PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来!!

なーんてカッコいいタイトル決めてみました(笑)

何のシーズンかと言いますと…
っとその前におとついの晩の兄妹をご覧下さい。



最近、マグの骨が気になって仕方なさそうなマグ美…
この間はちょっと目を離したスキに握っておりました(汗)
しかしその骨をどうする気なの、マグ美。まさか歯固めとかかい??

230205-2.jpg

そうだね、どうにかしましょうか…
と思いながらフツーにご飯を食べていたのですが(笑)

230205-3.jpg

あらら!どしたマグ!!

230205-4.jpg
マグ、必死の訴え(笑)

うん…マグの言うとおりだ。
でもどうにかしようにも、マグ美にメロメロリンの三郎が…(爆)

最近、マグ美を中心に回っているマグ家なのでした…。






が、しかーーーーーし!!!!


ここからタイトルにつながるわけなのです(笑)
お外では、まだまだマグ中心ですぜ!

去年初チャレンジした犬橇!!!今年も挑戦です!!!
シーズン到来とか書いちゃって毎年やってるような雰囲気ですが、
まだ2回目ッス、ハイ。スンマセン。

230205-5.jpg

てなわけで、今年の練習もスタートしました!
今年はコース脱線しないように頑張ろうね~♪


しかし。マグ・・・私の呼び声には反応せず(涙)

切ない飼い主、昨日は枕を濡らして寝ましたよ。







ヨダレだけど。ふんっ。




いつもありがとうございます♪
ポチポチしてもらえると嬉しゅうございます・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村










| マグ男&マグ美 | 09:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんま~いマグ子(笑)

だって~マグ男は、ジョナママファンクラブ名誉会長だからね(笑)

マグ男からしたら…ジョナママってさぁ~明菜ちゃんや聖子ちゃんみたいな存在だし(古っ)

今でいう、AKB48みたいな存在だしニヤニヤ

マグ男のアイドルジョナママだから(爆)
あっ違ったマグ男の女王様の間違いだね(≧∇≦)

| ジョナママ | 2011/02/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

しかし・・飼い主が呼んでも走らないから、てっきり私が重くて引っ張らないのかと思ってた(笑)

ジョナママが呼んだら、走る走る!!爆笑ものでした~。

マグ、その骨で歯固めするんじゃなくて・・多分マグを叩くのに使うのではと心配してます^_^;
くれぐれもご用心を。

| エルと蘭の母さん | 2011/02/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんにちは^0^
エルの母さんじゃないけど・・・
みよぴ~もシバかれるかと思うので
マグ美ちゃんには骨っ子をどうか遠ざけてくだされ(笑)

三郎さんがメロメロマグ美ちゃん中心に廻る気持ち
了解で~す(爆笑)

マグ~~~犬ぞり頑張ってね^0^

| みよぴ~ | 2011/02/05 10:58 | URL |

こんにちは

最北端ではそうですね

そろそろ、シーズンですね


今年はいつなのですか?レースは★

私は地元のレースしか見た事がありませんが

最北端のレースの方が大勢参加されているのでしょうね♪

| イチゴの相棒 | 2011/02/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

 マグも出るんだもんね、我が家はほれ、ウンチたれる
からさ・・・無理(笑)
天気よかったら、見にいきたいけど、土曜日に出るの?
日曜日?

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/05 11:45 | URL |

シーズン到来!!
タイトルをみて、すぐにピン!ときました~(n^-^n)//y

マグ男、蘭ちゃん親子?!
”犬ぞり大会”に出場だ!!!!(”◇”)
優勝目指して頑張るぞ!!by マグ男デヘへ。

マグ美ちゃん、健やかに!いやドンドン成長して・・・
お兄ちゃんと張り合うようになりました♪
どうしましょう?マグくんの居場所が狭くなるよ・・・ね!!
頑張れラブラドール・レトリバー(=^。^=)//r^^

| ダイスケのママ | 2011/02/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

兄妹に癒されてます!

マグちゃま。
コースアウトしないようにがんばろう。
もし…コース外れても戻してあげるよ!

| Yogako | 2011/02/05 16:04 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

あの夜は眠れませんでしたよ(爆)
私もちょっとでも体重を減らしておかなければ!!
マグ子が乗ったら走らなかったとかになったら今度こそ立ち直れない…(笑)

マグを叩くなんて!!!
マグ美は骨を持たなくても充分マグ美の手で暴行をくわえてるから…
骨なんて持った日にゃヤバイですね。楽しみでもあったり?!(爆)

| マグ子 | 2011/02/06 08:30 | URL |

ジョナママさん☆

マグ男…萌えダンスとか踊ってるのかしら(爆)
マグ男の推しメン、ジョナママァァァ!!みたいな??
CDも1マグあたり100枚くらい買ってるのかしら…
どうりで通帳の金がなくなっているわけだ…(爆)

ドMちゃんなのも困ったもんですね。
ワンコにはドSなのに…

| マグ子 | 2011/02/06 08:32 | URL |

みよぴ~さん☆

やっぱりしばかれますかね??笑
もう充分マグ美自身で暴行してるのに…(爆)
ある意味楽しみだったりして…( ̄ー ̄)ニヤ

三郎のメロメロはもう…どこでもメロメロですから(笑)
抱っこ紐なんてした日にゃーまわりが見えていないメロメロパパです(笑)

犬ぞりは、お蘭にも負けそうなので…
今年も完走を目指してがんばります(^^)

| マグ子 | 2011/02/06 08:35 | URL |

イチゴの相棒さん☆

今年は今月末の26-27日の土日です(^^)

最北端のレースはジャパンカップなのでかなり大きい大会のようですね。
何キロも走るワンコ達が本当にかっこいいです。
マグは短距離なのですが…無事に完走することを目標にがんばります♪

| マグ子 | 2011/02/06 08:37 | URL |

ダイスケママさん☆

どうやらお蘭にも負けそうです(笑)
なのでマグの目標は、去年同様、完走!!できるように頑張ってもらいます(^^)

マグ美は5才くらいになったらソリに乗る『マッシャー』です!
今から楽しみですよ~♪

居場所が狭くなるのはマグだけでなく三郎&マグ子も…笑
ハイハイするようになったらいよいよ本当に3人避難かもです(爆)

| マグ子 | 2011/02/06 08:40 | URL |

よん子母さん☆

マグは今年も脱線しないように…
とにかく完走してもらえるように頑張ります♪

かわいそうなビアたん…ww
でももう1才になったから!!来年挑戦してみては!!

確か日曜のはずです。
マグ子母も見に来るみたいです(^^)

| マグ子 | 2011/02/06 08:42 | URL |

yogakoさん☆

こんな兄妹で癒されて下さってありがとうございます♪
私も癒され半分ヒヤヒヤ半分、しかもそのヒヤヒヤも今は、
マグ→マグ美ではなくマグ美→マグになってます(笑)

昨日話していたのですが、マグには私が乗ることになるかもなんです!!
まだ詳しくは決まっていないのですが、お蘭にyogakoさんが乗って…
と今作戦を練っているようです。
なので、決まったらまたジョナママさんから連絡がいくと思います!!
でも…マグがyogakoさんじゃなきゃイヤなんですけど!と言いそうです…(泣)

| マグ子 | 2011/02/06 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/279-6f9f0ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

