PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ家ソリ大会!!



前にマグ美を抱っこし左手でマグを連れ右手には…

ソリに乗ったもうすぐ三十路の三郎様(爆)

一体どんな家庭なのかと疑問に思う今日この頃。


土日が休みだった三郎さん。土曜日にソリ購入。
是非とも滑っているところをビデオに撮ってくれ!!
ってことで、雪山に滑りに行ってきましたよ~♪

23124-2.jpg

なんて調子に乗って言ってる私。
いざ山にのぼったら、ビビッってまともに滑ることができませんでした(笑)
よん子母さんが滑った山はもっと標高が高かったような気がするのですが(・▽・)

23124-3.jpg

23124-4.jpg

とりあえず心配しつつも、こけた三郎の周りを
ハイテンションで走り回るマグ(笑)

場所と選手交代して、次は私♪
いつものグラウンド♪

23124-5.jpg

決めてる私の前を素通りするマグ。まーいつものこった!

23124-6.jpg

23124-7.jpg

23124-8.jpg

どさくさ紛れで、私のニット帽をかじりやがりました(笑)




雪遊びって、楽しいなと思った日曜の午後。




23124-9.jpg

はい、マグ美ももちろん、元気です(^^)
離乳食は、毎食完食でーす♪




いつもありがとうございます♪
ポチポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


ソリ滑りを堪能して童心にかえったのか。
三郎は小学校の卒業式の夢を見たそうな。


23124-10.jpg

そしてマグ子はマグにダメ出しされたそうな(笑)


| マグ家 | 08:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソリ遊び・・・
三郎さんこけた!!1
ソリすべりって、以外とコツがあって難しいんですよね!!

昔々はダイスケ上手でしたよ(^▽^)//
藪に突っ込もうが、木にぶつかろうが?ひょいひょい~とね!(-”-)

ひゃゃゃ~~マグ子さん!うま~い!!上手!!(・▽・)
三郎さん真っ青だねm((_))m
マグ男くん側で解説付き!!(^◇^)//楽しそうだね~~

そうだね?マグ美ちゃんの出番が少なかったね~
益々お元気そうで何よりです8*^-^*)
離乳食もお口に合って、コロコロしてます事・・・
よかったでちゅね!(o^.^o)Y~  ルン♪

| ダイスケのママ | 2011/01/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

ソリは・・立って乗らないと!!
だめだな・・・根性ないなっ!!

| ジョナママ | 2011/01/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

是非立って乗ってもらいたいです(笑)
三郎さん時といい、マグ子さん時といいマグ男君まわりを
ウロウロしているのは心配だからですかね(^^)v
<しかしマグ子さん、相変わらず期待を裏切らない(笑)>

マグ子さん、エルちゃんのお母さんが犬ぞりの犬は蘭ちゃん・マグ男君・マックスでマッシャーはマグ子さんだそう
ですよ♪(笑)

そうそう!マグ美ちゃんはいっぱい食べて大きくな~れ♪

| マックスパパ | 2011/01/24 22:37 | URL |

ソリ大会楽しそう\(^o^)/
うちのみつひめさんは、ソリ滑りがちょっと怖いみたいです(^^ゞ
「相棒」面白かったですか~?
映画見てリフレッシュですね(*^^)v
私も今日髪を切ってリフレッシュしてきました~\(^o^)/

| みみママ | 2011/01/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

我が家も昨日したよ~ソリ滑り。
旦那も。人間がすべると追いかけてくる
ワンコ・・・・いざソリにつなげると
動かない・・・・よん太。ビアはソリには
近づかないし(笑)
立って滑るのは・・・・恐いよね~(笑)

| よん太母 | 2011/01/24 22:49 | URL |

ダイスケママさん☆

確かに意外と難しいですよね(笑)
下から見る坂の角度と上から見る角度が違うし(汗)
結構怖かったです(^^;)
私にはそんなにひょいひょいとよけれる自信がありません(爆)
ダイスケママさん、すごすぎです!!

