PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男と二人旅

今日はマグ男と一緒に初めての車中泊です(^^)

車はフルフラットにして…小さい車ながらもマグ男と2人ゆっくり寝れます♪


…マグ三郎が入ったらちょっと厳しいかな(゜∀゜;)



先は長いよ!もうちょっとがんばって、マグ男さん!!


この旅でいい男になって、エルちゃんの(エルちゃん母さんの?)ハートをムギュッとわしづかみにするんだマグ男!


イケメンラル君にはかなわないけど…そのイタリア系の顔で、マルゲリータならぬマグゲリータを目指すのよ!


フゥ…飼い主興奮(笑)




てなわけで、休憩終了~

れっつごーε=ε=┏( ・_・)┛

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かしら?

なかなか車中泊も楽しいもんだよ

今時期だと…車内に汗かいてしまいますけど…

気にしない!気にしない!尻尾当たってちめたいけど…(爆)


無事に帰ってきてね♪

| ジョナママ | 2009/09/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

車中泊?!

最近は朝、晩と冷え込むから風邪ひかないように(≧ω≦)
マグパパさんの出張先は私の実家の側です(^_-)スウィーツの街なので、きっと美味しいお土産買ってきてくれるでしょう(o>ω<o)

| るりるり | 2009/09/12 22:41 | URL |

No title

イタリア系のマグゲリータ、エルはチーズたっぷりのピザが好きらしいから、マグ子さんとイタリアへ行ってピザの職人になって帰っておいでよ(笑)

帰って来たら・・エルは子持ちになってるかもしれないけどねぇ(爆)

| エルの母さん | 2009/09/12 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/28-b6be0817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

