PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はマグ美の・・・

23113-1.jpg

っと言うマグのその横には・・・

23113-2.jpg

転がりすぎてマットから落ちたマグ美の姿(笑)
マグ、転がって落ちたマグ美を見て、自らその横にコロンと。
何だかいい二人だったので写真を撮ってしまいました(^^)



23113-3.jpg

23113-4.jpg

そうそうそうそう今日は三郎が…ってちがーーーう!!
それは事実だけど、ちがーーーーーーう!!

23113-5.jpg

2回目の・・・??

23113-6.jpg
あ…マグ美怒った(笑)


23113-7.jpg

てなわけで、今日はマグ美の三種混合ワクチンの2回目接種日!!

前回は注射より、押さえつけられたことによってギャン泣きでしたが
果たして今日はどうなるか?!



頼むから右ストレートだけはかざさないでね(笑)
兄たんも注射よりそこを心配しているんだから。





応援ポチッっと、いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



ズリバイの練習と言っていいのか??
最近はもっぱら芋虫ちゃんでっす(^^)

23113-8.jpg
漢字間違えました! 全身× 前進○

って、保健士さんは何を覚悟するの??まさか右ストレート??









| マグ男&マグ美 | 08:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~マグ子さん
マグ偉いね~~~
しっかりマグ美ちゃんのガードしちゃってる
流石、兄ちゃんだけあるわ^0^

本当に二人のツーショット可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/01/13 08:30 | URL |

マグ男くんエライね~(m(_))m
ゴロンゴロンするマグ美ちゃんを止めてくれたんだ!!
かしこい!かしこい!!(・▽・)//

ズリズリ~~(+。+)
マグ美ちゃんどんどん進化してたくましいね?(*^-^*)
この調子でせまってきたら!マグくん逃げるんですよ~アハッ!ドキドキするわ~

え~まぎらわしい(//yf//)
プラズマグスターで決まり!!
マグ子さん勝手にダジャレして下さい・・・ガハハ~~

でもとっても優れもの!!ですね!
ペットの匂いも、タバコの匂いも!加齢臭までも・・・えっ!
家にも欲しいかも~
昨年加湿器をプレゼントされました(。^▽^。)
使わないで押入れの中!!そしたら贈ってくれた本人!
お持ち帰りになりました・・・あはは・・・
除湿機って必要かな?頂いたものと同じものが、温泉の脱衣所に置いてますけど・・・ね?

マグ子さん、床がビショビショになるって、たまにお水捨ててますか~~中に溜まった水は捨てるみたいですよ!!
・・・と聞きましたけど・・・

| ダイスケのママ | 2011/01/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

どうだったかな?注射はさ。懐かしいよね、すべてが(笑)

マグ美ちゃん、もう少しで後ろにずるね。ここで足裏を
固定してあげると前進だ~。そして、マグを追いかける
のさね。

しまじろう にかぶりつくマグ美ちゃん、可愛いわぁ。

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/13 18:11 | URL |

やさしいお兄ちゃん

マグ男がんばってるじゃん!!

ガードしてるなんて優しいね~。

いいツーショットです。

| mamamama | 2011/01/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

ストンと横に座った時はビックリでした(^^)
本当にガードしてくれてるような感じがして(^^)
優しい兄たんです♪

しかし今日…優しい兄はマグ美の服をガジっているところを
目撃され、ハウスに逃げ込みました(爆)

| マグ子 | 2011/01/13 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケママさん

またゴロンしそうなマグ美の横に座った時は
本当にガードしてくれているような感じで(^^)
何だか嬉しかったです♪
もうちょっとしたら逃げるマグをブログにアップできそうですね(笑)

せっかくのプレゼントだったのに・・・
そしたら、ダイスケママさんのところにプラズマグラスターを(笑)
マグ臭が部屋中にたちこめてしまいますが…(汗)
除湿機は、夏に必要かなと思います!確かに温泉の脱衣所にはありますよね。
でもあってもかなりすぐに水がたまっちゃいそうですよね…

それが・・・
噴出した水蒸気(?)は本来なら空気中にばらまかれるはずなのですが
それがそのまま床に落ちて…結果水びたしになってまして…
もっと高いところに置けばいいのでしょうが、高いところもないのです(泣)

| マグ子 | 2011/01/13 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

注射…ギャン泣きでした(苦笑)
途中まではいい感じだったのになぁ。

そうなんです♪私の手助けがないときはソファの足置きにかかとついて
一生懸命ズリズリ前進してます(^^)あとちょっとですね♪
早く追いかけるのだー!

しまじろう、マグも狙ってます(爆)

| マグ子 | 2011/01/13 21:25 | URL |

Re: やさしいお兄ちゃん

mamamamaさん

がんばってくれてます(^^)
しかし今日、マグ美の服をガジっておりました(笑)
興味なさそうだけど、やっぱり興味津々なのでしょうか(^^)

| マグ子 | 2011/01/13 21:26 | URL |

マグ美ちゃんをガードするマグ男君かっこいい~ヽ(^o^)丿
マグ美ちゃん表情豊かでほんとかわいいですね♪
匍匐前進がんばれ~(笑)

| マックスパパ | 2011/01/13 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

本当にガードしてくれてるようにしか見えないです(^^)
なんて人間のエゴだったりして?!笑
マグ美は最近よく笑うしあーうー喋るし一人でも楽しそうです(笑)
見てるこっちも楽しいですけど(爆)
ハイハイするようになったらマグ写真撮るより難しかったりして(^^;)

| マグ子 | 2011/01/14 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/258-a30c3389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

