PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃん2歳になりました。

2317-1.jpg

大雪の最北端です。
窓ガラスに雪がへばりついております(笑)
怖くて外出れなーい!!!


てなわけで誕生日の話をば。
先週で去年の12月30日、マグちゃんは2歳になりました♪

2317-2.jpg
愛称マグ男♪

2歳になったその日は大都会。クリスマスとは違い特別メニューも
作らなかったけど、バナナをもらったり野菜をもらったり…マグの元には
いつもより空からいろんな物が降っていたように思います(笑)

しかし。
ジョナママさんからはケーキを頂いたのに…写真を撮るのを忘れました…
ジョナママさん、ありがとうございました!!


2317-3.jpg

先月注文して、届いたチョーカー。
名前入りで、皮が渋くてカッコイイ感じです(^^)
使えば使うほど馴染んで、濃い茶色になるそうなので楽しみ♪
コチラで買いました→POSSE' no dog no life!さん♪


2317-4.jpg

年賀状作成用に撮った1枚です(笑)
いろんなショットを撮りましたが、こちらは採用されませんでした。
2歳になったからウサギになったって…あんま関係ないのでは??


2317-5.jpg

生後5ヶ月の妹から説教される2歳のオッサン犬。
はい・・・とか言っちゃってるし!!笑

2317-6.jpg

キリッと決めて、カッコイイじゃないの!!
こりゃ今年は期待できそうですね♪
2歳伝説なんて、恐怖の伝説も作らなさそうですね(^^)





マグ、これからも元気でいてくれよ。

去年はいきなりお兄ちゃんとか言われてとまどったよねぇ。
その妹にもすでに引っ張られ説教され昼寝をジャマされ、そしてこの先は…(爆)
でも、困った顔しながらも見守っていてくれて、三郎もマグ子も嬉しい限りだわ。

変態でもKYでも、元気でいてくれたらそれだけでいいのです(^^)
弱ったマグは、マグじゃない!!と去年グッタリマグを見てそう思いました。
これからもマグ家の最北端支部長として、よろしく頼む。







ポチポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




ちょっとセンチになったのに…

2317-7.jpg



やっぱりマグはマグだった…てか何だこの顔と走り方…
センチな気分からイラッとな気分になるのに時間はかかりませんでしたが何か(爆)
女子軍団の皆さん、2歳伝説に乞ご期待ですよ~(爆)


ちなみに、来年の誕生日プレゼントは健康診断にしたいので
近々家族会議を開きたいと思います。
我が家の厚生労働大臣兼大蔵大臣に相談だぁい。








スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでこの二人は、被り物が似合うんだろう???
で、可愛いんだよね、不思議だ・・・。

こっちも、やや大荒れの天気だよ、風も冷たいから
出たくない・・・。

昨日の目標の-3キロ。私がマグ子さんの年齢の時の
体重になるには-7キロだ・・・・じぇったい無理。

| よん太&ビアの母さん | 2011/01/07 11:50 | URL |

12日・・健康診断i-230
増えた4キロ、ほとんど5キロだけど(笑)
どうすればいいんだろう・・。

今日の夕飯から断食するかなぁ。

マグ、変態街道まっしぐらだよ~。
誰も、紳士なマグに期待してないから~。

| エルと蘭の母さん | 2011/01/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

かぶりもの万歳!!

妙に似合うお二人さん。ピンクが素敵です。

マグ美の笑顔がいいね~~~v-276

↑体重の話なら負けませんで~~!!

いったい何キロ減らせばいいんだろう…わたし謎です。

みなさんに会うまでには減らしておきたいが

痩せてから行きたい北海道。

待ってたら一生いけないかもなv-8

| mamamama | 2011/01/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

正式名称マグワイヤ君なんですか^^
なんかかっこいいですね♪
こころなしかキリッとした横顔の目がいつもより
タレてなくってかっこいいんじゃ(笑)
チョーカーもオシャレですね♪本当にマグちゃん
って入ってるし♪
変態街道・・・ある意味潔いかも(笑)
マグ男君、すっかりマグ美ちゃんがいる風景に
馴染んでいいお兄ちゃんですね(^^)v

| マックスパパ | 2011/01/07 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

やっぱり飼い主がああだから・・・??(他人事 笑)
可愛いのは、元が可愛いからです(爆)

昨日はひどい天気でしたね!
窓ガラスの雪が氷になってました…

母さん、それ以上細かったんですか…

| マグ子 | 2011/01/08 09:46 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

毎日お蘭とジョギングですかね( ̄▽ ̄)
今日は絶好のデビルズ日よりなのに…
夕飯減らすと次の日にいきなり効果でますよ!
私1回チャレンジしたら減ってました(笑)
しかし朝のお腹の空き方は尋常ではありません(爆)
変態マグですが、見捨てないで下さいね(笑)

| マグ子 | 2011/01/08 09:48 | URL |

Re: かぶりもの万歳!!

mamamamaさん

ありがとうございます♪
このお洋服、頂いたものです!!めちゃカワイイです(≧▽≦)

体重って、簡単に増えるのにどうして簡単に減らないんだろ…
体重減らしてきたら、お蘭アタックになぎ倒されますよー!!!!

| マグ子 | 2011/01/08 09:50 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

そうなんです、しかもマグワイヤじゃなくてマグワイアだ!と
三郎から指摘が入りました(笑)間違っていたようです(^^)

ちょっとキリッと決めたけど・・・
やっぱり最後は変態マグになってしまいましたorz
チョーカーはとってもカッコイイです!!買ってよかった♪
名前と電話番号も入れられるみたいですよ~

二人で並んで寝ている姿はかわいいですね。
早くマグ美に追っかけまわされている姿を見たいです(笑)

| マグ子 | 2011/01/08 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/252-4c8d3c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