おかげさまでマグ美はスクスク育っております♪
早く大きくなって欲しいような…このままでいて欲しいような…
最近は複雑です(^^;)

| マグ子 | 2011/01/25 07:34 | URL |

ジョナママさん☆

立って乗るってことは…
ボードみたいになるってことで…
昔ボードで手首を骨折してからは恐ろしくてできませんっ(爆)

…でも今度やってみます(笑)

| マグ子 | 2011/01/25 07:36 | URL |

マックスパパさん☆

危険ですよ!絶対危険です!!!
ぜひぜひマックスパパさんに乗っていただきたいです(爆)

マグは私らがこけたときに襲いに来るためのスタンバイかと(笑)
実際二人とも襲われましたから(爆)

私は自らネタになることを常日頃よりモットーにしております…( ̄▽ ̄)笑

すみません、その犬ぞりのメンツなのですが…
犬ぞり経験からして、正直一番安全なのはマグかと思われますので
ワタクシとしてはマグだけで充分かと…(爆)
エルママが、お蘭とマックス君に引っ張ってもらうべきですね(笑)
マックスパパさんと私は左右方向からカメラを構えてその時を待ちましょう♪

| マグ子 | 2011/01/25 07:40 | URL |

みみママさん☆

本気でソリ大会でした(笑)
大人でも正直怖いですもん、みつひめちゃんも怖いですよね(><)
もうちょっと大きくなったらきっと滑れるようになりますよね♪

相棒は最高でしたが、やっぱり???な部分も・・・
でもしばらく相棒モードでした、私(笑)

みみママさんもリフレッシュされたのですね♪
髪をいじると本当にすっきりしますよね(´▽`)
今は子供ばっかで時間がないーと思ってても・・・
こんな時間も少ししかないと思うと切なくなる今日この頃です。


| マグ子 | 2011/01/25 07:44 | URL |

よん子母さん☆

さすがよん子母さん家!!
パパさんも一緒にとは最高です♪

ビアはもうソリがキライになったかもですね(^^;)
立って滑るのは、いつか一緒にチャレンジしましょう!!!
きっとワンコみんな集まってきますよ~!!
ワンコはこけたところを襲うつもりなんですよねきっと。
立ちソリよりその襲撃の方が怖いと思うのですが(爆)

| マグ子 | 2011/01/25 07:48 | URL |

わ~ソリ遊び^^みよぴ~も乗りたい!
楽しそう^0^

| みよぴ~ | 2011/01/25 10:42 | URL |

こけた~~^

こけた三郎さん 御愁傷様。

あごが外れそうになるくらい笑いました。

それにしても わんこと言うのは人間がこけてると

なぜテンションが上がるのでしょう。

私がわんこの掘った穴に落ちて足をねん挫した時も

わらわら集まってきて助けようとしてるだかなんだか

テンション高くて…役に立ちませんでしたv-359

心配してくださっているのは本当によくわかりましたが…e-282

| mamamama | 2011/01/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

楽しかったですよ~!!!!
ぜひ今度一緒に滑りましょう!!!!
ソリもって花ちゃん地方まで行きます(笑)

| マグ子 | 2011/01/26 08:03 | URL |

mamamamaさん☆

見事にこけてました(笑)
私はこけたというより倒れただけなので(爆)

本当にナゼなのでしょうかね??
デビルズガーデンにいるとそれがよく分かります(笑)

> 私がわんこの掘った穴に落ちて足をねん挫した時も

捻挫してしまったのですか?!?!
捻挫はクセになると聞いてますが、その後大丈夫ですか??
しかしワンコの掘った穴ってのがまた…
mamamamaさんのところのワンコさんも穴を掘るんだぁ…と
それにもビックリでしたが。

心配度とテンションの高さが合ってないようで合っている、
不思議な現象ですね。誰か解明してくれないかしら。

| マグ子 | 2011/01/26 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/269-3ae9a451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

