PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄毛の英国ゴールデン。またの名を・・・



23121-2.jpg

23121-3.jpg

23121-4.jpg

23121-5.jpg


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


23121-6.jpg


って、違うではないか!!!
お主、何のためにこのコーナーを設けたと考える!!!!


もう一度やらんか!!!

23121-0.jpg

ん、スマンって。
はい続きをそうぞ。

23121.jpg

   ・  
   ・
   ・
   ・

23121-7.jpg


てなわけで(笑)
エルお蘭母さんのブログにて、たまーーーーーに聞かれるこの話。

『マグ男君て薄毛のゴールデンなんですね!!』

そうなんです、マグ、実は薄毛の…
と言いたいところなのですが・・・(^^)

確かにいつもゴルゴル軍団と一緒に遊ばせてもらってるし♪
ゴルの中にいても違和感ナシってことで、そんな名前がつきました(笑)

まぁこれからも薄毛の英国ゴルという話は変わらないと思います(^^)
これからストーブの前にいすぎて毛が濃くなってくる予定なのでそうなったら
薄毛のアメリカンゴルに変身する予定です(爆)
って毛が濃くなるって単に焦げてるだけじゃん!!(爆)



あ、ジョナ家と集合した時は、ラブに戻ります(笑)


こんな薄毛の英国ゴル(もうすぐアメリカン)なラブラドールのマグを
これからもよろしくお願いいたします♪



今日は久々にマグオンリーなお話しでした(^^)



いつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


ジャズという本名を知ったマグは・・・

23121-8.jpg

いーや、あんたはマグちゃんだ!!!
私のアドレスにジャズって入ってるからヨシとして(^^)


スポンサーサイト

| マグちゃま | 07:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もリンクさせていただきました(^-^)
ありがとうございます。

マグ男君は表情豊かで本当に人間みたいですね(笑)
ちゃんと悲しい顔とか笑ってる顔とか
びっくりしてる顔とかよく分かるので(^-^)

ジャズ君って名前もかっこいいけど
奥さんはマグちゃんが好きですよ~(^^)

| きーちゃん | 2011/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

薄毛の英国ゴールデン・・・・そう思わせるマグが
また可愛いけど・・・世の中でやっぱり間違う人って
いるんだね~(爆)どうみてもラブラドールだけど。

本人はどう思っているのか???

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/21 14:13 | URL |

はじめまして!
エルちゃんの所から飛んでまいりました里ママと申します。
愛しのマグちゃまを「薄毛の英国ゴールデン」と信じたオマヌケは私です(^^;)
いや~、私もラブだと思ってたんですけどね、エル母さんが
「薄毛の英国ゴールデン」って断言するものだから・・つい、信じちゃいましたよ(笑)

マグちゃまは、シャイ(に見える)で、優しくて、ユニークで 本当にかわいいですね!
最近は、成長著しいマグ美ちゃんとの絡みが面白くって、
毎日楽しみにしています。
いいコンビになるでしょうね(*^^*)

| 里ママ | 2011/01/21 16:48 | URL |

マグ子さ~~~ん
ジャズと言う名が付いていたとは・・・

やっぱり
マグはマグ男だよ~~~ん
マグ最高^0^

あっマグ~今日はマグのブログ一色だよ^^
やったね!!!

| みよぴ~ | 2011/01/21 19:13 | URL |

マグ男君、久しぶりに主役奪還だね(^^)v(笑)
それにしても一番下のニタ~ってちょっと変態?・失礼^^;
で、二枚目の写真はちょっとフレンチブルドッグ?(笑)
よん太君とビアちゃんのお母さんのどうみてもラブラドールだけど←読んですみません大笑いしちゃいましたよ(笑)
早く薄毛のアメリカンゴルの世界へ来てね♪

