PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグパパ、不在

こんばんわ!すっかり秋になってきた最北端です。

今日はマグ三郎ことマグパパが出張で不在です…
最北端から遠く、十勝に行ってます。

マグちゃまは車の音がする度に玄関の方を見てます。

『今日はパパ帰ってこないんだよ!』

その言葉を理解してるのか、トボトボと戻ってくる姿が
とっても切ないですが、そんな姿に萌え萌えなのは内緒です(笑)

パパは日曜日まで出張なので…マグ子は実家に帰りながら、
マグ男と2人で放浪の旅に出てきます(^^)
マグ三郎がいないのは何かと不安ですが…大型犬のおっさんパピーが
きっと守ってくれる…ハズ(笑)

来週の水曜日に、パパと札幌で合流です♪仕事上がりでそのまま
札幌に来てくれるのですが…ハードスケジュール、大丈夫かな・・・。
マグパパ、気をつけて来てねー!ってこのブログは見れないかな??



そしてそして、先週の話なのですが…

ワンワン仲間のエルちゃんとチェルシーちゃんと一緒に、
ニーナちゃんのプライベートビーチへとおジャマしてきました!!
現地ではニーナパパとニーナお姉ちゃんとニーナちゃんが♪
ニーナママに会えなかったのは残念でしたが、ワタシもマグ男も、
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪


!!!!海です
粋なオッサンパピー(笑)

けっこう海にびびってました(笑)
海の上は歩けると思ったのか、

どっこらしょ!
ニーナパパが投げてくれた棒に向かってジャンプ!

何回見てもこの写真は爆笑モン。オマケにもういっちょ。

よいしょっ!
耳に注目!!


エルちゃんとニーナちゃんは、ラッコのようにスイスイと(^^)

ラッコちゃんな二人
姉妹みたいにソックリな二人!


ここは危険ですよ!とチェルシーちゃん。

危険ですよ!
もう少しだったよーチェルシーちゃん!


帰りはニーナパパに体も洗ってもらって、本当にいたれりつくせりでした!
ニーナ家の皆さん、ありがとうございました(^^)

帰り道はチェルシーママに甘えて甘えて…
いつもガウガウしてる顔とは違った顔を見せてしまいました(笑)

エルママさん、道中ありがとうございました♪


パパと
マグパパ登場!のふりして、ステキな太ももさんを隠してみた(笑)

そんな狭いところに入らなくても…ってくらい隙間に入って来ます。
そんなところがまだパピーちゃん??またまた萌え萌えです(笑)

しかーし。

いなくなった瞬間に…

寝てます
ジャマですけど。

春先は、1個分で充分だったのに…
大きくなったのねぇ…母さん嬉しいよ。

って、さっきの萌え萌えを返してください。


オマケ

風にのってます
マグ男 on 車!!


スポンサーサイト

| マグちゃま | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり可愛い♪

可愛いね~マグ男

すっかり…大きくなって…
おばちゃん嬉しいわぁ~

| ジョナママ | 2009/09/11 23:08 | URL |

やっぱり可愛い♪

可愛いね~マグ男

すっかり…大きくなって…
おばちゃん嬉しいわぁ~

| ジョナママ | 2009/09/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/25-c9b5ccbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

