PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ようやく・・・

年賀状を出しました…
今かい!!ってツッコミは受け付けておりません( ̄▽ ̄;)

1229-1.jpg
昨日は何度も雪崩発生してました(笑)

そんな昨日は1日年賀状作成。
プリンターの調子が悪いながらも、宛名印字はうまくいきまして。
ってかこの時点ですでに3時間近く経ってたんですよね(笑)
宛名だけで3時間って、なかなかの時間ですよね(爆)

1229-2.jpg

1229-3.jpg

宛名も終わって、裏面印刷へ!!
しかし、順調に進んだのは始めの数十枚・・・
途中からいきなり止まりました(爆)そして、半分だけ印刷されて
ハガキが排出されました(笑)

もうこうなるとパニック全開(゜▽゜)アハハハ~

その上PCも一緒に思考回路停止(爆)

さらにパニック(゜▽゜)アハハハハハハ~


てなわけで下した結論は。

1229-4.jpg

暮れのヤ○ダ電気に駆け込み、購入しました(笑)
さっそくセットアップして、インストールして、使用開始!!!

速すぎで困るくらい、速い速い!!!
夕方までかかったあの時間はどこにいった??って(笑)
その後はスムーズに進みました(^^)
市場価格より安く提供していたらしく、お買い得でした♪

これから写真とかカードとか作るのが楽しみです(^^)


1229-5.jpg

1229-6.jpg





コメントの返信が送れております・・・申し訳ありません。



今日はコメント欄、閉じさせて頂きます(><)



でもクリックは募集中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

| マグ家 | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/249-ba89278f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

