PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンストマグ。

大相撲八百長ならぬ犬橇八百長??



勝てないとは思うけどと言いながら、
一応負けるようにとの命令を下す某母さん(笑)
※この会話はあくまでもフィクションです(爆)


昨日も練習に行って参りました♪
新メンバーのしゃおりんちゃんが乗ってくれました(^^)

230206-2.jpg

230206-3.jpg

と、ここまでは順調だったのに…

230206-4.jpg

230206-5.jpg

マグ男、エンスト(笑)

去年ほどの根性がなくなったのか。
はたまたモヤシっ子だからか(爆)エンストが早くてビックリでした(笑)





筋肉を休めるためにも今日の練習はオヤスミでーす。
今日はゆっくり過ごそうね(^^)





いつもありがとうございます♪
ポチポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


そして家に帰ってからは妹からも・・・

230206-6.jpg

厳しい一言が(笑)
マグ美は日々の筋トレで順調にハイハイの日に近づいております(爆)




| マグちゃま | 09:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冒頭のシーン・・なんか本当に言ってそうで怖いわ~(笑)

しゃおりんちゃん、楽しかったようだわよ(笑)

マグが、あんな状態だったとは知らなかった^_^;
やはり、お蘭の若さには勝てないねぇ。

来年は、リアル親子で3頭引きに出て見るかい?(爆)

| エルと蘭の母さん | 2011/02/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

エル母さんと同じく・・・お蘭の若さには
負けるのか????て、蘭が凄すぎるような・・・
あの子、2歳になったら、どうなるのか??(笑)


マグ美ちゃん、日々成長してるね~。
私も日々、ババァの階段のぼってる(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/06 11:44 | URL |

残念だったね(笑)

今日お蘭伝説がまた1つ生まれた瞬間だったのに~

| ジョナママ | 2011/02/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

な…なさけないど

情けないぞ マグ男君。

お蘭には到底勝てないね。(笑)

| mamamama | 2011/02/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
お~~~マグ、エンスト^^:
じゃぁ~さ、おやついっぱいあげてね!!!
きっと走るから(涎だして=笑)

マグ美ちゃんの成長にはびっくり
いい顔しているね^0^

| みよぴ~ | 2011/02/06 15:07 | URL |

犬ソリですか~~~!!!!
すごいなぁ~\(^o^)/

ちゃんと引っ張るんですね(*^^)v

マグ美ちゃん。前に進むようになってきたのですね!
ずりずり可愛い~(*^_^*)

| みみママ | 2011/02/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

がははは~出た~
今ちまたを賑わしている八百長・・・
この後姿は某母さん?!?!(^^;

おいおい!!
マグ男くん、裏取引はやばいです(g^◇^;)
"正々堂々と娘蘭とは勝負します”・・・と言うんですよ(笑)

あれっ!
今日はへタレ??た~m((_))m
マグ男:”オヤツの事で頭がいっぱい”だったよ!!
うんうん、わかるわかる!!
明日から、又特訓頑張ろうね(w^-^w)//y^

| ダイスケのママ | 2011/02/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん、形になってきましたね~。

やっぱ、マグはさお(?)に人参ならぬ
キャロッティさんぶら下げてみたら?ww

しゃおりんちゃんって・・・エルにいちゃんの・・・
ですかぃ?
って、某かあさんとこにもコメしてきたww

| ありびんちょっぷん | 2011/02/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

出掛けとりまして今頃のコメントで失礼します^^;
マグ男君、公平に見ようとしたんだけど・・・あきらかに
蘭ちゃんの方が勝っているかな^^;ごめんね(笑)
マグ男君もまだまだ若いんだから頑張れ~(^^)v
リアル親子で3頭引きに是非出てみてください!(笑)

マグ子さん、マックスの腕の中はいつでもあいてますよ~
ただ口の中に頭を入れようとするかもしれませんので
お気を付けください、サファリを体験出来るかも知れません(笑)マクパパはマグ男君の胸を借ります(^^)v

| マックスパパ | 2011/02/06 22:21 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

証拠メールが調べられるかもしれないから
気をつけて下さいね(爆)監督が会見なんて開かなきゃいけなく
なったら大変です(笑)

