PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あい らぶ 枝!!


今朝の兄妹です(^^)

朝からうっすら吹雪のマグ男タウンよりおはようございます♪
寝てるマグ美の横に寄り添って寝始めたマグ・・・
しばらくして起きたマグ美にまたしても攻撃されてました(汗)



さてさて。
昨日はブログにも書いたとおり、お米とオムツコロリンを仕入れに行ってきました。
買い物の間、しばらく外出できずにウズウズのマグをエルママさんのところに
一時保育をお願いしました。

おかげさまでマグも久々に運動でき、マグ家は夕飯を食べることができ、
マグ美のオムツは、もし買いに行ってなかったら大変なことになってました…
(夕方でオムツコロリンがなくなったのです…苦笑)

今日三郎がお休みなので買い物に行く予定だったのですが、
昨日の分が間に合わず( ̄▽ ̄)お正月を挟んでいたのでトド○クも頼んでなくて。
エルママさん、本当にありがとうございました!!


そんなこんなで・・・今朝のマグ。

今朝は祝日ってことで、グラウンドに放牧!!

23110-2.jpg

枝を発見して一人で大興奮。

23110-3.jpg

しばらく放置していたのですが、あまりに興奮して大変なことになったので

23110-4.jpg

エル家方式で『ばいばーい!!』と言って去ると、即座に着いてきた(笑)

23110-5.jpg

ので、無事確保して、そのまま帰宅しました。



今日はそんな感じで一日が始まりました。




マグ美の咳も、ほとんどなくなりました(^^)
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
まだ様子見は必要ですが、咳が聞こえる回数が減っただけで
ひと安心です。相変わらずご機嫌さんは変わらないです(^^)






ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


23110-6.jpg

2ショットを撮ろうとしたら撮れた1枚。
口は舐めるなー!と言っているのですが…
いつも隙をついて舐めようとする兄貴。


スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかしねぇ、マグは紳士だから!?耐えているんだろうけど。
我が家の淑女達(笑)蹴られた時には、反撃するだろうねぇ^_^;

昨日頂いたタイ焼き・・全部私が食べた。
今朝、体重計に乗ったら500g増量v-12
明日は健康診断なのに・・行くの止めようかなとマジ考えてます・・。

| エルと蘭の母さん | 2011/01/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

まいど見ても可愛いねぇ~二人。

マグ張り切って枝遊び。自然を満喫?
今日、ビアはバイバイしても逃げまわり・・・・
しこたま母に 虐待されました・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/10 18:42 | URL |

マグ男君とマグ美ちゃんかわいいなぁ♪
マグ美ちゃんに寄り添っているとあったかいんでしょうね^^
よくわんこが顔をペロペロするのは家族だって思ってる
からって聞きますよ♪

マグ男君枝でこれだけ喜べるなんてリーズナボー♪
あははっ♪ちなみに我が家もバイバイ方式です♪
マグ男君エルちゃん家で遊べてよかったですね(^^♪

| マックスパパ | 2011/01/10 21:04 | URL |

マグ子さん
良かったね~
オムツコロリンが間に合って
無かったらマグ美ちゃんすっぽんぽんだった(爆笑)

マグ楽しんでるね
枝に戯れるマグ、可愛いよ^0^

でもでも蹴られても兄ちゃんしているマグ
マグ美ちゃんとのツーショットは本当に絵になるね~ぇ

| みよぴ~ | 2011/01/10 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

紳士だからというより、変なことしたら怒られるからだと…(笑)
お蘭は…ですが、エルちゃんは信頼してますよ♪

タイ焼き、忘れられてたらどうしようかと思ってました(^^;)
こないだの除雪分、戻してしまいましたね(爆)
今度のお土産は…タイ焼きの写真だけにします(爆)
健康診断、しっかり受けてきてくださいーーー!!


| マグ子 | 2011/01/10 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

ありがとうございます♪
寝たマグ美を置いたら、マグがさりげなく隣に来るのがツボです(^^)

マグ、枝でぶっ壊れました(笑)よっぽど嬉しかったのか…
ビアは逃げるんですね!お蘭はすぐ帰って来るらしいですよ。
姉妹でも違うもんですね。虐待はマグ家だけで充分ですから(爆)


| マグ子 | 2011/01/10 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

マグ美もマグが横にいると、お昼寝の時間も長いような気がします(^^)
マグはマグで、マグ美が寝たらいつの間にか隣で寝てたり(^^)
顔を舐めるのはそんな意味があるのですね…
むやみに止めないほうがいいのか…でもマグ美の場合まだ肌が心配で(><)
ひとまずアレルギー検査もしなければとは思っているのですが…

枝とかロープ系があれば満足らしいです(笑)
バイバイはドッグランでは一切効果なしですよ(爆)
本当にいつもお世話になってるのに、昨日は改めてエル母さんには感謝でした!

| マグ子 | 2011/01/10 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

そうなんです、買い物行かなかったら・・・(汗)
足りるだろうと思っていたのですが、予想外に足りず(><)
マグも遊ばせてもらって買い物もできて、ありがたかったです♪

家で耐えてる分、外に出たらぶっ壊れるマグです(苦笑)
申し訳ないですねホント。
しかしぶっ壊れる感じもこれまた私に似てます(爆)

| マグ子 | 2011/01/10 21:55 | URL |

そのうち、マグが鼻カプッされるかもよ。

うちはショコラが枝系大好きです。
引っこ抜いて来ますからね。

コメント、三郎さんも読んでるんですね。
気をつけなくちゃ・・・(笑)

| ありびんちょっぷん | 2011/01/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

カプされてる姿を想像したら・・・(笑)
でもカプされたらさすがに怒りそうですね(汗)

ショコラ姐さんも好きなんですか♪
分かります、うちもどこからか引っこ抜いてくる…

三郎はコメント読んでいつも報告してくれます(爆)
そんで皆からコメントもらって喜んでます(^^)

| マグ子 | 2011/01/11 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/255-e3f4486a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

