PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見間違えちゃったんです。

23125-1.jpg

23125-2.jpg

23125-3.jpg

23125-4.jpg


っとマグが見間違えたブツ。

23125-5.jpg

大阪・通天閣のビリケンさん!!
以前ブログでお話しした伯母が買ってきてくれました♪

と言うのも・・・
マグ美のニタァーッと笑った顔が何かに似てるなと思ってた私。
たどりついた答えが、ビリケンさんでした。
それを伯母に話したところ、『ほんまやぁぁぁ!!』と(笑)
『大阪に戻ったらビリケンさん買うて来るからな!』って(^^)
それで送ってきてくれました(爆)

23125-6.jpg
早速食ってました(爆)

最近ニタァーッと笑うことがないから最近はあまり似てないのですが(爆)


今度マグ美を見かけた・見たときにはぜひ足の裏をなでてくださいね♪
何かいいことがあるかもしれません(^▽^)




いつもありがとうございますです♪
ポポポポポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


見間違えたマグは当然。

23125-7.jpg

しばかれておりました(笑)



※本当は優しくなでている写真です(笑)




| マグ男&マグ美 | 07:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
こんにちは^0^

最後の写真、マグ&マグ美ちゃん「ぺんぺん」してる?
みよぴ~「なでなで~」に見えちゃう
可愛いわ~~~

そうそう
この時期、マグ美ちゃん何でも口に入れちゃうから
気をつけるんだよ~

| みよぴ~ | 2011/01/25 10:44 | URL |

ビリケンより最後の、マグ美ちゃんの
グリグリが可愛い~。
だんだん、位が・・・(笑)

ネット、復活した~。

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/25 16:56 | URL |

なる程~♪笑顔が似てますね(^^)v
<良かったですねぇ、エリンギとかでなくて・・・失敬^^;>兄と妹の立ち位置が逆転しましたか?(笑)

| マックスパパ | 2011/01/25 20:32 | URL |

いいコンビです。

まったくいつも笑わせてくれます。

ビリケンさん なんてひどいよママさん。

マグ美ちゃんとってもかわいいよ。

| mamamama | 2011/01/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

この写真の時はマグの頭を思いっきりグリグリして
その後毛を引っ張ってました(爆)
その間もマグはジィーッと耐えてました…ww

ありがとうございます。
本当に、何でも口に入れますね(><)
こないだはエル母さんの指を食おうとしてました(笑)
あと、マグの耳も口に入れようとして…
マグ美だめー!!じゃなくて、マグかわいそうだからやめてー!!でした…

| マグ子 | 2011/01/26 08:10 | URL |

よん子母さん☆

マグ美はマグをガン見しながらグリグリ・・・
そしてその後そのままの勢いで毛を・・・(爆)
ジーッと耐えるマグ、健気です。
位はもうマグ美の方が上になりつつありますねww
ってか我が家で一番になってますww

ネット、どうしちゃったんでしょうね??
早く光が入りますように・・・

| マグ子 | 2011/01/26 08:13 | URL |

マックスパパさん☆

寝起きの顔とか思いっきりまんまビリケンさんです(笑)
エリンギはマグ以外にいませんからね(爆)
しかし兄妹だから似てもおかしくない…??
マグ美がエリンギ持ってる写真とかおもしろそうです(爆)

もう立ち位置どころか…
我が家の順位もマグ美が一番です…ww

| マグ子 | 2011/01/26 08:14 | URL |

mamamamaさん☆

ありがとうございます♪
私も見てて飽きません(笑)

寝起きの顔や、寝る前の顔は本当にビリケンさんなんです…(笑)
あと、もうちょっと前の小さい時の顔も…(^^;)

| マグ子 | 2011/01/26 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/270-bc0a8308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

