PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は短くね(笑)

2319-1.jpg

昨日の兄妹です(^^)

おはようございます♪
昨日の長いブログに私自身も燃え尽きたので今日は巻きで~笑

って最近家にいるだけなので、ネタもなし。
でも今日はお米が途切れたので仕入れに行かねばならぬのです。
マグ美のオムツコロリンも途切れたのでそれも仕入れねば。
明日は仕入れの様子をアップかしら(爆)

2319-2.jpg

さっきまでイグアナ(伯母が命名)みたなカッコしてたのに、
気付いたらこんなカッコになってた(笑)最近多いこのカッコ。カワユス♪

2319-3.jpg

マグ美の手は、叩いたり、掴んで引っ張ったりの繰り返し(笑)
ほんっとに迷惑そうな顔してました。
思わず撮影!ナイスな表情のマグちゃん君、もとい、変態君。


2319-4.jpg

だそうです。




どうりで、ドッグランやデビルズガーデンでのぶっ飛んだあの行動…
三郎も私もテンション上がったら止まんないんだもーん(笑)




…大して巻きじゃなかったかも??




ポチっとポチッとポチッと…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます♪



久々に撮ってもらった2ショット♪
三郎とのはいっぱいあるのに、いつも(迷)カメラマンな私なので
2ショットがなかなかないのです(泣)

2319-5.jpg

でも最後はマグ美にだけレンズが向けられてた。三郎め…




スポンサーサイト

| いろいろと | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり出遅れてしまってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、マグワイくん、2歳のお誕生日、おめでとう~♪
マグ男くんの本名がわかって、なんだかスッキリした気分です。
牛のマグワイアくんみたいに、大きくゆったりした男を目指して、これからも頑張ってね♪
大都会の叔母様ご持参のお節、豪華でしたね~。
大きな伊勢海老に目が点になりました。
うちは北海シマエビしかなかったぞ(汗)。

マグ美ちゃんの咳、その後どうですか?
病院でもご機嫌さんだったみたいで、ちょっと安心かな。

今年はマグ美ちゃんとマグ男くんの絡みももっともっと増えてきますね。
マグ男くん、未来の総長さんのご指導よろしくね~♪

| かかお | 2011/01/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

燃え尽きちゃいましたか(笑)
楽しませていただきましたよ♪

こんなかわいい顔見せてもらったら三郎さんも
カメラ手放せないでしょうね(^^)v

マグ男君もっと茶色くなってアメリカンの世界
へ来てね(笑)

| マックスパパ | 2011/01/09 13:16 | URL |

このくらいが、見やすいです(爆)

どんどん、マグ美ちゃん強くなっていくね。
春にはマグが、逃げ惑うと思うよ(笑)

母娘で 顔出したら???

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/09 14:03 | URL |

今度、マグ美ちゃんとマグ子さんに薄いモザイクかけてあげる(笑)

今日のマグは、延々とボールを咥えて走ってばかり・・。
邪魔だからとカメラを置いて来たら・・面白い事をやってた。

マグ美ちゃん、早く一緒に遊べるといいね~。

| エルと蘭の母さん | 2011/01/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、この長さ(笑)

マグ美ちゃん、この後足舐めて~、
お座りももうすぐですね。

男の人って気利かないよね~(笑)


| ありびんちょっぷん | 2011/01/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
あらぁ~今日は巻き~~(笑)

本当にマグ美ちゃん大きくなってる^0^
今度はつたい歩き飛び越して歩いたりして!

マグとマグ美ちゃんのツーショット可愛い
あっ
マグ子さんとマグ美ちゃんのツーショットも可愛いよ(笑)

| みよぴ~ | 2011/01/09 18:33 | URL |

怒ってますね。

マグ男君 怒った顔も素敵です。

マグ美ちゃんのお手手がとってもかわいいですね。

どんどん 強くなるんだろうな・・・

| mamamama | 2011/01/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かかおさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪

本名、長々と説明して苦情が多々(笑)
読んでくださってありがとうございました!!

