PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦変更したのに…タナボタ、ないの。

おはよー!!
ブログ出勤準備はいいかい??

23119-1.jpg

おぉーーーい!!マグってば!!

23119-2.jpg

あ、なるほどね。
でも、玉葱さんを一緒に煮込んだ人参粥だから…
マグには食べられないんだよ??

23119-3.jpg

マグ美…笑顔で切ないこと言うんでない(笑)
でもま、いちおその考えた作戦を聞こうジャマイカ!!


その作戦とは?!?!


23119-4.jpg

じ、地味・・・(爆)

まぁさっきも言ったけど、ガン見しても玉葱の都合により
そちらの要求は却下ということになりますが。

23119-5.jpg

なかなかしつこい兄たんですねぇ。

23119-6.jpg

結局、食べ終わるまでずーっとこのままだった(笑)


昨日は大匙の人参粥を完食!!
ブーブーしながらたまに出したりしてたけどそこはご愛嬌♪
今日はサツマイモの予定だから、残したらマグにいけるかな…??







クリッククリックどっとマグ!!
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



昨日の朝…ブログ徘徊していたところ。
ご機嫌さんに遊んでいたマグ美の声が突然パタリとやみまして。

どした?!と思って見てみると・・・

23119-7.jpg

寝返りするようになってから、初めて一人で寝てくれました(笑)
でもさすがにこの体勢では寝かせられないので、抱っこして寝んね♪
っとその前にそのカワイイ姿の写真を1枚・・・(^^)ごめん、マグ美(笑)

抱っこした瞬間、『寝てたのにーーー!!!』と言わんばかりの
ギャン泣きをしてくれたマグ美でした…






スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ男君 ガン見作戦で頑張ってますね~(笑)
我が家は最近ガン見からチラ見作戦に変わりました(^_^;)

マグ美ちゃん よく食べて 一人で寝てくれる
なんてカワイイんでしょう(^^)
今だ夜泣き祭り開催中のチビに一人で寝れるコツを
教えてもらいたいくらいです(T_T)
マグ美ちゃん えらいぞぉぉ~

| きーちゃん | 2011/01/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
ぎっくり腰大丈夫ですか!!(^^;)
マグ美ちゃんにお食事させてる所を見ると大した事ないようですね?でもちゃんと治しておかないと後々怖いですよ~
(経験者より・・・)

マグ男くん、せつないね~w(^o^)w
美味しいもの目の前にして・・・トホホ・・・
”ぼくにも、ちょうだい!!”
心の叫びが聞こえてきそう~~www

| ダイスケのママ | 2011/01/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

お~っと、このまま寝かせておいて
慌てて起きてよだれふくマグ美ちゃんも見たかったぞww

そういえば、人参、
私も大嫌いです。
でも、この間スープカレー屋さんで
めちゃおいしい丸々の人参と遭遇。
あれ、どうやって作るんだろう???

| ありびんちょっぷん | 2011/01/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝姿・・・

娘は昔 うどんをすすりながら寝てました…

マグ男君 無理だってば。マグ美ちゃんはしっかり食べるよ。

あきらめなさい。

| mamamama | 2011/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

マグ男君、押してダメなら引いてってかな^^;
マグ子さんの足の上のあご乗せ写真かわいいじゃないですか
♪マグ美ちゃんも遊びながら寝ちゃうなんてかわいいですね♪
マグ男君せっかく作戦変更したのにね、残念!(笑)
<今日はおいもさん食べられたかな(^^)v>

| マックスパパ | 2011/01/19 21:43 | URL |

マグ、まだまだ修行がたらん(笑)忍耐あるのみ。
たぶん、サツマイモはゲットできるはず・・・?

最後のマグ美ちゃん、可愛いけど、なんでこのままに
しておかなかった????(爆)このあとが見たかった
のになぁ(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/19 22:22 | URL |

マグ~~~明日のサツマイモに期待してるんだよ~
どうか
マグ子さん、マグにサツマイモひとかけらでいいのであげてくださいってみよぴ~がお願いしたからね!

