PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコ良いマグ??

けっこう前の話なのですが…
三郎と一緒にグラウンドに放牧した後、すぐ近くの
林(?一応学校の敷地内なのですが)を登ってきました(^^)


けっこうな急斜面を勢いよく登っていくマグ。

1228-1.jpg

何だかいつも家でほんわかしてるマグの違った一面を見た気がしました。

1228-2.jpg

ズボズボはまりながらも、すんごい速さで登って。
めちゃくちゃカッコ良かったですよ!!

1228-3.jpg

三郎も一緒に登ってました(^^)
マグと違ってとってもしんどそうだったのは気のせいですかね(笑)

そして。
上で一人でガサゴソやってるなぁと思ったら・・・

1228-5.jpg

大好きな枝を引っ張ってきました…
これがもう他の木に引っかかってガサガサガサガサ…
それでも気にせず降りてくるマグ。

1228-6.jpg

何だかんだうまくかわしどこかに走って行きました(笑)

でも、マグのカッコ良い姿なんてなかなかないんじゃない??

1228-8.jpg


良かった良かった(^^)



と、気付いたらマグはどこかに行っちゃってたので、
こっそりマグから遠ざかってみると…

1228-4.jpg

慌てて走ってくるカワイイ奴なのでした(^^)



ブログをよんでくださっているマックスパパさんより、
マグとマグ美にクリスマスプレゼントをいただきました(^▽^)

1228-10.jpg

ミッフィーちゃんのリュックはマグ美用で、迷子防止用に
長いベルトがついていて、親が引っ張れるようになっています(^^)
海外で使われているのが多く、日本でも最近使用されており…
実は三郎が憧れていたグッズだったようで、マグ家は大喜び!
左にマグ、右にマグ美でいつか一緒に散歩できるかしら♪楽しみです♪
こんなに沢山、本当にありがとうございました(≧ー≦)

マックス君と一緒に来北されることを楽しみにしております!!!
番地のないマグ家タウンをご案内いたします(爆)
↑この話についてはコチラをご覧ください(笑)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


三郎さん、ルンタッタな気分ですね。

1228-9.jpg

私も他人のフリを・・・(爆)




| マグちゃま | 09:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~~~マグ男カッコいい
山を駆け上るは駆け下りるはですね
ナイスガイのマグ男をみたよ(笑)

わ~ミッフィーちゃん可愛い
マグ美ちゃんにぴったりなプレゼントだね^0^

これは春が待ち遠しいなぁ~
マグ男とマグ美ちゃんとでお散歩見れるかな^0^

| みよぴ~ | 2010/12/28 16:11 | URL |

さすが大都会だね、自然もダイナッミクだ
よ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/28 19:07 | URL |

かっこいいじゃん!!

マグ男君かっこいいじゃん!!ついでに←ここ強調!
息が上がっていてもかっこいいじゃん!!

って 大自然の中 放牧してもらえていいね。

でも 北海道に行くのはやっぱり夏にします(笑)

| mamamama | 2010/12/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけたようでよかったです(笑)
かっこいいマグ男君・でも雪の中で同化しちゃって
かっこいいマグ男君の姿がよく見えない・・・いやいや
かっこいいですよ~^^;
そんなかっこいいマグ男君差し置いてなんですが、
キャンディキャンディな感じの三郎さんが、
とってもツボです♪(笑)

| マックスパパ | 2010/12/28 22:49 | URL |

マグ子さんご実家でしょうから、もう一度ここでコメント入れさせていただきますね(^^)v
マグ男君誕生日おめでとう!マックスと同じ2歳ですね♪
お互い2歳伝説楽しみだね~(^^♪

今年はマグ家とお友達になれてうれしい1年でした!
マグ家はマグ美ちゃんも誕生して素敵な1年だったこと
でしょう、来年も宜しくお願いしますね♪

| マックスパパ | 2010/12/31 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/248-d0c12842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

