PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ、説教される。

23128-1.jpg
昨日のマグ美ちゃん☆

おはようございます♪
今朝はとんでもなく冷え込んでいる最北端です。
そんな冷え込みも何のその、マグ美は腕立てやら首ブリッヂで
ハイハイの訓練が進んでおります(^^)


そんな昨日は親子教室たるものがあってお出かけしていたのですが。
出発前、マグ美に着替えさせようと服一式をソファに置いていたのです。
しばらくPCをいじっていたのですが…何だかマグが静か。
よくよく見ると。

23128-2.jpg

靴下食ってました(怒)
しっかりヤキが入りましたけど(笑)
私よりコチラからヤキを入れてもらいました、先ほど。

23128-3.jpg

嵐の前の静けさ??被害者はやっぱり(?)しまじろう(爆)

23128-4.jpg

一晩たって、もう怒られないだろうとのん気な犯人(笑)
を呼んで、優しく聞いてみました(^^)

23128-5.jpg
まさかこんな聞き方してませんよ(爆)

やっぱり私じゃダメみたい。
ちょっとマグ美の横に行きなさい!!

23128-6.jpg

そーだそーだ!!分かってるのか!!

23128-7.jpg

履けるわけないジャマイカ!!
マグ美のカワイイ靴下に何してくれたのよっ!

23128-8.jpg

ってマグ美・・・??ナゼにそんな方向に??
マグもマグで何を言う!!!

23128-9.jpg

それなりの理由って、それがそれなりの理由ですか・・・
あ、そうですか・・・



何だか丸め込まれた気分だけど、まぁいっか(泣)




いつもありがとうございます♪
ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



確かにマグ美の靴下が一番いいよね(笑)


23128-10.jpg



| マグ男&マグ美 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!

マグはまるで本当に反省してるかのような
表情をしますよね!
モデルから俳優に転身する気か!?
まぁ芸能界そーゆー人多いですからね!

トップページの真ん中の写真…
どうしたらあんな格好で静止できるのか…
ツボです(笑)

| チェルシーママ | 2011/01/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
マグ男くん、やっちゃいましたか~。

パンツと靴下だったら、確かに靴下に行くよね。
うんうん(笑)

| Naoko | 2011/01/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
あちゃぁ~マグ美ちゃんの靴下に軍配があがりましたか
まっマグ子さんの例えがね(笑)

ほんとマグ反省顔しちゃって俳優になっちゃった(笑)
モデル犬から俳優犬に変身だ~ぁ

| みよぴ~ | 2011/01/28 16:27 | URL |

しばれたね~でも、和寒はもっと、すごかった
よ。

いろんな理由があるんだよ。いろんな趣味の
お方もいるし、マグ子のパンツだって高く
売れるかも・・・(爆)

| よん太母 | 2011/01/28 17:30 | URL |

マグ男君がマグ美ちゃんの靴下かじっちゃったことに関して
見事なオチがつきましたね(笑)
かじりたくてかじりたくてたまらなかったのかな(笑)
それにしてもマグ子さんオヤジギャグがさりげなく織り交ぜられて(笑)本日も堪能させていただきました(^^)v

| マックスパパ | 2011/01/28 22:52 | URL |

チェルシーママさん☆

ご無沙汰しておりました~♪
最近は用事があったりマグの犬ぞりに向けて禁欲生活だったりで
デビルズガーデンにも出勤しておりません…
チェルリンもチェルリンママもお元気ですかぁ(^^)

昨日靴下を見せた時は一応反省の表情をしておりました(笑)
演技でも反省しておけ状態なのか…ww
モデルから俳優だなんて照れますってマグが言ってました(爆)
サインなら今のうちだそうです(爆)

連写機能をうまく使うと取れちゃう1枚ですよ~♪
でもマグは行動がおかしいから撮れたのかもですが…(笑)

| マグ子 | 2011/01/29 08:15 | URL |

Naokoさん☆

やられました…
ぐりさんが素晴らしいです…
ちゃんと言ったらぐり男さんの物に
ちょっかいださないなんて!!
うちは言った側からヨダレ(ジューシー鼻)をつけてくれます(汗)

Naokoさんまでそんなことーー!!!!!笑
ってそういうツッコミを待っておりました(爆)
ありがとうございます♪

| マグ子 | 2011/01/29 08:17 | URL |

みよぴ~さん☆

まぁそりゃそうですよね(笑)
人間でもそうですよね(爆)

マグはモデルMaguから俳優になることになったので
ただ今芸名を思案中です(爆)
俳優っていうかコメディアンかお笑い芸人でもいいなぁ(^^)

| マグ子 | 2011/01/29 08:18 | URL |

よん子母さん☆

和寒まで行っていたのですね!!
お疲れ様でした(><)
上川のしばれ方はハンパないですよね(汗)
芯から冷えて寒いってより痛かった記憶が。

いろんな趣味のお方って・・・(笑)
マグ子のパンツはまだまだ現役ですから!!!!(爆)
…こんなこと書いて三郎にまたダメ出しされそうだわん(笑)

| マグ子 | 2011/01/29 08:21 | URL |

マックスパパさん☆

そうなんですよ、ひどい兄妹ですよね全く!プンプン。

かく言うマグも、妹の靴下をかじりたかったって…
やっぱり変態の極みですよね(爆)
マックス君、こんな変態に一度喝を入れてくださいませ…

| マグ子 | 2011/01/29 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/273-6b596dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

