PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨!HONE!ほね!ホネ!BONE。



家の裏にある雪山にのぼってご満悦な『マグ』でした。


さてさて。
エルちゃんブログにて、ガッチガチの牛骨を手に入れたと聞き。
我が家もマグに渡そうかと思ったので、食いつきはどうですか~?と
電話したところ、エルも蘭も全く興味なし!!と。
なので、試しに持って行きな~と言って下さったのでお言葉にあまえて
取りに行ってきました♪

渡してすぐは…あまり興味を示さなかったのですがね。

23122-1.jpg

だんだんと鼻息が荒くなるマグ。
二人のニオイを嗅いで興奮マックスでした(笑)変態犬、万歳♪

23122-2.jpg


で、結局。

23122-3.jpg

23122-4.jpg

23122-5.jpg

23122-6.jpg

23122-7.jpg


って感じになりました(笑)


今もガジガジ、大忙しです。


エルお蘭もかじらなかったこの骨…マグには大ヒットです(笑)




いつもありがとうございます♪
バナーをガジガジしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


| マグちゃま | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
ワ~ラッキーな牛骨
エル&蘭の涎つき(もとい、匂いつき)
マグ~~~良かったね^0^

それにしても
歯が命だからね~(笑)

| みよぴ~ | 2011/01/22 18:22 | URL |

変態犬万歳(笑)素晴らしい~♪(笑)
鼻息荒くなって興奮してそして我が家のおっさん犬の名前を
おっしゃっていただきありがとうございます(笑)

マグ男君はやっぱりマグ男君がぴったしかな♪
雪山に登った姿はまさにエルちゃん&蘭ちゃんと同じ行動♪
流石蘭ちゃん父ですね(^^)v

マグ男君、タナボタやったね♪プレミア付き~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2011/01/22 21:55 | URL |

しかし・・どうなっているんでしょうねぇ^_^;
あの、エルでさえ途中放棄した骨を。

変態犬万歳って、ほ~んと(笑)
それでも娘お蘭に興味がなくて良かったわ。

よろしければ、もう1本ありますわよ~。

| エルと蘭の母さん | 2011/01/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん☆

はい!!ラッキーでした♪
正式に頂こうと思っております…笑
しばらく変態のように、ってか変態ですが、
しつこくニオイをかいでましたよ(爆)

モデルMagu、歯をキレイにして世界デビューです(笑)

| マグ子 | 2011/01/23 08:15 | URL |

マックスパパさん☆

そそそ、そんなつもりじゃー!!!笑
Max!!!ってそうですよね、マックス君ですね(^^;)

マグはやっぱりマグなんです(爆)
誰がジャズだーって感じです♪
マグはそこに山がある限り登ると言っているので・・・
典型的な山男になってます(笑)血のつながりはこわいですね♪

| マグ子 | 2011/01/23 08:17 | URL |

エルお蘭の母さんさん☆

もともとガジるのが好きなマグなので…
もうナイラボーンには見向きもしません(汗)
やっぱり野生のニオイがしているのでしょうか??
エルお蘭のニオイは充分に堪能したようです(爆)

お蘭には興味ないですよ~!!
とても1歳未満のパピーには見えなくて次々と人をなぎ倒していく…以下自粛(爆)

ちょこっとだけ欠けたようです、ホネ。
これ・・・頂いても良いでしょうか・・・??

| マグ子 | 2011/01/23 08:20 | URL |

なんだかんだ?言いながらも・・・
結局飛びついた骨!!!

おっ?飛んだ!!どんだけ堅いんだろう~~~わはは~^^;
エル、蘭ちゃんもさじを投げた骨っこ!!(-"-)
マグくん、”男の意地をかけて!”挑戦してください(//yg//)ニヤッ

やっぱしジャズ!!は、ピンとこない(;_;)
マグ子さんゴメンナサイ!!
マグ男のほうが、す~と可愛いよ~(・^▽^・)//
行ってきま~す

| ダイスケのママ | 2011/01/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

ダイスケママさん☆

そうなんです、今はもうこのホネに夢中です(笑)
エルお蘭には飽きられたこのホネ、マグからは大好評でした♪
男の意地ってより、ただの欲でしたね(^^)

マグはジャズじゃないくてやっぱりマグ!!
私もそう思うので気になさらないで下さいー!!!(^▽^)
マグはマグですよね、ほんとに(笑)

お仕事行ってらっしゃいませです(^^)ノ

| マグ子 | 2011/01/23 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/267-07a25ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

