PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナボタ、ないの。

23118-1.jpg

ご機嫌なのは、マグ美ですやん(笑)

お昼寝しようとしているのに、マグ美がマグを壁にして
足で蹴って前に進もうとしているため…マグは何をされているのか
気になって気になって、最後は変な顔になってました(汗)



さてさて、土曜日から始めた離乳食♪
3日目の昨日は人参さんをプラスしてみました♪
ちなみにマグ子はでっかい人参は嫌いです(^^)
千切りとか薄いのは食べるのだよ。
だからマグ家のカレーの人参はいちょう切りなのさ。

23118-2.jpg

テーブルをバンバン叩いてご機嫌のマグ美さん。

23118-3.jpg

お粥にくわえて人参まできたもんだから。
マグはソワソワ、ウロウロ、クンスカクンスカ。
そんなマグを横目に見ながら、いただきまぁす♪

23118-4.jpg

とここで…しばらくはきちんとお座りしてたのにいつの間にか横に来て、
スプーンに急接近しながらいきなりペロンとしそうになるのを
堪えるマグがあまりにしつこいのでひとまずハウスに入っていただきました(汗)

23118-5.jpg

さすがに多かったようで、昨日は残しました。
とここで!!マグ出動か!!と思ったのですが。
こちらの人参、玉葱やらと一緒に煮込んで作ったのでマグには当たらず(・▽・)
お粥にも混ぜちゃってたのでこれは無理だ、スマンってことで。
マックスパパさんから頂いたオヤツを食べてもらいました(^^)



だからゴメンって。
玉葱さんはワンコには良くないんだよ!!!

23118-6.jpg

今日も人参だから…
残念ながら今日もタナボタはありませんのでそこんとこヨロシク。






クリックしてもらえると嬉しいですです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ~マグ今回も無しだった^^:
あっおやつゲット(笑)
でもでもちょっぴりだったのでは・・・
走っておいで~マグにおやつあげるから~(爆笑)

今日もマグ美ちゃんいい顔してる^0^
着実に離乳食進んでいますね~
さすがマグ子さん、偉いです!!!

| みよぴ~ | 2011/01/18 11:58 | URL |

ねぇマグ・・・あんなにくれそうに言っていながら
ねぇ・・・可愛そうにね・・・不憫な子マグ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/18 12:49 | URL |

なんか・・マグが可哀そうに思えてきたよ(笑)

当たりそうで当たらない、宝くじのようだわ~。
今日は、市役所に行った帰りにペットショップへ行って・・ガムと骨を買ってきた。
今日から人間は、漬け物ご飯になりそう(-_-;)

| エルと蘭の母さん | 2011/01/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

マグ男君・・・^^;遠い目をしてますね、切ない(笑)
そんなマグ男君をマグ美ちゃんが大丈夫?って顔して
見てますねぇ^^;
惜しい~玉葱入ってなければね^^
マグ美ちゃんはもちろん栄養になるからいっぱい食べましょう(^^)v

| マックスパパ | 2011/01/18 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

玉葱さえ一緒に煮なければ良かったのですが(汗)
なのでしばらくあたりそうにありません(爆)
マックスパパさんからいただいたオヤツはけっこう大きいので、
こないだは満足してくれましたが…
昨日は細っこいジャーキー1本だったのでしばらくまわりを
変質者のようにウロついておりました(爆)

ブーブーしたり口からちまちま出しながらも
何だかんだと食べているので良かったです(^^)

| マグ子 | 2011/01/19 07:18 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

ソリ結ばれながら走ったビアよりは
かわいそうではないはず・・・(爆)
玉葱煮ちゃったから、あげる度胸がありません(泣)
今日はサツマイモだから、余ったらお掃除隊です♪

| マグ子 | 2011/01/19 07:20 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

かわいそうだけど…全部食べちゃうマグ美もいい子(笑)
こぼして食べ散らかすようになったらお掃除隊です♪
今日サツマイモだから、余ったらプレゼントです(^^)

もうガムなくなったらしいですね(爆)
エルちゃん、早すぎです(・▽・)
余ったお蘭の分も食べられちゃってたりして(^^)

| マグ子 | 2011/01/19 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

本当に…かなりの被害者な顔しますからね(笑)
あげたくても玉葱がね、って話して分かってくれたらいいのですが(^^;)
でも、全部食べてくれた方が私としては嬉しいし…
でもY子母さんやER母さんはマグがかわいそうって…
間に挟まれてかわいそうな私です(爆)

| マグ子 | 2011/01/19 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/263-6b1cacd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