しゃおりんちゃん、とってもいい子ですね(^^)
いきなり犬に乗ってくれるなんて…!
ジョナママとマグ子は小姑として嬉しい限りですww

マグはもういっぱいいっぱいみたいでした(爆)
親子引き…かなり恐ろしいことになりそうなので辞退いたします(笑)

| マグ子 | 2011/02/07 07:49 | URL |

よん子母さん☆

そうなんです、お蘭がすごすぎるんですよ!!
だから若さっていうより…あまり大きな声では言えないけど
あのパワーは尋常じゃないんですよ(笑)

2才になっていきなり大人しくなったりして(爆)
エル女王がまた復活してほしいなぁ(笑)

私は体重増加の階段をのぼっております…
母乳だと思って余裕ぶっこきました(・▽・)

| マグ子 | 2011/02/07 07:51 | URL |

ジョナママさん☆

本当に…
行けば良かった…

写真撮って皆に転送したかった…
マグ子、秘書失格です・・・(-△-;)笑

| マグ子 | 2011/02/07 07:57 | URL |

mamamamaさん☆

お蘭は尋常じゃないんですよ!!
何もかもが(爆)

お蘭に勝とうなんて…思ってません…(笑)
今年も目指すは『完走』です(^^)
楽しみたいと思います♪

| マグ子 | 2011/02/07 07:58 | URL |

みよぴ~さん☆

がっつり走りますね(笑)
しかし今回は普段食べないササミを沢山食べ過ぎてお腹を壊したマグ…
やっぱりジョナママが言ってたとおり、ラブは繊細なのでした(爆)

マグ美は最近お尻をあげて、マグに威嚇ポーズをとってますよ~♪
お尻フリフリしてめちゃおもしろいです(^^)

| マグ子 | 2011/02/07 08:01 | URL |

みみママさん☆

しかし去年よりパワーダウンしております(笑)
年下の女の子(ってもサイズはマグよりでかいww)に
負けてますから(爆)

ズリズリしすぎていっつも変なとこにいます(汗)
でも、気付いたらマグのとこにいることも多いです(^^)
狙うは尻尾か耳か足か・・・(爆)

| マグ子 | 2011/02/07 08:03 | URL |

ダイスケのママさん☆

そうですよ!!!
こんな身近でも八百長が行われておりました…
しかも堂々と全世界発信してますから(笑)
大金ではなくてササミで動く八百長もなかなかですね(^^)
あまり大きな声では言えないけど、そうです、この姿はE&R母さんです♪
だってお蘭と正々堂々と勝負したら完璧に負けますから(爆)

オヤツで頭いっぱいになりすぎて…
お腹を壊して療養中のマグ男だったのでした(泣)

| マグ子 | 2011/02/07 08:06 | URL |

ありびんちょっぷんさん☆

お尻をあげてフリフリして叫んでます(笑)
後ろ足だけが前に進もうとしているのでそのまま顔からダーイブ(爆)
しかしめげずに頑張ってます(^^)

キャロッティかぁ…
キャロッティにバナーヌにササミで走りますかね(笑)

某母さんに聞いて下さい(爆)
私の口からは・・・(゜▽゜ノ)ノ

| マグ子 | 2011/02/07 08:09 | URL |

マックスパパさん☆

とんでもないです!!
いつもコメントありがとうございます(><)

まず、サイズで負けてますから(笑)
そして飼い主への愛も(爆)そんでもって運動量(爆)
リアル親子の3頭引きは…とても恐ろしいことになりそうですね(・▽・)
なので、さりげなく辞退させていただきたく…www

マックス君サファリなら体験したいです!!!!!!!!!!
そういえば!!軽井沢に連れて行って頂いてありがとうございました♪
いつか実際に行ってみたいです(^^)そのときはマックス君とテニスコートの愛を
はぐくみたいと思いますので…(´▽`人)ムフ。

マグの胸は薄毛なので寒いかもしれませんがよろしいでしょうか??
でも、マックスパパさんよりマックスママさんがいい…と申しております(爆)…すみません(笑)

そういえば、マックスママさんは、いつでもマックスどこでもマックスという
ブログを読んでいらっしゃいますか??

| マグ子 | 2011/02/07 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/280-6ae385af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

