PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳びます大都会。

ネオンの眩しい大都会から星の光の眩しい大都会へ
帰ってまいりました♪

行きはヨイヨイ帰りは・・・。
昨日(おとつい晩?)の大雪で札幌⇔岩見沢間が通行止めとなり
道路環境劣悪な下道をゆっくり走り、通常なら45分くらいで着く岩見沢ICまで
2時間かかりました(汗)その後は順調だったのですが、途中からまた大雪がボタボタと。
結局帰ってくるのに約8時間かかったのでした。

てなわけで、ちっちゃいマグ美ことビリケンさんの定位置はココに。

230202-1.jpg

モーモ、実は4モーモいたのですが。
1モーモは誘拐され、1モーモは事故で私の身代わりになり胴体がちぎれ。
1モーモは三郎の仕事車に、残ったこのモーモがココにいます(笑)
我が家の守り神的存在なのです♪

三郎の安全運転とこの二人のおかげで、
今回も通行止めをくらってトラブったけど無事に往復できました(^^)


てなわけで大都会のマグは。

230202-2.jpg

230202-3.jpg

230202-4-4.jpg


そして家の中でも・・・?!?!

230202-5.jpg

跳んで大興奮すると仏壇に激突しそうなのでストップかけました。



そしてそして、大都会のマグ美は大都会で離乳食♪

230202-6.jpg

を食べている写真なんですが、普通のショットに見えますね(笑)
でもマグの熱い視線で離乳食の途中の写真と気付いてもらえるはず(爆)

マグ美、相当眠かったらしく半分寝ながらでも食べてた(笑)
そんでもって結局そのまま寝ちゃってまして(^^)三郎、メロメロ(爆)



そんな平凡な大都会での日々を過ごしてきました(^^)



いつもありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


何だか爽やかな二人のショットだわ!!

230202-7.jpg

萌え。



| マグ家 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
しかし8時間とは・・・お疲れ様でした三郎さん^^;
いっぱい美味しいもの食べてこられたことでしょう♪
マグ美ちゃんのこういうお顔見たらパパもおばあちゃんも
メロメロでしょうね♪
一番下の2ショットいいですね(^^)v

でも上の方の跳ねてるマグ男君・・・犬ではないような(笑)

| マックスパパ | 2011/02/02 20:36 | URL |

娘も

v-360我が家の娘もうどん食べながら寝たな~~。

私も 萌え~~~

| mamamama | 2011/02/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

もう帰ってきたの???早くね??

いいな~マグ。都会にいけてさ(笑)私も行きたい。


我が家の息子、ラーメンどんぶりに顔入れたまま
寝ていたことがあった。思い出だやね~。

| よん太&ビアの母さん | 2011/02/02 23:41 | URL |

マックスパパさん☆

ただいまでございました♪
8時間・・・東京からだったらどこまで行けるんだろう(笑)
実家に帰ってグータラしてしまいました…ww
初日は許されますが、後はもう(爆)

どうやらマグはワンコではないみたいなんですよね。
もう、マグって種類の生き物なんじゃないかと(^^;)
新種発見でその内私テレビに出ますので(爆)

| マグ子 | 2011/02/03 17:36 | URL |

mamamamaさん☆

我が家もそうなりますねきっと(^^)
楽しみです♪

| マグ子 | 2011/02/03 17:38 | URL |

よん子母さん☆

今回は二泊でした(^^)
っていつも大体二泊なんです~(><)
でも遠いとこいつも一緒に帰ってくれるのでありがたいっす。
いつもよん子母地方をと通るので今度は拉致していきます!!!(笑)

ラーメンどんぶりって!!!(^^)かわえーーーー!!!
したらうちは…やっぱりマグのご飯皿か…?!?!

| マグ子 | 2011/02/03 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/277-4c7540bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

