PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ家の・・・。

おはようございます♪
朝から快腸マグ美さん…マグが骨ガジってる横でオムツ換え(笑)



離乳食を始めたからか??最近お腹の調子がよろしくなかったのですが。
整腸剤を飲んで、やっとこさ前のウ○コちゃんに戻ってきました(^^)
マグのゲールィ(下痢P)も、二日間の正露丸とビフィズス菌攻撃ですっかり快腸♪
兄妹揃ってお腹を壊していたマグ家です(汗)
二人とも元気だったから良かったのですが。治ってひと安心♪


そんなマグ家。
こんなスタイルで、

230209-2.jpg

昨日は朝からバッタバタでした(^^)


マグ、報告頼む。


230209-3.jpg

230209-4.jpg

230209-5.jpg

230209-6.jpg

って確かに後ろに見えてます(笑)

そうなんです、マグ美の…

230209-7.jpg

を組み立てていたのでした(^^)

マグ美のとはいえ、一番ウキウキなのは私ですよ。
と言うのも、こんな顔して(どんな顔??)、私マグ子、
大の雛人形好きでございます(笑)
名作がどうこうじゃなくて、見るのが好きなだけっす。

この時期、デパートやイオンなどショッピングモールに飾られる雛人形を
ひたすら見ているだけで幸せ(笑)一緒にいる人、迷惑(爆)

そんな私ですからね、これを買った人形の久月さんではもう大興奮(笑)
この顔じゃなくてこっちの顔がキレイだなんだとウロウロしてましたが、
一番キレイ(だと思った)なコチラの方々に、マグ家に来ていただきました(^^)


今はひたすら見つめてるのです(笑)
家だと時間制限がないからねぇ(爆)


結婚しても、自分の雛人形は飾っていいんですと!
今年は無理だったけど、来年はマグ子のも飾りたい!!
1年かけて、実家から運ばなければ♪



マグ美の健やかな(そしておしとやかな??)成長を願いまっする。




いつもありがとうございます♪
ポチポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


組み立て終了後のマグ家・・・

230209-8.jpg

私一人、雛人形にウハウハでしたよ。


スポンサーサイト

| マグ家 | 08:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
きゃぁ~~~素敵、綺麗
みよぴ~もお雛様大好き
なんせ買って貰えなかったからね^^:

マグ偉いなぁ
悪さしないでストーブの前を占領して寝ちゃうなんて
(みよぴ~心の声=悪さしてもいいよ~なんちゃって)

三郎さん~マグ美ちゃんのこんな抱っこしてオネムなら
メロメロになるのは当たり前~~~だよ(笑)

| みよぴ~ | 2011/02/09 09:39 | URL |

さっそくの・・ひな祭りご招待ありがとうございます(笑)
親子共々、パッチリ正装して伺いますので^m^

居留守を使っても、お蘭の馬鹿力で破壊しても入る気でおりますので(爆)

しかし、あんな可愛い寝方だと三郎さんがメロメロってのもわかる気がするね~。

| エルと蘭の母さん | 2011/02/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

なぜか・・貴女様にコメントしてると
ネットがストライキを起こします・・・(爆)

雛人形、我が家も7段飾りのあるけど・・押入れの
中で生活してます(笑)先代犬のときは飾っても
大丈夫だったけどね・・・よん太&ビアじゃダメだ・・。

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/09 14:06 | URL |

2人ともお腹治って良かったね!
これで安心して雛祭りパーティー開けるね!
うちも体力温存して出席します(笑)
端っこ女子でリアルワン雛人形してあげるよ(爆)

| チェルシーママ | 2011/02/09 15:27 | URL |

言ってくれたら
ジョナ家のゴージャス7段飾り久月の雛人形さしあげたのに(笑)
ちなみに10数年。。出してませんwww
処分したくてもバチあたりそうで処分できません。。。

まぐみ可愛いの~

| ジョナママ | 2011/02/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

嫁に行ったら飾っちゃだめだったの?
我が家はわたしのお下がり、飾ってたよ。
だから、男運悪いのか???

初めに女の子産んだ人にあげるからね~って
言ったら、二人に「いらない」って言われましたww

その後、義母が夜中に動くとか言い出して、
去年までしばらく封印されてました。

今、マグ美ちゃんと同じ格好で寝たら
次の日、筋肉痛確定ねww
若いっていいわね。

| ありびんちょっぷん | 2011/02/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

おおっ!きれいですね~(^^)v
マグ美ちゃん女の子ですからね~♪
チェルシーママさんの<端っこ女子でリアルワン雛人形>
今日のツボです(笑)最強軍団ですからすごいリアルワン
雛人形になるんでしょうね♪マジ見てみたいですヽ(^o^)丿

マグ美ちゃん確かにすごい寝方ですね~三郎さんも顔が
ゆるみっぱなしなことでしょう(笑)

| マックスパパ | 2011/02/10 00:13 | URL |

お腹よくなってよかったですね~
女の子は雛祭りがあるのがうらやましいです~
マグ男君お雛様くわえたりしないんですね(@_@;)
我が家のマックスはオモチャにしそうです(汗)

