PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまじろうの家出。

23127-1.jpg

23127-2.jpg
プリンプリンで食べたくなるお尻です(笑)
ちなみに『あなや~』とは昔の言葉で『あ~れ~』って意味だって国語の片岡先生が言ってた!

23127-3.jpg

マグ美・・・??どしたの??

23127-4.jpg
尻っぽが痛そうだよ・・・

昨日、一生懸命しまじろうを追いかけてるマグ美がいました(笑)
ハイハイはまだ出来ないのですが、どうにかズリズリと移動してます。
気付いたらこんなとこに!!ってことが多くて最近は目が離せませぬ。

とそこに、救世主登場?!
単にしまじろうの中のコロリンコロリンって音に反応しただけですが(爆)

23127-5.jpg

さて、マグ美としまじろう、どっちを信じるべきか…

23127-6.jpg

やっぱりしまじろうか(笑)
ひとまずマットに戻って話し合いをしましょうよ。

23127-7.jpg

23127-8.jpg


兄、余裕の表情ですな(笑)
マグ美も聞き分けの良いこと(^^)さすが!!(親バカ)



最近は動けるようになったマグ美がマグに擦り寄って行くようになりました。
それをマグがしゃーなしで相手しているような感じっす(笑)
マグと離れたとこにマグ美を置いても、気付いたらマグの近くに行こうとしてます。
マグ美の目には動くオモチャとして映っているのか・・・





いつもありがとうございます♪
ポチポチコロリンしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


これにて一件落着か?!と思ったそこのアナタ。


23127-9.jpg

んなことあるわけないのです。
やっぱりタダではすまない子ですから(爆)



| マグ男&マグ美 | 07:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん~おはようさんで~~~す
きゃぁ~今日のツーショットも超可愛い^^^^

早く生マグ美ちゃんとマグに会いたいわ
あっマグ子さんにもね(笑)

| みよぴ~ | 2011/01/27 09:55 | URL |

表情が・・・

マグ美ちゃん 表情が豊かになってますますかわいくなってきましたね。

いいツーショットです。

| mamamama | 2011/01/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

しまじろうちゃんとも仲良くね!!
(^0^)
皆仲良しで!!(^^)p

| イチゴの相棒 | 2011/01/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん、この年で行かないで・~あ~れ~なんて
酸いも甘いもですか(笑)
マグ美ちゃんと一緒だとマグ男君でかっ(驚)って感じ
ですね^^そうそうお兄ちゃんだからマグ美ちゃんを一所
懸命あやしたり諭したりしなくちゃね(^^)v
いつもエクボがかわいいね、マグ美ちゃん♪

| マックスパパ | 2011/01/27 22:53 | URL |

みよぴ~さん☆

おはようございます♪

みよぴ~さんに会うときはマグ美は三郎に預けて
マグ子との密室デートを計画しておきます(爆)
楽しみにしていてくださいね(^3^)ぶちゅぅ♪

| マグ子 | 2011/01/28 08:31 | URL |

mamamamaさん☆

表情も感情も豊かになってきて・・・
最近になってやっと何を求めているのかが分かってきました。
これからますます楽しみです(^^)

| マグ子 | 2011/01/28 08:33 | URL |

イチゴの相棒さん☆

初めまして…ですよね??(^^)
訪問ありがとうございます♪
私は何度か訪問して読み逃げさせていただいておりました(><)
しまじろうはかわいそうなくらい振り回されてます(笑)
仲良くやってくれたらいいのですが(^^;)

| マグ子 | 2011/01/28 08:34 | URL |

マックスパパさん☆

酸いも甘いも…?そんなこと言ったら三郎が・・・笑

確かに、私も思います。
マグでかいなぁ。顔でかいなぁ…あ、これは元からか~なんて(爆)
何だかんだと興味なさそうにしていつも近くにいてくれるような
感じがしているバカ飼い主です(笑)

エクボは三郎と全く同じ場所にあるので三郎いわく、
『エクボも遺伝するんだ!!』だそうです(爆)

| マグ子 | 2011/01/28 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/272-755e89d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

