PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝…のはずでしゅ。

皆さん、おはようございましゅ!
マグ男でしゅ。

パパは帰って来ないし、ママは荷物まとめてるし…
いったいマグ家に何が起こったのかと思ったけど。。。
来週パパが帰ってくるって聞いて、安心しまちた(^^)

さてさて…
朝のやほーニュースでも見て愛しのエルちゃんのブログでも
覗きに行こうかな~♪
散歩もしたしご飯も食べたし、のんびりな朝ですよ♪

ん??ママは夜中にエルちゃんのブログを見たんでしゅか??
ふーん、まぁいいでしゅよ。ボクより先に見るのは気分悪いでしゅけど。


マグ男:ママ、これは何て読むでしゅか??

マグ子:ん??婿って字だよ。


婿!!ボクのことでしゅね!恥ずかちいでしゅ♪


マグ男:この字は、何て読むでしゅか??

マグ子:あ、『ラル』君だね。イケメンゴルの、ラル君!!
     ほんっとにかっこいいよね~ラル君♪


マグ男:・・・??
     婿・ラル君・・・エルちゃんの婿がラル君でしゅか?!?!
     ボクのエルちゃんじゃないでしゅか???

マグ子:おっマグ男、何だか空気読めてるじゃん(笑)話が早いね♪
     今日エルママに聞いたらいいよ(^▽^)

真実
どよーん・・・

マグ男、爽やかな朝に真実を知ったのでした…



マグ男、がんばれ。


…クスッ(笑)


スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

寝袋生活、どんなもんだったか(笑)帰ってから教えてねぇ。
ラル君パパがYESと言わない以上、エルは嫁に行けないからね(爆)

空気を読めるまでに成長したなんてね、感心したよマグ男君。

旅から戻って成長した姿を楽しみにしてるからね(^-^)

| エルの母さん | 2009/09/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

あい らぶ まぐ男

寂しいか早く帰ってきてね

| ジョナママ | 2009/09/11 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/27-4fab27c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