毎年豪華なおせち料理…こんなの食べてたらいつになっても
自分で作ることがなさそうです(笑)でもありがたく頂いてます(^^)
伊勢海老さんとはしばらく目を合わせている新年です(爆)

マグ美の咳は、薬を止めたら止まったような気がする今です(汗)
咳以外はほんとにご機嫌だったのでそこは本当に安心でした!
ありがとうございます(^^)

今年は(も?)マイ世界に浸りながらマグ美に追いやられることになりますが
頑張って行きたいと思いますです!!byマグ男♪

| マグ子 | 2011/01/10 10:01 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

新年早々燃え尽き症候群ですね(爆)
沢山の愛のクレーム(?!)が入ったのでこれからは
巻きブログでがんばります(笑)

三郎は相変わらずメロメロのようで…
嬉しいことですね(^^)
でも2ショットを撮ってくれてると思ってたので切なかったです(爆)

マグは着々と薄毛のアメリカンゴルへの道を歩んでいますので♪
仲間入りした時には宜しくお願いいたします♪

| マグ子 | 2011/01/10 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

私もそう思います(笑)
これからは巻きブログを目標に(爆)

マグ美は日に日に進化しております…
首の力が強くなって、ついたあだ名はイグアナ。
イグアナみたいに首を反ってるからだそうです(笑)

毛を引っ張られても、今はまだガマンしてますが…
その内逃げるようになるのかな…

| マグ子 | 2011/01/10 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

昨日はお世話になりました(><)
おかげ様で夕飯を食べることができました(;。;)
マグ美のオムツコロリンも夕方になくなったので
買い物に行ってなかったらと思うと…

モザイク・・・
確かおととしの忘年会でそんな薄いモザイクをかけていただいた記憶が(爆)

| マグ子 | 2011/01/10 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

ですよね、ですよね♪
これからの時代は巻きブログですよ(爆)

三郎がコメントを見て、『足舐めるの?!』って言ってました(笑)
やっぱり舐めますよね(^^)楽しみです(笑)

| マグ子 | 2011/01/10 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

これからは巻きの時代ですから!!笑

ほんとにサイズがどんどん大きくなってって…
嬉しいようなさみしいような(^^;)
ほんとにいきなり歩いてそうで怖いです(爆)

三郎とマグ美の写真はたっくさんあるのに、
私とのは数枚しかありません…
これから沢山撮らなきゃ!!

| マグ子 | 2011/01/10 10:12 | URL |

Re: 怒ってますね。

mamamamaさん

ありがとうございます(^^;)
怒りながらもジーッと耐えてくれてありがたい限りです。

ゆうゆう君の未来のお嫁さん候補…
日に日に強くなってってますがよろしいでしょうか(汗)

| マグ子 | 2011/01/10 10:14 | URL |

今年始めての連休ですよ~
思いっきり寝坊しました♪♪

昨日はデビルズガーデンへマグ男くん預けて、お買い物できましたか?(.^▽^.)
マグくん、ボールに夢中で楽しそうでしたよ(*^-^*)
家ではマグ美ちゃんに、起こされてゆっくり昼寝も出来ない・・・^^;
くどきのマグ男くん!!
ストレス解消にはデビルズガーデンは最高だね(=^.~=)
マグ美ちゃんと一緒の写真♪沢山撮ってもらって下さい!
三郎さんよろしくね♪♪

| ダイスケのママ | 2011/01/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

沢山寝坊してくださぁい!
せっかくのお休みなのですから♪

エルママさんのおかげで、買い物できて
本当に助かりました!!何せお米がない(笑)
パスタとかも麺しかない(爆)
マグ美のオムツコロリンも夕方までだったので…
本当にありがたかったです(><)

お互いいつも起こし合っているように見えるので
どっちもどっちかもしれませんね(^^)

今年はマグ美との写真を沢山撮りたいなぁと
思っているので、三郎にカメラマン件を手渡します(爆)

| マグ子 | 2011/01/10 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/254-6359387a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

