらダメですよね(爆)
でも、がんばりますよ~(^^)ありがとうございます♪

| マグ子 | 2011/02/14 16:07 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

そうなんですって(笑)
女子軍団隊長のお蘭さまでちゅ!!って(爆)

足の引っ張りっこ??
私は脇で、蘭がんばれぇ~♪と『応援』するだけですよ(笑)
手には生肉もって(爆)

マグも狙ってましたが・・・
余ったヨーグルトごとあげたら満足してました(笑)

| マグ子 | 2011/02/14 16:09 | URL |

みみママさん☆

ほんとに・・・家ではボーっとしたマグの違う一面です♪
走った後の笑顔は、ササミが嬉しいからか走りきった笑みか?!
未だに謎です(笑)

この後から雪が降ってきました。確か…
最北端は、さっき晴れててもいきなり吹雪くので…
なんともいえない天気ですね。

指はやっと痛みがひいてきました(><)
後はくっつくのを待つのみ…いつになるんだろう(汗)
みみママさんもお気をつけ下さいね(+。+)

| マグ子 | 2011/02/14 16:12 | URL |

よん子母さん☆

何で呼ばなかったの私・・・www
でもエルママがこんな近くにいるのに呼べるわけもなく(爆)
だって後がこわいもん(泣)
でもいつか必ず!!被害者の会を代表して、写真を撮ります!!!笑

マグ美、毎日かわいくて大変です(爆)

| マグ子 | 2011/02/14 16:14 | URL |

みよぴ~さん☆

そうなんです、進んでます♪
家でののんびりマグとは違ったマグ…かっこいいッス(笑)

いつか母さんが転ばされてる写真をと思って
いつもカメラ(しかも母さんの!!w)を構えているのですが…
母さんのカメラだったら抹消されますよね(笑)
今気付いた私ですwww

みよぴ~さんに会う時には満面の笑みでありますようにと
願うばかりです(^^)ちなみにマグ美だけじゃなくて
私にも会いたいですよねぇ?!(爆)

| マグ子 | 2011/02/14 16:18 | URL |

マックスパパさん☆

娘に負けちゃ…と思いながらも
間違いなく勝てないので、八百長するかコース脇で叫ぶか(笑)
ジョナママ会長と綿密な計画を練らなければです(爆)

エルママさん、なかなか転ばなくて…
しかもエルママのカメラを構えても無駄ですよね、
きっと抹消されちゃいますもんね(・▽・)
でもいつか必ず写真におさめなければ、被害者の会代表としては
夜も眠れません(爆)

三郎…いつどこでも、心配してますよ~!
相手が誰であろうと関係ないようです(笑)

| マグ子 | 2011/02/14 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/286-fe3121d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

