PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半吉のおみくじ

23129-1.jpg

23129-2.jpg

23129-3.jpg

反省の色ナシ、その上マグ美の進化に気付いていない兄です。
誰か教えてあげてくださいませぬか(笑)


いつだったか、おみくじの話をしたときに
『半吉』についてまた書きます~なんて言ってたのですが。
ぜひとも皆さんに見てもらいたいので書いてみます(・▽・)

こちら写真、小さいから見づらいけど何とか読めるハズ。

23129-4.jpg 23129-5.jpg

どうですこの全否定的な結果(笑)

出たときはビックリしましたよ、えぇ。

当時の出張で東京に行って浅草でひいたのですが・・・
一応三郎とお付き合いしている状態だったのに、
待ち人:現れないでしょう だって(笑)笑いましたよ。

こんなおみくじ結んでくれば良かったのですが、これはネタにするしかない!
と持ち帰って来まして、その後の仕事で三郎に会った時、
夜のBBQ時に(BBQも仕事の内なのですw)網の下の炭で
お炊き上げと称して燃やしました。


それが悪かったのか…
10月はスピード違反で2回捕まり。
11月は仕事中にスリップして会社の車を廃車にし。
12月は扁桃腺が異常に腫れ緊急入院。
1月は車に小指を挟みしばらく小指を動かすこともできず。

何だかんだと小さいものから大きなものまでやらかしました(汗)


こんなおみくじあるんだねーと皆言ってたなぁ。
確かに私も初めてダッタヨ!!!



そんな時にびりけんさんがいたらなぁ・・・

23129-6.jpg

2年後に誕生だから、会えなくて残念だったわ。




いつもありがとうございます♪
半吉じゃなくて全吉でクリックしていただけると嬉しいっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



23129-7.jpg

3ヶ月の時くらいが一番似てたかも。

スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でた~!!
半吉おみくじ~~(>0<;)
ほんとにあるんだ!!驚いた(//np//)

マグ子さん、証拠写真に撮っておいたのも、これまた素晴らしい!!www
いい事何にも書いてないね?(;_;)ww
その後、わざわい!!つずく!!
その時おみくじ結んで帰ってたら・・・マグ子さんの人生も変わっていたんでしょうに・・・ね!(笑)

マグ美ちゃん、ハイハイが出来るようになったの?
本格的になったら・・・
マグ男くん、オチオチ寝ていられないね~m((_))m
楽しみだわ~(p^.^d)//
今日からしばらくお仕事お休みですよ~!!は~疲れた・・・。

| ダイスケのママ | 2011/01/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
みよぴ~も初めて見た「半吉」のおみくじ

でもでも「当たるも八卦」なんてことわざもあることだし
今が良ければ言うこと無しですよ
こんなに可愛いマグ美ちゃんとマグと三郎さんといるんだもん

| みよぴ~ | 2011/01/29 13:57 | URL |

マグ子さん、ネタの為にここまで^^;流石です!(笑)
しかし半吉おそるべし^^;今はマグ美ちゃんが運の悪い
ものをすべて排除してくれたんじゃないですかね(^^)v

それにしてもマグ男君そろそろ気が付いた方がよいよ(笑)
マグ美ちゃんすぐだよ(笑)今日あたりマックスにテレパシーでマグ男君に送っておくように言っときます(笑)

| マックスパパ | 2011/01/29 18:35 | URL |

こうやって見ると似てるかも・・・びりけんに・・。
それにしても、マグ美ちゃん成長してるね、順調に。
マグもタジタジじゃないの???

半吉、初めて見た(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/29 21:18 | URL |

ダイスケのママさん☆

本当にあるんです(^^;)
証拠写真に撮ってしっかり三郎に送りましたよ~(笑)
結んでたらきっと翌月の違反はなかったかも?!?!

マグ美のハイハイはまだまだです♪
なのでマグはまだ余裕ぶっこいているようですが…
ハイハイに向けてのトレーニングは日々行われているので
その内できるようになると思われます(^^;)

ゆっくり休んでくださいね!
いつもお忙しいダイスケママさん、お仕事お疲れ様です(><)

| マグ子 | 2011/01/29 22:48 | URL |

みよぴ~さん☆

本当に…私も初めて見ました(爆)
しかも仮にも吉とついてるのに本当に悪いことばかりで
逆にネタになってくれました(ーー;)

そうですね、あの頃はおみくじのせいだ…とリアルに心配してましたが、
今が良いのでそれはそれでヨシです(^^)ありがとうございます♪

| マグ子 | 2011/01/29 22:50 | URL |

マックスパパさん☆

皆ビックリなおみくじでした(笑)
デスクの中に飾っておこうかとも考えましたが…
見るたびに落ち込むのでやっぱり燃やしました(爆)

ビリケンマグ美には悪いおみくじも勝てませんね(^^)

マグはもしかしたらもう気付いていて、諦めているのかもしれません(爆)
マグへのテレパシーも、例の武器(エリカラちゃんw)がないけど
しっかり聞いているようなので、強く言ってもらってもよろしいでしょうか(^^)
マックス君、私とも内緒でテレパシーしよう~(≧ー≦)ノノノ

| マグ子 | 2011/01/29 22:52 | URL |

よん子母さん☆

そうでしょそうでしょ?!?!似てるんです(爆)

マグ美は順調に見せかけて…お腹壊したり熱出したり、
こちらもある意味順調に免疫切らしてます(汗)
でも元気にしているからまだ良いのですが(^^;)
よく動くようになったからか体重も目に見えて増えてるわけでもなく…
大丈夫かなと心配になる今日この頃です(><)

半吉なんてもう見たくないっす(笑)

| マグ子 | 2011/01/29 22:55 | URL |

半吉・・・。浅草寺だったのですね。。
実は私、かれこれ5年以上も前に東京へ遊びに行った時に
浅草寺で「凶」をひいたことがあります(笑)
ビックリしたというか、、、笑いました!!

人生で初めての凶でした。
浅草寺って、そういうおみくじ多いのかなぁ???

| みみママ | 2011/01/30 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/274-50e357d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