我が家のお犬さんもなんとかフラワーズってお洒落な本名が
付いてますがもちろんそんな名前で呼んでも振り返りません(笑)

| マックスパパ | 2011/01/21 22:44 | URL |

あはは・・・
すんごい寝顔!!
・・・これってほんとにマグ男くん??(;_;)泣く

これ以外はやっぱり”ステキな英国ゴールデン”ですよ~♪

本名・・・あったんですか~~m((_))m
しらなかったですワン!!
私的には、マグ男くんの方がピッタリはまるんですけど!(=^.^=)

ラブラドール・リトリバー・・・
ばんざ~い(*^▽^*)//
今日はマグ男くん主役だね(o^-^o)y~

| ダイスケのママ | 2011/01/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

きーちゃんさん☆

ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきました♪

マグ、表情豊かですか?!?!
家ではひたすら無表情なんですよ…笑
よっぽど我が家が楽しくないようで・・・(爆)
たまたま撮れた角度をうまく使ってるんです(^^;)
でも、そう言ってもらえてちょっと自信がつきました(^^)
ありがとうございます♪

私もやっぱりマグって名前がすきです(笑)
ジャズ男って愛称になったら変ですよね~

| マグ子 | 2011/01/22 11:40 | URL |

よん子母さん☆

あまりにみんなで言うから、そうなのか…と思っちゃったり、
どう見てもラブだけど、そういった種類もあるんだ…と
思わせてしまったのかもしれないですね(^^)
確かに、そう思わせるマグ…さすが怪犬20面相(笑)

本人はイケメンゴルだと思ってるはずです。
ジョナ家と一緒になったらラブに戻るという
コウモリ犬みたいなことになってそうですね(爆)

| マグ子 | 2011/01/22 11:42 | URL |

里ママさん☆

初めまして!!訪問ありがとうございます!!
初めましてというか、お名前は存じておりまして
どうも初めましてという感じがしないのはナゼでしょうか…(^^;)

マグは本人もたぶん自分をゴルだと信じて疑っていないはずですww
あれだけみんなで言ってたらそう思わざるを得ないですよね…汗
しかもお蘭はマグにそっくりだし・・・(爆)
一緒にいる私は、ラブっていうより、ワンコなのかも分からなくなります(笑)

マグは女子軍団の仲間がいないときは本当にシャイなのですが…
仲間がいると調子に乗るどうしようもないヤンチャくれです…( ̄▽ ̄)
いつかエル家から見放されるのではないかと毎日不安です(爆)

マグ美がもっと大きくなったら、そのときが楽しみです♪
今でも充分笑わせてもらってますが(笑)
こんなマグ家ですが、これからも見守ってやってくださいませ(^^)

| マグ子 | 2011/01/22 11:48 | URL |

みよぴ~さん☆

ジャズですよ、ジャズ!!!
J・A・Z・Z、JAZZ!!ジャズ!!ってリズムに合わせて
歌いたくなるような名前ですよね(爆)
私のアドレスはこの名前からきてました~♪

でも今さらジャズって言われても…
エルママさんあたりからは鼻で笑われそうです(笑)

| マグ子 | 2011/01/22 11:50 | URL |

マックスパパさん☆

そうです、久々に主役でした(笑)

ちょっとではなく、常時ハイレベルな変態です(^^)
どう見てもラブなのですが。たまにゴルにも見えますね。
最近ではワンコなのかどうかも怪しくなってきました(爆)
相変わらずストーブ前キープなので、アメリカンゴルになる日も近いです♪

フラワーズ!!!
何かジャズとはまた違った雰囲気のプリチーなお名前ですね!!
ちょっともじって、フランソワーズなんていかがでしょうか?!

| マグ子 | 2011/01/22 11:53 | URL |

ダイスケママさん☆

正真正銘、マグ…もとい。ジャズです(笑)
やっぱりジャズよりマグですね(爆)

そうなんです、本名はジャズでした(^^)
我が家に来た時は、ジャズって名前でも合うくらいの
カッコイイ感じの少年だったのですが…
今はマグ以外に考えられないくらいおっさんになりました(爆)

どうやら今日のブログも主役になりそうですよ~♪

| マグ子 | 2011/01/22 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/266-20dd2b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

