PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラズマグラスターは我が家だけっ♪

23112-1.jpg
英語にしたらジェントルメンになるんだ(笑)

23112-2.jpg
ちなみに、昨日の兄妹です♪

どっちかが寝てたらどっちかがちょっかいをかけるということの繰り返し(笑)
一緒に寝てることももちろんあるけど、この二人のやり取りがおもしろい(^^)

23112-3.jpg

ん??
違う違う、名前がちがーーーーーう!!

正式名は『プラズマクラスター』ですがな。
プラズマクラスターとプラズマグラスターを勝手にかけるんじゃない。
まるでアンタが発明したみたいジャマイカ!!!

23112-4.jpg

はい。反省してくださいませ。

前々から超乾燥していたマグ家。朝起きたら喉が痛い・・・。
家にある加湿器は床がビチョビチョに。
高いところに置くっても、高いところがない(笑)

いつか欲しいね~とは言っていたものの、買う機会もなかったのですが
マグ美が体調を崩したのを機に買いました。

しかしまぁまぁ乾いているとは思っていたけど。
買って設置したときの我が家の湿度、何と22%(笑)
フル稼働してやっとこさ50%近くになりましたよ(汗)

掃除機かけたり、外から帰って来たりすると、
ハウスダストセンサーもすぐ稼動。ニオイモニターも稼動。

23112-5.jpg



その度に誰が原因かのバトルが開始する我が家は今日も平和です(笑)






プラズマポチスターいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こんなランキングにも参加してみました!
こちらもポチしてもらえると嬉しゅうございます…
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



でもマグの加齢臭だってあるんじゃないのぉ??

23112-6.jpg

加齢臭は耳の裏からって、言うよね。ププッ(笑)



あ、タイトルの『プラズマグラスターは我が家だけっ♪』はCMでお馴染みの
『プラズマグラスターはSH○RPだけっ♪』を真似て歌ってみて下さいね(爆)








| マグちゃま | 08:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁこれって、新しいのだね。匂いも
とってくれる優れもの。我が家の初代物と
交換する???(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/12 14:16 | URL |

やっぱり宝くじ当たってるしょ~。
某日産自動車のベル父に言ってきた、恐らく北見に行ってるはずだって(笑)

あの夫婦なら行くかもと大爆笑してきた。

たい焼き2個、なんか鉛入りだって話も出てるけどねぇ。
朝から食べずに頑張って、3時半に終了。
できるだけ薄手の物を着て、体中にチアノーゼの模様。
まぁまぁの体重だった(笑)

そのマグなんとかって言うの、我が家も欲しいんだけど1個でいいからさぁ^m^

| エルと蘭の母さん | 2011/01/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

うちは…
なんでか湿度が高くて!
除湿機買いました。
除湿して50%くらいなんですよ。

| yogako | 2011/01/12 18:16 | URL |

マグラスターいいですよね(笑)
ニオイが確かに違う気がします。

マグ美ちゃんの咳よくなってよかったですね~
我が家も加湿しないと夜中むせて起きることがあり
あわてて加湿器買いました(^_^;)

風邪の時も加湿するほうが咳がかなり
減るみたいです(^^)

| きーちゃん | 2011/01/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、エルちゃんのお母さんから聞いてましたよ~
(笑)これが噂の宝くじ当選疑惑に拍車をかけた逸品ですね♪(笑)
プラズマクラスターとプラズマグラスター舌噛みそうです(笑)
マグ美ちゃん、赤ちゃんなのにマグ男君の撫で方堂に入って
ますね~♪

| マックスパパ | 2011/01/12 22:26 | URL |

我が家もほすぃ。
よんビア家もこれなんだ。

ナノイーが気になってたんだけど、
やっぱ、こっち?

店員さんの説明も5分が限界で
種類が多すぎて、眺めては帰ってくるの、
繰り返し(笑)
そして、今日も我が家は洗濯物で加湿中。

| ありびんちょっぷん | 2011/01/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

我が家もほしいです。

プラズマグスター 買おうかな…

においがかえって強くなりそう(笑)

| mamamama | 2011/01/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

ふふふ。ついにゲットしてしまいました(^^)
かなりの支出ですが、環境が良くなるなら・・・
プラズマクラスターはダメですが、
プラズマグラスターなら交換します(爆)

| マグ子 | 2011/01/13 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

(笑)
だからぁ~当たってたら今頃セブ島にいますってv-238(爆)
北見で大当たりでたって言ってましたもんね。
北見より大通りですよ!!!(はずれたけどww)

たい焼き、鉛じゃなくて、金が入ってたんですけど・・・?
金の饅頭ならぬ金のたい焼きで、袖の下だったのに
まさか気付かずに食べてしまったとは(爆)

プラズマグラスターならいつでもお届けしますよ(爆)
熱気で部屋の中ムンムンしますがよろしいですか??笑

| マグ子 | 2011/01/13 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

yogakoさん

うらやましいです・・・!!!
もうカラッカラの我が家なので(><)
まさしく足して2で割ったらちょうどいいですね(笑)
洗濯物干して、7%くらい上がりましたが・・・
少なかったら2~3%しか上がりませんでした…

| マグ子 | 2011/01/13 07:49 | URL |

Re: タイトルなし

きーちゃんさん

マグ臭もちょっとはなくなったかな??って感じです(^^)

やっぱりむせった咳するんですね。
大人がする分には笑い話で済んでたのですが・・・
さすがに子供となるとダンナも即決でした(笑)


> 風邪の時も加湿するほうが咳がかなり
> 減るみたいです(^^)
確かに!!!加湿するようになってから咳がおさまってきました。
出費は痛かったけど、買ってよかったです(^^)

| マグ子 | 2011/01/13 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

当たってないのに、なぜか疑惑を持たれています…(爆)
当たってたらブログのタイトルは
『セブ島の豪華別荘のマグ家のお話』になってますよ~(笑)

マックスパパさんのところにもプラズマグラスターいかがですか??
空気がマグ臭になるスグレモノですよ(爆)

マグ美が寝てたらマグは舐めるしマグが寝てたらマグ美が耳をナデナデ…
この二人は起こしあいをしているようですww

| マグ子 | 2011/01/13 07:56 | URL |

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

プラズマグラスターならいつでもお届けします(爆)

我が家は冷蔵庫と洗濯機はナノイーなのですが。
空気清浄はこっちにしちゃいました。
ナノイーもめちゃ良い商品なのですが、どうやら
空気中の水分を取り込んで加湿するらしいんですよね。
で、我が家はカラッカラなので、水分ないじゃん!!って話になり
こっちを買ったという話でした。それでなかたらナノイーも良かったのですが。
エル家はナノイーですよん(^^)


| マグ子 | 2011/01/13 07:59 | URL |

Re: 我が家もほしいです。

mamamamaさん

いつでも空輸いたします!!
プラズマグラスター!!マグ臭になってしまうので
ヴィヴィアンさん&ショコラさんが嫌がるかもしれません…(泣)

| マグ子 | 2011/01/13 08:00 | URL |

マグ子さん
これいいよね~プラズマグラスター(笑)
よん母の所にもあるわ~~~

みよぴ~の所のは
も~かれこれ7年になるけど空気が綺麗になっているのか???ですよ(苦笑)

| みよぴ~ | 2011/01/13 08:28 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

本当にスゴイですね!
空気がきれいになった感じがします(^^)
清々しすぎて逆に変な反応でたりして(爆)

みよぴ~さん宅に、プラズマグラスターを
お届けしましょうか…(笑)

| マグ子 | 2011/01/13 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/257-a89e5566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