こないだのコメントのお返事が面白すぎて
チビが寝たあとだったので笑いこらえるのに必死でした(笑)

うちでもその話よくしますよ~
きっとマグ男君と会ったら
ドッグランで「日ごろの育児ストレスなめんなよ~」って
二人で走り回るやろなぁと夫が言ってました(笑)

| きーちゃん | 2011/02/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

ありがとうございます♪
ひたすら見つめております(^^;)

マグも悪さするかなぁと思っておりましたが
得体の知れないでかい物体にビビッてあまり近づきません。
が、ぼんぼりをペロっとしてました(爆)

三郎に、布団に寝かせたら??って言っても
嬉しくてかわいいくて…で、もうちょっとこのままで…と(笑)
その後マグが顔舐めてギャン泣きで起きて
三郎プンプンでした(爆)

| マグ子 | 2011/02/10 07:43 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

残念です、雛祭りの日はちょっとお腹が痛くて…ww
せっかくのパーティーだったのになぁ…うん、残念です(爆)
しかしお蘭なら、本当に玄関破壊できそうですね(・▽・)

三郎はメロメロもいいとこですね。
この先が心配です(笑)

| マグ子 | 2011/02/10 07:46 | URL |

よん子母さん☆

> なぜか・・貴女様にコメントしてると
> ネットがストライキを起こします・・・(爆)

というコメントが、

なぜか・・貴女様のブログを見ていると
イライラしてきます・・・

に見えてマジでビビリました(泣)
携帯から見てたので、誰が書いたのかも一瞬分からなくて。
よん子母さんと分かって、またコメントを読み直してホッとしました(爆)

7段飾り!!
ぜひとも飾っていただきたいです。きれいなんだろうなぁ。
飾ったらマグ子しばらく眺めて動かなくなりそうです(^^;)
よんビア、イタズラしちゃうかなぁ…。

| マグ子 | 2011/02/10 07:49 | URL |

チェルシーママさん☆

ありがとうございます♪
ほんとに治って良かったです(><)正露丸素晴らしい。

雛祭りパーティーの日はお腹が痛くて…残念ですね…
体力温存とか、ちょっとよく日本語が分からないのですが・・・(爆)
端っこ女子のリアルワン雛人形って!!!!!
お内裏様はマグになりますがよろしいでしょうか?!?!笑

| マグ子 | 2011/02/10 07:51 | URL |

ジョナママさん☆

ジョナママさんの雛人形なんですから!!
ぜひぜひジョナママさんが飾ってあげてくださいっ(^^)
10数年押入れの中はかわいそうです…
ってマグ子のもしばらく出してなかったんですけどね…。
処分だなんて言わないで~(><)

マグ美、かわいいっす(笑)

| マグ子 | 2011/02/10 07:53 | URL |

ありびんちょっぷんさん☆

娘生まれても飾っていいのかなぁと思って聞いてみたんです♪
地域によってはおばあちゃんのも一緒に飾っているとか!
みんなの雛人形を飾ったら圧巻ですね。

娘さんたち、もったいない!!
長く経てば経つだけ味がでるのになぁ。

って夜中に動くって!!
お義母さんが言ったというところが気になりますが…
去年までってことは今年は出す予定ですか?!
その際にはぜひブログにアップ希望です!!!

見てるだけで首が痛そうなカッコですよね(笑)
私なんて最近普通に寝てても腰が痛くなるのに・・・(爆)

| マグ子 | 2011/02/10 07:57 | URL |

マックスパパさん☆

そうなんです、ジャイアンみたいだけど
一応女の子なんです(笑)

端っこ女子でリアルワン雛人形なんて…
恐ろしくてたまりません(汗)
それならまだ夜中に動く雛人形の方がある意味怖くないです。よね??笑
↑どうにかしてマックスパパさんを味方につけようとする私(爆)

本当にすごい寝方ですよね。
この後マグが顔を舐めて、ギャン泣きで起床…
三郎プンプンしてました(笑)

| マグ子 | 2011/02/10 08:00 | URL |

きーちゃんさん☆

ありがとうございます♪本当に良かったです。
ちびちゃんには五月人形があるのですか?(^^)
鯉のぼりとかもあって、男の子は男の子でカッコイイですよね。

今のところマグはまだ近づいたりするくらいです(笑)
くわえたりなんかしたら…(爆)

育児について語らせたら二人はきっと長そうですね・・・(・_・;)
人間の育児にダメだししてるくらいにして??
ってこないだの会話、マックス君のを関西弁にするのを忘れました…!!
それが悔やまれるので、またいつかリベンジします(爆)

マックスパパさんとママさんと一緒に、ぜひ来北してください♪

| マグ子 | 2011/02/10 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/282-5aabe396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

