PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日の二人。

おとつい?のお昼の二人。

230210-1.jpg

マグの耳をジィーッと見つめるマグ美を
恐怖の眼差しでチラ見するマグなのでした。





おとつい?の夜の二人。

230210-2.jpg

230210-3.jpg

二人でアムアム・ガジガジ…笑
いきなり見つめ合って、またアムガジを開始したそうな。





いつだったか…??の二人。

230210-4.jpg

230210-5.jpg

マグのお布団に転がり込んでドヤ顔のマグ美に対し、
我関せずのマグ。この後すぐさま元の場所に連行されたマグ美でした。





昨日の晩の二人。

230210-6.jpg

230210-7.jpg

230210-8.jpg

マグ美、骨には針は刺さりませんからね。
ってかその骨でマグを殴る気じゃ…?!ビミョーに手、ブレてますが??



てなわけで今日はマグ美の3種混合ワクチンの3回目!
そして今月22日にはヒブと肺炎球菌。
今月は注射が2回も…。私が泣きたい…。がんばれマグ美!





いつもありがとうございます♪
ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


その後またマットに戻されたマグ美と
マグ美の攻撃…いや、口撃??から逃れたマグは。

230210-10.jpg


230210-9.jpg

骨ガジに課題なんてあったんだ・・・笑


そうとは知らず、おじゃましましたでちゅ!byマグ美。






| マグ男&マグ美 | 07:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
こんにちは^0^
そっまだまだワクチン接種があるもんね
大変だけどマグ美ちゃんファイト!

マグとマグ美ちゃん、仲むつまじくいい顔してるわ~

| みよぴ~ | 2011/02/10 11:26 | URL |

かわいい!

二人の会話めちゃくちゃおもしろいですね。
うちにもマグ兄さんいてほしいよぉ。
うちの息子くんは甘えん坊で目の前に私がいなくなると嘘泣きで即「HELP!!」攻撃!おんぶばっかりで最近腰と膝をやられぎみのまっちです。
ハイハイもまだまだ先ですね...(ずっとスーパーマンポーズばっかり)
ところで質問です!札幌はヒブワクチンと肺炎球菌注射1月から無料になったんですが、そちらも無料でしょうか??
あと良心的な小児科があったら教えてほしいですぅ。
今のところ病気知らずの息子くんですが、何かあった時に慌ててしまいそうなので宜しくお願いします。

| まっち | 2011/02/10 11:32 | URL |

かわいいね~二人とも。いまに、マグにまたがって
端午の節句の金太郎になるな(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/10 16:28 | URL |

みよぴ~さん☆

ヒブ&肺炎球菌は2~4月まで月1回…
それが終わったら今度はポリオやら…
まだまだ続きます(汗)大丈夫かしら(><)
頑張れマグ美~!!

仲良しなのかマグが興味ないのか(笑)
でも、優しい兄です(^^)

| マグ子 | 2011/02/10 21:03 | URL |

まっちさん☆

あくまで願望というか妄想というか…
イメージ会話なのですが(笑)
こんなやり取りしてたらおもしろいなぁと(^^)

やっぱりそういう時期なんですかね!
うちもそうです!!!何だか安心してしまいました。スミマセン…
姿が見えなくなって泣かれると何だか切なくなっちゃいます(泣)
ハイハイは子供それぞれですよね。うちもしそうでしない、もどかしいです(笑)
でもゴロゴロ移動しまくってます(笑)

先ほど、メールさせていただきました(^^)
メールフォームからメールもいただいていて、ありがとうございました(^^)

| マグ子 | 2011/02/10 21:07 | URL |

よん子母さん☆

ありがとうございます♪かわいいっす(笑)

雛祭りかと思いきや・・・
端午の節句ですか(爆)確かにそうなりそうですね(爆)
やたらと似合いそうだわ~♪

| マグ子 | 2011/02/10 21:08 | URL |

マグ男君上目づかいで見てるとこかわいいですね~♪
(うちのマクもこの顔よくしますよ・笑)
アムアム・ガジガジタイムは一瞬ほんとにマグ美ちゃん
マグ男君の真似して骨齧ってるのかと思いましたよ^^;
でもなんかいいすね、兄妹のこの写真♪

マグ美ちゃんまたもや注射なんですね^^;かわいそうだけど
がんばれ~ヽ(^o^)丿

マグ子さん<端っこ女子でリアルワン雛人形なんて…
恐ろしくてたまりません(汗) それならまだ夜中に動く雛人形の方が
ある意味怖くないです。よね??笑 >同意見です(笑)
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さんごめんなさい^^;

| マックスパパ | 2011/02/10 22:49 | URL |

マックスパパさん☆

上目づかいってたまにするんですけど…
マグの上目づかいは何だかずるがしこい感じです(笑)
もうちょっとキュンとく上目づかいがいいのですが(^^;)

マグ美はどうやら本当に骨が気になっているようです(汗)
さっきも骨に向かって一生懸命ズリズリしてました(笑)

注射も無事終わりまして♪今回は泣きませんでしたよ(^^)
これからほぼ毎月・・・がんばってもらわねば。

リアルワン雛人形のパーティー、よければ参加していただけませんか??
まぁ私は雛人形持って逃亡しますが…(爆)


| マグ子 | 2011/02/11 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/283-da7eac64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