マグ美ちゃんは離乳食完食なんて偉いね~
も~~~最高の笑顔しちゃって超可愛い^0^
でもでも
どうしてこの体制で寝れちゃうのか・・・不思議
なんてご機嫌の証拠だよね^0^

| みよぴ~ | 2011/01/20 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

きーちゃんさん

がんばってますよ~…ウザイくらいのガン見です(笑)
マッチュク君、チラ見ですか(^^)それもかわいい…ww

こないだはたまたま一人で寝てくれましたが、
その後は一切寝てくれませーん(><)
夜泣きも始まったようなまだのような…
地味に泣いて起きてを常時繰り返してます(泣)

でも、こんな小さい時期も今だけ・・・と思うと
終わったら何だかさみしくなりそうなので楽しんでます(^^)
きーちゃんさんが近くにいたら、ワンコ&ちびちゃん同士で
盛り上がったかもしれないなぁ…なんて勝手に思ってます(´▽`)
ブログを通じて知り合った方ともそんな話(コメ上ですが)をしてました♪

| マグ子 | 2011/01/20 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケママさん

おとついは立ち上がるのもひと苦労でしたが…
昨日はよくなったのでデビルズに出勤してきました♪
しかし、調子に乗ってまたやってしまいました(汗)
でも、おとついがピークだったようで、まだマシです(^^)
ありがとうございます♪

マグが日本語を話せたら言ってますね、ボクにもちょうだい!!と。
しかしながら昨日も完食してくれたので残念ながらあたりませんでした(^^;)

| マグ子 | 2011/01/20 07:47 | URL |

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

やっぱり慌てて起きるんですか(笑)
もうちょっと様子見てれば良かったですね(^^)

人参さん。
みじん切り、いちょう切り、千切りは食べれるのですが…
乱切りになるともうダメです。お手上げ。
一生懸命切って食べるのですが、スープカレーの人参は
始めからオーダーしないか、三郎行きです(笑)

そんなにおいしい人参があったんですか?!?!
どこのスープカレーですか??
私は食べれなさそうです…
ちなみに、トマトも嫌いだったり。

| マグ子 | 2011/01/20 07:51 | URL |

Re: かわいい寝姿・・・

mamamamaさん

かわいいですね(*^^*)
私の友達は酔っ払ってホタテの貝柱をかじったまま・・・以下自粛(笑)

マグ美、サツマイモもおいしかったようでキレイに完食してました♪
でも、お粥のほうが好きみたいですね。
いっぱい食べて元気に育ってほしいです♪

| マグ子 | 2011/01/20 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

押してダメなら引いてみて、また押しますです!!な状態です(笑)
でも昨日はほぼ諦めてました(^^;)
だんだんともらえないと分かってきたようで…

一人で遊びながら寝てる姿を見たら、何だか切なくもなりましたが…
即写真におさめてる時点でうそ臭いですが(爆)
離乳食は昨日も完食!!マグにはあたりませんでした…ww

| マグ子 | 2011/01/20 07:54 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

忍耐しすぎて昨日は諦めてましたよ(笑)
サツマイモ・・・マグ美は昨日も完食したので
マグにはあたりませんでした(爆)

今度同じような状況になったらもうちょっと観察してみます♪
見つけた瞬間写真撮ったけど、一人で寝てる姿がかわいそうで
切なくなりました(^^;)

| マグ子 | 2011/01/20 07:56 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

スミマセン・・・
マグ美、またしても完食してしまいました(笑)
サツマイモを茹でてつぶした後の残りをキレイに食べてもらっているのですが
やっぱりそれじゃ満足しないですかね、マグ(笑)

初めてあんな寝方しているのを見ました。
首もすわって、腰もしっかりしてきたようです。
お尻を上げて一生懸命ズリズリしてます(^^)

| マグ子 | 2011/01/20 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/264-da95d5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

