PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃんの新しいお布団。

を買ってみました、ホーマ☆クで。
1000円でしたぜ♪



始めは警戒して近づかなかったもののいつの間にか…

23126-1.jpg

そしてくつろぎ。

23126-2.jpg

落ちました(笑)

23126-3.jpg

やっぱりフカフカが好きなのか??
今ではきちんとこの上で寝ております(^^)


23126-4.jpg

ホントはマグ用にアウトレットで小さいソファも検討したのですが…
三郎と二人、かなり悩んだ末、置き場がないので断念(泣)

23126-5.jpg

でもこの布団でも寛いでくれてるからヨシってことで♪




でも二人の距離が離れつつあるかも…
こりゃいかん。

23126-6.jpg

ってかそれぞれのおもちゃの場所が違うような(笑)
マグ美が骨ガジガジし出したら大変なので、もちろんこの後
ちゃんとナイナイしましたよ~




いつもありがとうございます♪
ポチコロリンしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



| マグちゃま | 08:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ~~~わ~おニューの布団だぁ~
寝心地も良かったかな?!

あれぇ~ほんとだ
おもちゃが逆になってる(笑)?
マグ~マグ美ちゃんに見せに持ってったかな?

最後の写真もいいねぇ^^v

| みよぴ~ | 2011/01/26 09:14 | URL |

なんで布団かったら、別々???
でもマグ美ちゃんが、横取りするはず(笑)
で、骨もマグ美ちゃんが・・・(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/26 12:01 | URL |

千円か・・この間バリケンに敷くのに、キティちゃんのハーフ毛布を500円で買ってきた。

布団は綿出しすねからねえ^_^;

マグ美ちゃんに骨をガジガジさせておいたら、丈夫な顎になると思うよ(笑)

| エルと蘭の母さん | 2011/01/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

ソファーもいいけど、
やっぱり、ざぶざぶ洗えるのは魅力ですよね。
安かったら、ぽいっもできるし。

って、我が家が買ってきたのは780円でしたww

今から、ホネガジガジしてたら
どんだけ強い乳歯生えてくるんだ??

| ありびんちょっぷん | 2011/01/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

マグ男君、よかったね~オニューな布団♪
マグ子さん、うちにも大きいソファーと小さいソファー
置いてあって小さい方マックスにって思ったんですけど
いつも大きい方へいきますよ^^;
<マグ美ちゃんと見つめ合ってるとこがかわいいなあ♪>
マグ男君のグゴッはイビキですか(笑)マックスも人間の
おっさん並にゴツイイビキをンゴンゴかいてます(笑)

| マックスパパ | 2011/01/26 22:47 | URL |

うちも980円の買いました~
安くて 長持ち 最高ですね(^-^)

マグ美ちゃん大きな骨が目の前にあるのに
このカワイイ笑顔(^^)
うちのチビだったら悪い顔して迷わずお口の中へ
入っていきそうです(^_^;)



| きーちゃん | 2011/01/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

寝心地はかなり良いみたいです(^^)
でもやっぱりストーブ前が良いようで・・・
ストーブの前に布団を置けたらいいのですが
燃えたら困るので(汗)

マグは骨持って近づくことがなくなったから
最近は骨を解禁しているのですが…
たまに見せびらかしに行くのでそれが悩みどころです(笑)

| マグ子 | 2011/01/27 07:45 | URL |

よん子母さん☆

布団を少しでもストーブの前に置いたら
二人の距離が離れました(爆)
あと、最近敷いたコルクマットにマグが近づかないので
それも原因の一つだったり(泣)

昨日骨を握りしめていました(笑)
あやうく振り回すところだったのですぐ取り上げました(汗)
遠くにあったのになぜ…と思ったら気合で移動したようです(爆)

| マグ子 | 2011/01/27 07:48 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

それもきっとズタズタになってたり…(泣)
一応居間に置いてあるから、まだ綿だしはしていないようです(^^)

こんなちっちゃい内から骨って(爆)
甘いものとか食べない子になったりして?!

| マグ子 | 2011/01/27 07:50 | URL |

ありびんちょっぷんさん☆

そうなんですよね。
もうちょい大きいの買おうかと思ったのですが
乾燥機が使えないって書いてたから…今時期使えないのは
痛いので、こっちにしました(^^)

強い乳歯ならともかくいきなり永久歯が生えてきたりして(爆)

| マグ子 | 2011/01/27 07:59 | URL |

マックスパパさん☆

うちはソファを買い替えたらマグが近寄らなくなって…
それで床で寝ることが増えたので、布団を買いました♪
さすがマックス君!!
小さい方??パパどうぞ!!みたいな感じなのでしょうか(笑)

マグのイビキはグゴッのときとヒュンヒュンのときの2種類です(笑)
マックス君もマグも、二人並んだら人間が寝れ無さそうですね(爆)
ワンコの寝言が気になる今日この頃です。

| マグ子 | 2011/01/27 08:02 | URL |

きーちゃんさん☆

入力したつもりがミスってました…m(_ _)m

骨は近くまでどうにか移動して掴んでました(汗) すぐ取り上げたけど、油断できませんね(泣)

980円マット、いつまでもつか…(^^;)

| マグ子 | 2011/01/27 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/271-4f209df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

