PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ子の休日・・・♪

21123-3.jpg

どうしたマグ??
顔が見えないから不気味な感じだよ(笑)

21123-2.jpg

マグ美も慰めてるじゃないの(笑)
しかしどうしたマグ美、そのカッコ(爆)かわいいけど(^^;)


で、何があったかと言いますとですね。

21123-1.jpg


そうなんです♪
今日朝一で行って来てしまいました…♪

CMを見るたびに釘付けになる私の姿を見ていたのか?
三郎が、『観ておいでよ~!マグ美は大丈夫だきっと!!』と!!

いいよいいよと言いながらも…
観たくてたまらなかったので、お言葉に甘えて行って来ました♪

観てきたのは、コレ!!

aibou.jpg

特命係の警部殿!!
ヒマかっ??
細かいところが気になってしまうのが、僕の悪いクセで…
※相棒を知ってる人なら分かってもらえるハズのセリフ(爆)


未だに興奮冷めやらぬ状態なんて、そんなことはありませんww


ってゆーか最北端の映画館!!!
パンフレットが売り切れで、しかももう入荷しないとはドユコトダ!!
まだこれから上映するんだから在庫あってもいいだろがぁぁぁぁぁ!!!
思わず『しょぼ・・・』と言いそうになっちまったよ。
どこの映画館もそんなもんなのかなぁ…。大都会でゲットしてこなきゃ。





マグ美は三郎に抱っこされて映画館までお迎えに来てくれました♪
ちょっと泣いたけど、問題なしだったようです(^^)
三郎、サンクス!マグもお留守番ありがとよ♪





あんま関係ないけど、バナーぽいっ!!
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 自分のこと | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

端っこの映画館

わ~~~マグ子さん行って来たんだぁ
みよぴ~も見たいんだよね
もっぱらテレビで見てるだけ
も~~~ずーと欠かしたことがないくらいのファンですよ

みよぴ~「米山さん」も好きなんだよね~
あのキャラ

三郎さんはなんて優しいんだろう
我家のパパさんに爪の垢煎じて飲ませたいわ(爆笑)

| みよぴ~ | 2011/01/23 14:34 | URL |

優しい三郎さんで良かったね~。
私は海猿が見たかったんだけど・・。

しかし、マグ美ちゃんはなんて格好してるんだい?

| エルと蘭の母さん | 2011/01/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

すごいね~、えらいね~、三郎さん♪
そうそう、この時期の旦那のあり方が
熟年離婚に繋がるんだよね~ww

「いいよ、いいよ。行っておいでよ」なんて
聞いたことないし~。

三郎さん、ばんざいΣ(p´ω`)b ナイス♪

| ありびんちょっぷん | 2011/01/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

昨日からネット繋がらず・・・やっとネットの姿を
見れました〔笑)

息抜きしたんだね。良かったね~。
で、映画もよかった???

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/23 21:06 | URL |

やさしいじゃないですか~三郎さん♪
マグ美ちゃんはこの格好でもうれしそうですね(^^)v
で、マグ子さん居なくてマグ男君はさみしかったんだね^^;
でも息抜きは大切ですよ♪良かったですね(^^)v

ちなみにマク家はこの前見た映画がきなこちゃんの映画で
今度見たいのが犬とあなたの物語です(^^)v両方ともラブちゃんものです♪

| マックスパパ | 2011/01/23 21:56 | URL |

みよぴ~さん☆

行ってきてしまいました・・・♪
私も大大大大大好きで…(^^)
ってもシーズン4くらいから見出したんですが♪

米山さん、いいですよねぇ。
第一話のときは監察医だったらしいですよ!!
私はマニアックに伊丹刑事が好きです(笑)あと、ヒマかっ!も(笑)

三郎さんには感謝感謝です♪

| マグ子 | 2011/01/24 11:33 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

うひ(笑)三郎万歳です(^^)v
海猿は、加藤あいがいなければもっと好きなのですが(爆)

マグ美は服を着せてる時にこんなカッコになったらしいです(笑)

| マグ子 | 2011/01/24 11:34 | URL |

ありびんちょっぷんさん☆

本当にありがたかったです♪
熟年離婚につながるんですか?!?!
私も気をつけなければ…
将来いきなり離婚を突きつけられたら大変です(笑)

三郎ばんざぁぁぁい♪ヽ(´▽`)ノwww

| マグ子 | 2011/01/24 11:37 | URL |

よん子母さん☆

お疲れ様です・・・www
最近我が家は快調ですよ~♪
光が入ると聞いて、改心したのかえーゆーさん(爆)

息抜きさせてもらいました♪
っていつも息抜きしてるようなもんなのにねぇ…
映画は、思いっきり全部語っちゃいそうなのでとりあえず
良かったとだけ申しておきまする(爆)

| マグ子 | 2011/01/24 11:39 | URL |

マックスパパさん☆

はい、本当に優しい三郎です♪ありがたかったです(^^)
マグ美はいつでも嬉しそうで楽しそうで、見てるこっちも嬉しいですよ(笑)

きなこちゃんの映画は結局観なかったなぁ…観たかったです。
犬とあなたの物語は泣くこと間違いなしなので、地上波を待ちます(笑)
これからゲオでナルニアを借りようかと思ってる今日この頃です♪

| マグ子 | 2011/01/24 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/268-bd35be22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

