PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って視線だけ。



はい。
昨日のリストランテ・マグ美(笑)のメニューは、
10倍粥大さじ1と、サツマイモのミルク煮大さじ1。
ちょっと多いから残るかなーと思ったのに…
もういらないかな?と思いながら口に運ぶと、いらないそぶりを
しながらもパクッと。で、結局完食(^^)

よって、マグにはまたしても…ごめんね。

もうもらえないと察してきたのか、昨日は。

23120-2.jpg

でも目だけはひたすらスプーンにいってました(爆)



午後からはデビルズガーデンに出勤♪

昨日はデストロイヤーに変身したり、マグでソリをしたり
楽しいこと盛りだくさんだったのに…
それらを全て自分でやったためカメラには収めておらず(笑)

詳しくはコチラをご覧頂いた方が早いです(爆)

私の変質者ショット、なかなかお似合いですよ♪

23120-3.jpg

23120-4.jpg

23120-5.jpg

23120-6.jpg

撮った写真はこれだけでした(笑)
お蘭に倒されてカメラのレンズには積雪1センチだったし(爆)
母さんはデストロイヤーかぶってくれないし(-。-)チェッ。



こうなったら誰が母さんのおもしろい写真を撮れるか勝負ですな♪





いつもありがとうございます♪
ポチしてもらえるととっても嬉しゅうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




室内強制散歩の日はすぐそこのようです。

23120-7.jpg
マグ美を、じゃなくて、マグ美と です(笑)

マグ美、嬉しそうだなぁ・・・

スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんのところで変質者ショット(爆)、見てきましたよ~。
わはは、あの格好ができるマグ子さん、すごい勇気。
さすがにコンビニとかは無理だよね(笑)。
そりを引っ張るどころか、お蘭ちゃんに襲撃されてましたが、ぎっくり腰は大丈夫でしたか?
マグ男くん、頑張ってそり引っ張れるようになるといいですね。
マグ美ちゃんを乗せて、雪原をGO!って日が楽しみです。

離乳食、美味しそうに食べてるマグ美ちゃん、可愛いです。
マグ男くん、もうおこぼれは断念したのね。
男は諦めが肝心だよね(笑)。

| かかお | 2011/01/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
本当にマグ美ちゃん、いい顔してる^0^
それに比べて
マグはひねてますよ(笑)

| みよぴ~ | 2011/01/20 11:24 | URL |

ナイスショット、自分で撮れないから残念だったね(笑)
お陰で、エルと蘭日記が・・マグ子日記になってしまった。

腰の調子はどう?いきなり無理するからねぇ・・祟りも続いてた様だわ(爆)

マグ美ちゃん、マグには食べさせたくないのかね・・。
ちょっとマグが可哀そうに思えてきた。

| エルと蘭の母さん | 2011/01/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

最後のエル・・・ビアの母親とは思えない(笑)
雪山でも滑りそうだよ。

マグ、またあたらなかったんだね・・・耐えるん
だぞ~。

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/20 18:30 | URL |

マグ子さん、あそこまでやるとは・・・(笑)
デストロイヤー是非エルちゃん家のお母さんにも被って
いただきたいですね(笑)
ちなみに蘭ちゃんに襲われて?(笑)いましたが、
我が家も態勢を低くしているとマックスの目がきらりんって
光って次の瞬間熊の毛皮のように覆い被さってきます^^;

マグ美ちゃんいい食欲ですね~♪マグ男君またもや切ない^^;

| マックスパパ | 2011/01/20 21:57 | URL |

笑顔に癒されます。

デストロイヤーマグ子さんこんばんわ

なぎ倒されてもなんのそので北の女子は強そうです。

それにしても マグ美ちゃんの笑顔 かわいいです。

癒されます。

| mamamama | 2011/01/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かかおさん

本当に変質者ですよね(笑)
被り物大好きな上司に鍛えられて、いつからか被り物が
大好きになっておりました(爆)
馬の被り物をしてローソンに入れと言われた後輩は入ってました…(汗)

ぎっくり腰というほどのものではなかったようです(^^;)
まだたまに違和感がありますが、ほぼ全快です!ありがとうございます♪
2月の犬ぞり、参加できたらいいなぁと思っているのですが…
どうなるか乞うご期待です(^^)

諦めたと思ったら…ぬーんと横にいるのがマグでして(笑)
まだまだ諦めてないと思われます…
男は諦めが肝心だよ!!と言っているのですが聞く耳持たず…
完食してくれて嬉しいのに、何か複雑だったり(笑)

| マグ子 | 2011/01/21 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

嬉しそうに食べているので良かったです(^^)
たまにマグ美が横にいるマグをジーっと見るのですが…
『全部食べるからあげまちぇんよ!!』って言ってそうな雰囲気です(笑)
すね男君になっても、ジャーキーで何とか釣ってます(爆)

| マグ子 | 2011/01/21 08:01 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

デストロイヤーでハイジャックならぬハイブログ??
今度はぜひ母さんがかぶってくださいね♪
それかよん子母さんですね(爆)

腰はほぼ全快です♪またソリできますよ~(爆)
祟りの話は…禁句ですよ!!笑
ネタが尽きたらいつでも書いてください(爆)

食べながら、たまにマグ美がマグを見るのですが・・・
『あげまちぇんよ!!』って言ってるくらいのドヤ顔です(笑)

| マグ子 | 2011/01/21 08:04 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

ソリくっつけてみればよかったのかしら…
でも今のエルは本当にかわいいからそんな酷なこと
させたくありません(笑)やるならお蘭ですかね(爆)

あ、今度来たらよん子母さんもデストロイヤーで!!!

マグは頑張って耐えてはいるのですが・・・
やっぱり納得いかないらしく気付いたら私の耳元で
鼻息をならしております(笑)冷たいんだって!!と怒られる(笑)

| マグ子 | 2011/01/21 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

私にとったらデストロイヤーなんてまだまだ序の口です(笑)
被り物好きな上司のおかげで、大抵のことは(爆)
エル母さんは『けっこうです』と!!
面白くないのでいつか被ってもらいたいのですが、無理そうです(><)
なので今度、よん子母さんにお願いします♪

お蘭のお腹の下をあんなに間近で見るとは思いませんでした…
マックス君も狙いどころを知ってますね(笑)
すんごい想像つくのが不思議です(^^)
やられている間、遠くで『パシャ、パシャ』とシャッターの音が…
エル母さんの辞書に助けるという文字はないようです(笑)

| マグ子 | 2011/01/21 08:09 | URL |

Re: 笑顔に癒されます。

デストロイヤー1号です、おはようございます♪
2号はよん子母さんの予定です(^^)

北の女子軍団は本当に恐ろしい集団ですよ!!笑

ありがとうございます(^^)
私もこの笑顔には癒されます♪
マグと二人で並んでいる姿を見るともっと癒されます♪

| マグ子 | 2011/01/21 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/265-320b01bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

